予定変更   

2009年 06月 24日

昨日、「今日はお天気も悪くてお散歩も出来ないからwan抜きでLunchしましょう♪」ってことになっていたんだけど、お昼頃には雨も止んだのでそれならみんなで一緒に(*^_^*)ウフッ

先週も嘘つき天気予報のおかげでお散歩出来なかったし、来週は私が仕事なのでひなはるちゃんと3週間以上会えなくなっちゃうんだもんね。
こんな変更なら大歓迎だよね♪

ユニークさんへ向かう途中でチッチをしてもらいたかったのに、べっちゃんは全然する気配なし。
チッチより早くお店に行きたかったみたい。
ひなはるちゃんが先に到着していたのが分かっていたのかしら。
c0128303_9303266.jpg
お店に入ると他のワンちゃんがいたけど、ベティは脇目も振らずひなはるちゃん(みかりんさん)にまっしぐら(≧m≦)ぷっ!
案の定、嬉ションしてしまいましたっ(^^ゞアセアセ
だから~チッチしてくれば出なかったのに・・・(>_<)

「ワタクシもいますわよ」ってドルちゃんもパチリ(^_-)-☆
c0128303_9303753.jpg

時間が遅かったから食べ始める頃には、他のお客さんは帰られて貸切り状態でしたよ(^^)v
c0128303_9304557.jpg

空を見たらもの凄~く良いお天気になったのでこのまま(^^)/~~~するのももったいないから、ちょっとお散歩することにしちゃった(^^ゞエヘッ
ひなちゃん、迎えに来ましたぁ~。
c0128303_931430.jpg
c0128303_93193.jpg
c0128303_9313476.jpg
ひなはるちゃんとお散歩出来て、べっちゃんはとびっきりの笑顔を見せてくれました(笑)
日向にいるだけで暑いっ!
c0128303_9315167.jpg

三姉妹はすぐハァハァしちゃって動かなくなっちゃったの。
ベティなんてデレ~っとして、完全に芝生が乾いていないから冷たくて気持ち良かったのかもね(^_-)-☆
c0128303_9314375.jpg
私たちも汗だくになっちゃったけど、楽しそうな姿を見れて嬉しかったわぁ(*^_^*)

家に向かっているとダンナからTelが・・・(今日帰ってくるの早くない!?)
ウ○チもしてくれたから夕方のお散歩はパスしても良かったんだけど、運動のため(私の)にいつもコースをサァーと行くつもりが、お友達に会っちゃって長居しちゃいました(^^ゞ
c0128303_931592.jpg
みんなカワユイ笑顔なのに、見て見て~べっちゃんを!
ただお1人様、クールを装っていますこと(≧m≦)ぷっ!
[PR]

by betty315mami | 2009-06-24 23:59 | 日常 | Comments(8)

Commented by Mamarita at 2009-06-25 12:58 x
Bettyちゃん、2週間ぶりにひなはるちゃんとデート♪だったのね?
お天気よくなってヨカッタね~
しかも夕方もご近所のお友達とお散歩かぁ~。
たくさんお外連れてってもらっていいなぁ~、って最近留守番が多く、グレ犬になってるEmmaが申しております(汗;)
そうそう、暑くなると、ちょっと走っては芝生で休憩~してますよね♪
芝生、冷たくて気持ちイイんでしょうね。
Commented by kyo at 2009-06-25 23:16 x
大好きなお姉ちゃん達とお散歩できてよかったね♪
うちもね、相変わらず嬉しょん癖がなおらないよ〜(;⌒▽⌒A
ドルちゃんが前に写ってる集合写真可愛いすぎ〜d(≧∇≦*)

ご近所ともだちにも大きいワンちゃんがいるしかな〜
ベっちゃん大きい子の隣でも平気なんだね♪カチコイ
夏の間は、陽が暮れてからのお散歩になるから
ご近所友だちと会う機会増えるしお話timeも長くなるよね〜^^
Commented by ミルママ at 2009-06-26 13:28 x
ひなはるちゃんと一緒の時とお一人で写真におさまるべっちゃんの表情の
違いが笑えるねぇ~(0^^0)
これからどんどん暑くなってしまって困るけれどやっぱり駆けっこしている時の
スマイルはとびっきり可愛いよね♪
ランチWITHワンコとお友達→お散歩ってとっても理想のコースだなぁ~
うちはミルたんが欲しい欲しいワンワン病なので無理だなぁ(涙)
チェルとクラだけなら問題ないんだけどねぇ(>ω<)
Commented by たまりん at 2009-06-27 00:21 x
mamiさんたらパパからtelがあったのに、お友達と会って長居しちゃったのね(*^。^*)
ベッちゃん『ママ、パパしゃんからお電話あったんじゃないでちゅか?
早く帰りましょ~よ』って言いたいのぉ?
ひなはるちゃんといる時のとびっきりの笑顔との落差に笑っちゃったぁ~(^・^)
Commented by betty315mami at 2009-06-28 16:31
★Mamaritaさん
梅雨だからお天気が悪いのはしょうがないんだけれど、出来たら他の曜日に降ってくれれば良いのにって思っちゃいましたよ。
この日は夕方のウ○チもしていたのでお散歩はパスしても良かったのですが、またいつ雨で行けないかもしれないから無理矢理連れて行っちゃいました(苦笑)
お友達に会うと嬉しそうにしているんだけど誰も見ていない所でペターっとなってましたよ。
これからはお散歩へ行っても走らないで休憩している方が多そうな気がしちゃってます。
Commented by betty315mami at 2009-06-28 16:37
★kyoさん
カフェまで歩かせるとアンヨがバッチクなるからカートに乗せたまま行きたかったけど、チッチをさせようと降ろしたらズンズン引っ張ってカフェに向かったんですよ。
チッチより大切なものがあったんでしょうね(≧m≦)ぷっ!
そりはぁ~、ひなはるちゃんよりみかりんさんに会いたかったのかも♪
ロモちゃんもまだ嬉ションしてるの?
ウチもそろそろ嬉ションも卒業かと思いきやまだまだですなぁ~(>_<)
ご近所ワンちゃんは、ひなはるちゃん以外でデビル顔しない唯一のお友達どす(笑)
Commented by betty315mami at 2009-06-28 16:45
★ミルママさん
笑っちゃうわよねぇ~。
オヤツ見せても食べたいって気持ちが先に立ってしまって『真剣顔』になっちゃうみたいなの。
遊ぶ時と歩く時はは~ちゃんで、オヤツもらう時はひなちゃんにベッタリだからその姿を見ているだけでも楽しくなっちゃうのよ。
きっとミルキーちゃんたちもこんな感じなのかなぁ~♪
ベティもカフェでは二本足で立って欲しい欲しいって飼い主以外の人にやってます(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-06-28 16:53
★たまりんさん
本当なら夕飯の準備も済ませてお散歩行けば、ダンナがいつ帰って来ても大丈夫なんでけどそれが出来ないのよね。。。
ベティは早く帰りたくても必ずお友達のオウチをチェックするんですよぉ~。
それも2wanのオウチを。。。
お友達のオウチに近づくと急ぎ足になるんだから~(笑)
パピーの頃から写真を撮ろうとするとお口を開けることが少なかったから笑顔を見ると嬉しくなっちゃうの♪
名前
URL
削除用パスワード

<< wan抜き~(^~^) 結果 >>