な~んにもしない日   

2009年 06月 21日

この週末は両極端なお天気でしたねぇ~。

♪ア~チッチ♪の土曜日は、ベティの親戚さんか妹じゃないかって思うコッカーちゃんをもう一度見たくてペットショップへ行ったらいなかったの。
ショップのお兄さんに聞いたら、他のお店へ移ったんだって~(>_<)
この近くの人に新しい家族になってもらいたかったのになぁ~。

金曜日、私とベティがハンバーガー屋さんへ行った話をダンナにしたらハンバーガーを食べたくなったんですって!
ベティはお留守番しててもらって行って来ました♪
今日はBLTサンド。
これならペロリと完食です(^^)v
c0128303_014421.jpg
大食いのダンナもハンバーガーは苦しいって(≧m≦)ぷっ!
土日祝はドリンクが別料金だから平日のランチはお得ってことね(^_-)-☆

家に帰ったら待っていたのがべっちゃんのシャンプーでした。
乾かしながらブラッシングしたんだけれど、アンヨの毛がクリンクリンになっちゃうのよねぇ~(^^ゞ
c0128303_0141861.jpg

夜はワン友さんとお出かけ~♪
カラオケなんて何年ぶりだったんだろう。。。
べっちゃんはシャンプー後だからオネムのはずなのに、私が気になるらしくて寝ていられないみたいなの。
どこ行くの?
c0128303_0142562.jpg
案の定、Bagを持ったら置いていかれると思ったのかもの凄い騒ぎよう。。。
暫らく玄関マットの上にいたそうです✿ฺ(◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
パパっ子なのに~変でしょう(≧m≦)ぷっ!


そして今日、日曜日は朝から雨が。。。
20日が『フロントライン』の日だったんだけど、昨日忘れちゃったので今日しましたよ。
雨だとお庭にも出れず、お部屋でくつろぐしかないのよねぇ。
c0128303_0182188.jpg
ダンナに体をくっつけてアンヨも乗せちゃってます。

見つめ合っているようだけど。。。
c0128303_0182667.jpg
オヤツください!
ただ催促しているだけでした。

明日はちょっとでもお外に出られたら良いね♪
c0128303_0144875.jpg
そうそう、病院からアレルギー検査の結果が出たって連絡があったから明日にでも行ってみようか?
[PR]

by betty315mami | 2009-06-21 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by サブ at 2009-06-22 04:53 x
またり~な休日を過ごしたのね。ベっちゃん。でも、パパさんといい雰囲気なんですけどぉ~♪
おいしそうなお店が近くにOPENしたんですね。
↓ベっちゃんは付添? おおきなハンバーガーと記念撮影、かわいい♥
なかなかひなはるちゃんと遊べなくて、ベっちゃんも残念だねぇ~。今週は会えるのかなぁ~??
Commented by betty315mami at 2009-06-22 23:52
★サブさん
平日はひなはるちゃんとお散歩したり出来るけど、休日はお庭で走って終わりが多いからべっちゃんはつまらないかも。。。
ただ、ダンナがいるからそれだけで嬉しいのかもしれないですけどね(^^ゞ
ハンバーガー屋さんに通い続けたらきっと体がアメリカンサイズになっちゃうでしょうね。
1個でお腹いっぱいだったのが、2個でもペロリと平らげちゃうかも(^^ゞエヘヘ
名前
URL
削除用パスワード

<< 結果 保険&偵察♪ >>