ブログトップ

Betty物語

wan抜き~(^~^)

暑くなる前にずっとしていなかった午前中のお散歩しちゃいました。
と言ってもウ○チして幼なじみのレンくんのオウチをチェックしたら、公園までは行きたくない様子だったのでお散歩終了(>_<)

昨日、そんなにひなはるちゃんと遊んでいないのに結構ヘタっているべっちゃん(苦笑)
お昼寝から目覚めたらお庭に出てボール遊びをしたんだけど~虫除けスプレーをしてもブンブン寄って来るんですよ<(`^´)>
c0128303_23814.jpg

べっちゃんもオヤツがあるからボールを持って来るけど、オヤツがないと暑くて「やってられないわぁ~」って感じでした。
お部屋に入りたそうに窓の所で待っているんですよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_238121.jpg


午前中のお散歩には訳が。。。
ひなはるちゃんパパさんは今週お仕事で遅いので、みかりんさんは夕飯を作らなくても良いそうなんです。
ウチのダンナも今日は仕事でお泊りなので、ノビノビ出来るから「それなら!」と一緒にお食事することにしちゃったの。
今日はひなはるちゃんもべっちゃんも抜きなんですよ~(^^ゞエヘヘ
なので夕方のお散歩の変わりに午前中行こうと思ったんです。

みかりんさんと池袋で待ち合わせした時間は、粕漬けのお魚の販売時間だったのでみかりんさんに一緒に並んでもらって買いました(^^)v
ギリギリに行くと買えない時があるんだけど、今日は並んでいる人も少なかったみたい。
母も大好きで販売時間の1時間前に並んでいた時もあったんですよ~(苦笑)

c0128303_2382012.jpg
今日行ったお店は1度行った事があるお店で、雰囲気もお料理も美味しいんです(^^)v
ハッピーアワーで19時まではアルコールがお安く飲めました♪
2人なのに飲んで食べておしゃべりして~・・・デザートは別腹ってことでお店を変えて。。。

wan抜きでも話題は愛娘の話になっちゃうのよね♪
どんな時でも忘れてないからねっ(^_-)-☆

気がつけば三姉妹と公園で遊んでいる時間より長い~(*_*)
時計を見たら5時間半も経っていたの\(◎o◎)/!


みかりんさんとは昨日も会っているのに、楽しい時間はあっと言う間に経っちゃうのよね~(≧m≦)ぷっ!
仕事を辞めてから久しぶりに遅い時間に電車に乗りましたよ~。
池袋もいろいろお店があるから、もっと開拓しなくっちゃだわ(^^)

自分からケージ入ってお留守番してくれるべっちゃんは良い子ちゃんでいてくれました(*^_^*)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-06-25 23:59 | 日常 | Comments(0)