ブログトップ

Betty物語

作業。。。

今日は出かける予定もなかったから、のんびり起床。
芝刈りしている傍で、ベティはお庭の散策をしてました。
蚊が多くてねぇ・・・(>_<)
いつもよりアンヨが広がってますけど。。。(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2338953.jpg
昨日組み立てした収納庫を置くために、鉢植えを移動してタイルを水洗いしたりでやっと片付きました。
クリスマスツリーが収納庫に入らなかったから思い切って処分しちゃった。
だって、こんな時じゃないと捨てられないだもん(^^ゞエヘヘ
パラソルもパラソルベースも揃ったから、後はテーブル&チェアーが届けば(カ)フェがOpen出来るのになぁ~。

金・土曜日と夕方お散歩へ行ってないから今日はどうしようかなって思っていたら、べっちゃんはお疲れの様子。
c0128303_23381745.jpg

昼間お庭に出ててハァハァしてたし、両隣さんがお庭に出ると大喜びしてご挨拶してたからヘトヘトになったみたい。
c0128303_23382333.jpgc0128303_23383150.jpg
それでもゴハンの時間になると、ちゃぁ~んと起きて来るんですよね。

日中晴れ間が見えてずっと外にいると暑かったのに、さっきはもの凄く雨が降っていたけど今は止んだのかな?
[PR]
Commented by のじゃー at 2009-06-15 00:49 x
お久しぶりです。
もう蚊が出てますか。
しかも「多くて」・・・?
蚊フェがOPENしたら呼んでください。
テーブル&チェア持参で駆けつけますので。(笑

Commented by サブ at 2009-06-15 01:17 x
ベティちゃん、お疲れ??
トリミングに、ワクチンに、連日イベント続きだったからかなぁ~。。
以外に晴れて、お出かけどうする??って、思いましたけど、うちも家でダラダラ過ごしちゃいましたよ~♪
蚊フェ、命名最高なんですけどぉぅ。。 なんかものすごく痒そうな(^○^)
Commented by Mamarita at 2009-06-15 14:02 x
bettyチャン、2回もチックン、お疲れ様~
イイコで2回もお注射、偉かったネ♪
検査、大丈夫だといいんですけどね。
でもカイカイの原因もちゃんと分かると安心ですもんね。

そこの素敵な蚊フェ、前から行ってみたかったんですよぉ~(笑)
オープンしたら教えてくださいね♪
ちなみに、私、どういうわけかすっごく蚊に刺されるんです。
で、友人は私と一緒にいると私『だけ』に蚊が来るので蚊よけになると言っています。
ご用あらば、蚊取りママリータ、うかがいますよぉ(笑)
Commented by momotenmama at 2009-06-16 22:52 x
雷と雨すごかったですねぇぇ~
いつも平気なのに
すっごいでっかい音がなってモモがぶるぶる震えてたぁぁ~(>_<)
私もびっくりするくらいだったから
かなり怖かったみたいぃ~
bettyチャン雷は大丈夫ですか??
早く梅雨終わればいいのにねぇ~
そしたら蚊フェに招待してくださぁーいヽ(^o^)丿♪
Commented by betty315mami at 2009-06-16 23:11
★のじゃーさん
のじゃーさん、お仕事お忙しそうなので倒れないで下さいね。
イヴちゃんとロイくんも元気そうですねp(^^)q
蚊・・・凄いってもんじゃないですよ(>_<)
虫除けスプレーなんて全然効きませんから~。
全身カイカイ覚悟でいらしてくださいね(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-06-16 23:19
★サブさん
精神的な疲れなのかしら(≧m≦)ぷっ!
イヤイヤ~(^^ゞ両隣の人へのご挨拶がハンパじゃないの。
嬉しさのあまり何回ジャンプしたことか。
いつかフェンス越しするんじゃないかってヒヤヒヤもんです。
蚊フェは一歩庭に出たら遊ぼう!ってたちまち寄って来ると思うわ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-06-16 23:33
★Mamaritaさん
以前から注射は怖がらないので、病院へ連れて行っても楽チンなんですよ。
症状によって配合が違うお試しのフードを食べているんだけれど、それを見ると馬・牛・鳥・魚、野菜や魚介類・・・全て入っているから大丈夫なのかなって思ったりしているんです。
蚊フェ・・・本当に凄いですよ~。
ウチも私だけが刺されているみたいで、ダンナはケロっとしているんです。
蚊取りママリータさんお願いしちゃおうかしら(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-06-16 23:36
★momotenmamaさん
モモちゃんは雷ダメなのね~。
テンちゃんは大丈夫でしたか?
ベティもモモちゃんと同じで雷は怖いみたいなの。
パピーの頃は窓から一番遠い場所へ逃げちゃいましたよ(≧m≦)ぷっ!
この所、夕方になると雨が降って来るのでお散歩行けなくなっちゃいます。
蚊フェはハンパじゃないですよぉ~。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-06-14 23:37 | 日常 | Comments(8)