人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

水曜日ですけど。。。

今日は水曜日。。。
いつもなら三姉妹のお写真がupしているはずなのに、べっちゃん1人でボール遊び
水曜日ですけど。。。_c0128303_23345490.jpg
今日はお天気がイマイチだって言うからお散歩止めたのに、雨降らなかったじゃないのよ<(`^´)>プンプン

水曜日はレディースデーで映画が1,000円で観れるから『天使と悪魔』でも観に行こうかなって思っていたんだけど、家でダラダラしてたら行く気が失せちゃった(^^ゞエヘヘ

べっちゃんをお庭に出したのも夕方~。
だって、日中は日が差して暑そうだったんだもの(苦笑)水曜日ですけど。。。_c0128303_2335045.jpg水曜日ですけど。。。_c0128303_2335873.jpg

完全じゃないけど、冬にお鼻の色が抜けちゃって茶色くなっていたのが黒く戻ってきました(^^)vヨカッタ
水曜日ですけど。。。_c0128303_23351565.jpg

ほんの数分いただけで蚊に刺されたから、部屋の中へ入ろうとしたのにべっちゃんは動きません。
今日はあのボールであそびたいんですぅ~。
水曜日ですけど。。。_c0128303_23352129.jpg
お隣のMちゃんがボールで遊んでいるとフェンス越しに見ているベティ。
ボールを貸してもらってもべっちゃんのお口には入らないと思うんだけどなぁ~。

この後はすぐお散歩へ出発!
今日もまたいつも会っているゴールデンの母娘のガスティちゃんとポッキーちゃんにガウガウ吠えてました。
(いい加減、慣れてよ~(>_<))

公園でもベターっと横になっちゃうし、家でも「遊んで~」ってしてない時はずっと眠り姫状態。
疲れていないはずなんだけどな。。。
水曜日ですけど。。。_c0128303_23353541.jpg

by betty315mami | 2009-06-17 23:20 | 日常