ブログトップ

Betty物語

水曜日ですけど。。。

今日は水曜日。。。
いつもなら三姉妹のお写真がupしているはずなのに、べっちゃん1人でボール遊び
c0128303_23345490.jpg
今日はお天気がイマイチだって言うからお散歩止めたのに、雨降らなかったじゃないのよ<(`^´)>プンプン

水曜日はレディースデーで映画が1,000円で観れるから『天使と悪魔』でも観に行こうかなって思っていたんだけど、家でダラダラしてたら行く気が失せちゃった(^^ゞエヘヘ

べっちゃんをお庭に出したのも夕方~。
だって、日中は日が差して暑そうだったんだもの(苦笑)c0128303_2335045.jpgc0128303_2335873.jpg

完全じゃないけど、冬にお鼻の色が抜けちゃって茶色くなっていたのが黒く戻ってきました(^^)vヨカッタ
c0128303_23351565.jpg

ほんの数分いただけで蚊に刺されたから、部屋の中へ入ろうとしたのにべっちゃんは動きません。
今日はあのボールであそびたいんですぅ~。
c0128303_23352129.jpg
お隣のMちゃんがボールで遊んでいるとフェンス越しに見ているベティ。
ボールを貸してもらってもべっちゃんのお口には入らないと思うんだけどなぁ~。

この後はすぐお散歩へ出発!
今日もまたいつも会っているゴールデンの母娘のガスティちゃんとポッキーちゃんにガウガウ吠えてました。
(いい加減、慣れてよ~(>_<))

公園でもベターっと横になっちゃうし、家でも「遊んで~」ってしてない時はずっと眠り姫状態。
疲れていないはずなんだけどな。。。
c0128303_23353541.jpg

[PR]
Commented by MARRONまま at 2009-06-18 11:13 x
さっきこっそりベッちゃんに電話して聞いてみたらね・・・
すねてるだけなんだってよ(@_@)
理由は、いつものお姉ちゃんが一緒じゃないからツマンナイ=居眠りなんだって!
mamiさんには言わないで!ってベッちゃんから言われてたんだけど・・・
ゴメン!ベッちゃん(^^ゞ
Commented by Mamarita at 2009-06-18 12:44 x
そっかぁ。。今週は母姉?に会会えなかったの、ザンネンだったね。
あ~いいなぁ。 Bettyちゃんお鼻の色戻ったんですね。
Emmaは冬の間結構脱色が激しくって、ここんとこすこぉ~しだけ戻ったんですが、全然薄いです><
もう戻んないのかなぁ・・・
我が家のEmmaもヒートだからかもしれないけど眠り姫状態(--)Zzz..です。 
ちょっとアンニュイ風なBettyチャンもかわいいな♪
Commented by chiyomaru at 2009-06-18 13:28 x
お鼻の色、薄くなったり黒くもどったりしますよねぇ。
でも、リンダは完全に真っ黒なお鼻には戻らなくなってきましたぁ!?
↓ ベティちゃん、all3mmカットにはならなかったんですね♪
ばっさりいっちゃうのかと思ってドキドキしてました(笑
パパさんにも可愛いって言ってもらえてよかったね(*^▽^*)
アレルギー検査の結果、気になるぅ~
何ともないのが一番いいけど、原因がわからないと不安だし…
よい結果でありますように。。。
Commented by betty315mami at 2009-06-18 22:46
★MARRONままさん
コソコソ話していると思ったらままさんだったんですね。
やっぱりねぇ~フテ寝だと思ったわ。
水曜日はお姉ちゃん達に会える日だって体内時計に刻まれているみたいです。
お庭だと外へ出ても蚊に刺されるのがイヤですぐお部屋に戻っちゃうからそれも詰まらないんでしょうね(^^ゞエヘヘ
Commented by betty315mami at 2009-06-18 22:56
★Mamaritaさん
今週は今日お散歩するはずだったのに天気予報が『雨』なんて言うから止めちゃったら降らないんだもん<(`^´)>
ベティも楽しみにしてたんですけどね。。。
Emmaちゃんもお鼻の色、少し戻ってきたんですね。
ベティも真っ黒じゃないけど冬の時よりは良いかなって。。。
Mamaritaさんがお仕事の時はEmmaちゃんずっとZzz...してるのかな?
Commented by betty315mami at 2009-06-18 23:04
★chiyomaruさん
昨年より今年の方がお鼻の色が薄くなったので、元には戻らないと思っていたんです。
真っ黒じゃないけど、このぐらいなら良いかなって(^^ゞエヘヘ
ハイ!ALL3mmにはしませんでしたぁ~。
マルゲリータにした方がベティも暑くないし、お手入れも楽だから良いんですけどねぇ~。
次回はどうなることやら。。。
アレルギー検査も気になるけど、フードを変えてチッチの値が標準かも気になるところなんです(>_<)
Commented by たまりん at 2009-06-19 12:36 x
ご無沙汰してました~(汗)
やっとPCの調子が戻ってきつつあります。
(いつまで続くか?(^_^.))
ベッちゃん、アレルギー検査の結果が気になるねぇ~。
カイカイ収まってくれればいいけれど・・・。
フードを変えたら、う○Pが1日3回になったって。。。
やっぱりフードって関係あるんだね~っ!

鼻の色、たまもパピーの頃は真っ黒だったのに、色が抜けて
きたみたい。。。これって黒い方がよいのかなぁ?
たまも、27日にようやくカットしてきます。ほぼ半年ぶりです。
(↑どんだけ行ってないんだぁ~(汗))
やっとお耳も治ったので安心して行けます♪
Commented by betty315mami at 2009-06-20 00:13
★たまりんさん
PC復活おめでとう\(^o^)/パチパチパチ
ウチのPCもいかれちゃうんじゃないかって毎日ドキドキもんなのよ。
アレルギー検査をすると、ビックリするくらいほとんどの食べ物が引っかかっちゃうですって。
それで何を食べさせて良いのか分からなくなってしまうから、結果は参考程度にした方が良いって言われたのよ。
粗悪なフードもあるからフード選びは悩んじゃうわ(>_<)
みんなお鼻の色が抜けるのね。
来週にはたまくんが変身した姿が見ることが出来るのね、楽しみ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-06-17 23:20 | 日常 | Comments(8)