人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お留守番のご褒美

目覚ましをセットしているのに毎朝ダンナに起こされている私(^^ゞエヘヘ
今日はダンナがいないからゆっくりお寝坊さんでもしていたい所なんだけど仕事だったんですよねぇ~。
そんな時は緊張しているのか目が覚めましたよ(^^)vイエーイ!

私が出かける時は、ケージの中でお留守番しててくれるべっちゃん。
ケージに入っているとチッチを我慢しちゃうから、フリーにしてみようと思ったんだけ私の後を追うんですよ~。
オヤツをもらえるのが分かっているからケージでお座りして待っているから楽なんだけど、お留守番中でもチッチが出来るようになったら良いんだけどなぁ。

今日は定時で帰って来れたので、急いでお散歩へ出かけ戻るとダンナが仕事から帰って来ました。
昨日1日いなかったのに、べっちゃんは無反応(≧m≦)ぷっ!
お土産のサクランボをベティに見せたら食べたくてウズウズしているんです。

早くべっちゃんの所へおいで~。
ア~ンして待っているからね

お留守番のご褒美_c0128303_0524996.jpg

甘くておいちぃ~♪
お留守番のご褒美_c0128303_0525762.jpg

もっと食べたいんですけど~
お留守番のご褒美_c0128303_053216.jpg
お気に召しまして?(*^_^*)
by betty315mami | 2009-06-26 23:59 | 日常