「ほっ」と。キャンペーン

天気予報の嘘つき!

今週は今日、ひなはるちゃんとお散歩する予定だったの。
今朝の天気予報はお昼頃から『雨』になってる(>_<)
公園に着いたら雨がザーッなんてことになってもイヤだから、今日は残念だけど止めることにしちゃったんです。

ひなちゃんとはるちゃんと遊べないんですかぁ~?
雨は降ってないから公園へ行きたいです。

パラッと来たけどその後は晴れ間も見えたの。
c0128303_23231480.jpg
パッチン留めが気になって首を振ったりアンヨで取ろうとしているから、これはお隣のMちゃんにべっちゃんの香り付きだけど使ってもらうことになりました♪


今日に限って予報が外れたよ~。
ど~いう事よ!
べっちゃんも反抗期入ってました(>_<)オイオイ
c0128303_2324349.jpg

[PR]
Commented by kyo at 2009-06-19 00:19 x
日中のお散歩が貴重〜な季節なのにね(><)
大好きなお姉ちゃん達とあそべなくて残念だったね〜ベっちゃん。
最後の写真のベっちゃん、
何か言いた気でなんとも可愛らしい〜♪(*ノ∀`)
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-06-19 02:58 x
mamiさん、すっかりご無沙汰しちゃってます・・・
パッチン留めがすぐブッ飛んでっちゃうのは、みなみだけかと思ってました^^
ベティちゃんも、お気に召さないんですね♪仲間だ~(^-^)♪
でも、さくらんぼスゴク似合ってるのにな!!かわいい~ベティちゃん☆
ベティちゃんとおんなじように、ひなはるちゃんも遊べなくてガックリしてたんだろうな~。
早く遊べるといいねっ、ベティちゃん(*^-^*)
最後のベティちゃん・・・ん?まさか?あのスタイルかな(笑)?
Commented by mifuyu4432 at 2009-06-19 08:24
昨日も、おとといみたいなすごい雷が来るのかなぁ~って思ってたら・・
全然だったね。。
かなり用心して行動すると予報がはずれちゃったりするもんだよね。
今日はまた夏日になるらしいよ。
予報では。。。
Commented by betty315mami at 2009-06-19 23:38
★kyoさん
梅雨だからって割り切っているんだけど、当日の予報が外れるなんてねぇ~。。。
濡れるの覚悟で行っちゃってれば、来て良かったって思ってたかもしれないなって後悔しちゃったわ。
ウ○チする時間ではなかったのに、私への当て付けじゃないかと・・・(苦笑)
ベティもきっとお散歩へ行きたかったのよね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-06-19 23:51
★テディ&みなみのママさん
テディくんの事、気になっていたのですが無事に抜糸も済んで良かったですね♪
ママさんやご家族の祈りがテディくんに届いたって思っています。
本当に良かったぁ~。
パッチン留めだけだったら大丈夫だったのかもしれないけど、さくらんぼがぶら下がっていたから気になっちゃったみたいなの。
みなみちゃんもパッチン留め姿、可愛いと思うのにイヤイヤしちゃうの?(≧m≦)ぷっ!
最後のベティは・・・そうです。運を捨ててました(笑)
Commented by よっこたん at 2009-06-19 23:53 x
ご無沙汰ばかりしております。
相変わらず優しくて愛らしいお顔はいいですよね!
一人で遊ぶのは退屈だよね・・ひなはるちゃんと
遊びたいですよね!!
これから暑くなるのでお散歩も大変です・・
我が家は日が落ちてからの散歩になります。
皆さん体調崩されないようにしてくださいんね!
Commented by betty315mami at 2009-06-19 23:55
★mifuyu4432さん
最近「天気予報も当たるじゃないの!」って感心してたのに・・・まさかねぇ~(>_<)
今日の予報は当たりましたね!
朝のうち曇っていたけど暑かったぁ。
これからもっと暑くなると思うと今以上に引きこもっちゃいそうです(^^ゞエヘヘ
Commented by betty315mami at 2009-06-19 23:59
★よっこたんさん
ベティが優しいですって!?(≧m≦)ぷっ! (≧m≦)ぷっ! (≧m≦)ぷっ!
よっこたんさん、どうかベティに会ってみてください。
飼い主の言うことは全然聞かない、性悪女だってこと分かりますから~(苦笑)
ウチは私がサボリ癖がついちゃって、夕方しかお散歩してないんですよぉ~(^^ゞエヘヘ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-06-18 23:33 | 日常 | Comments(8)