Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

お留守番のご褒美   

2009年 06月 26日

目覚ましをセットしているのに毎朝ダンナに起こされている私(^^ゞエヘヘ
今日はダンナがいないからゆっくりお寝坊さんでもしていたい所なんだけど仕事だったんですよねぇ~。
そんな時は緊張しているのか目が覚めましたよ(^^)vイエーイ!

私が出かける時は、ケージの中でお留守番しててくれるべっちゃん。
ケージに入っているとチッチを我慢しちゃうから、フリーにしてみようと思ったんだけ私の後を追うんですよ~。
オヤツをもらえるのが分かっているからケージでお座りして待っているから楽なんだけど、お留守番中でもチッチが出来るようになったら良いんだけどなぁ。

今日は定時で帰って来れたので、急いでお散歩へ出かけ戻るとダンナが仕事から帰って来ました。
昨日1日いなかったのに、べっちゃんは無反応(≧m≦)ぷっ!
お土産のサクランボをベティに見せたら食べたくてウズウズしているんです。

早くべっちゃんの所へおいで~。
ア~ンして待っているからね

c0128303_0524996.jpg

甘くておいちぃ~♪
c0128303_0525762.jpg

もっと食べたいんですけど~
c0128303_053216.jpg
お気に召しまして?(*^_^*)
[PR]

by betty315mami | 2009-06-26 23:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by mahallo&merciまま at 2009-06-27 13:56 x
ベティちゃんちゃんとお留守番中は、チッチ我慢してるのね。エライぞ♪
我慢してると思うと出かけ先でも気になりますよね。
我が家のマハロも平日は、朝6時に散歩して夕方6時までは
チッチ我慢しています。
膀胱炎にならないかと心配になるのですが・・^^;
ベティちゃん、さくらんぼ見つめてる目が、さくらんぼと同じ、まん丸~♪
ちょっと舌が覗いてるところが可愛いね(^_-)-☆
Commented by momotenmama at 2009-06-27 18:37 x
bettyちゃんお留守番中は我慢してるんだぁ~
モモテンは朝取り替えて行ったトイレシートがビッショリ…
帰りが遅くなるとするところがなくなっちゃってて場外もしちゃぅんですよぉ~…泣
旦那様さくらんぼをお土産にぃ~って
山形へ??
先日モモテンもさくらんぼ食べたんですよぉ~ヽ(^o^)丿
Commented by Mamarita at 2009-06-28 01:35 x
そうなんだ~Bettyちゃんはお留守番の時はチッコ我慢のコしちゃうのね。
Emmaはトイレでしてるんだけど、1回したら、シート換えないとしないので、長時間の時は2回目がトイレの外にはみ出してたり・・・(--;) シートの空いてるところにやってくれればいいのに、って。
みんなおトイレ事情それぞれですね。。。
美味しいサクランボ、ヨカッタね~♪
↓のお店、美味しそう~~ ハッピーアワーですか? 
でもハッピーアワー、ワタシだったら飲み過ぎちゃうかも(~~;)
Commented by betty315mami at 2009-06-28 17:01
★mahallo&merciままさん
そっかー、マハロくんもお外でしかしないからままさんが帰ってくるまで我慢しているんですね(^_-)-☆
ストロバイトになっているのでウチも膀胱炎にならないか心配なんですよ~。
チッチはオウチでしているのに、お留守番となると我慢しちゃうのも不思議ですよね(>_<)
ベティは食べたくて食べたくてしょうがないとき、舌が出ちゃっているです。
出てるって感覚ないのかしら~(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-06-28 17:05
★momotenmamaさん
お留守番中でも悪さをしないだろうから(たぶんね・・・)、フリーで出かけても良いかなって思っているんです。
それならチッチもしてくれるかなって。。。。
ショートコースで試してみようとしたらフリーだと「どこ行くの?行かないで~、一緒に連れて行って」って凄いことになっちゃったの(>_<)
本犬はケージでお留守番は苦じゃないみたいだけどチッチがねぇ。。。
サクランボ、佐藤錦が食べたかったのですが山形じゃなかったんですよ。
モモテンちゃんは美味しそうに食べてたもんね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-06-28 17:10
★Mamaritaさん
そ~なの(>_<)最初はしていたはずなんだけど、気づいた時には我慢の子だったんですよ~。
私が帰って来てケージから出してあげると「待ってましたぁ!」とばかりにやってます(^^ゞ
Emmaちゃんは綺麗好きなのねぇ~。
ニオイもアンヨが濡れちゃうのもイヤなのかもね(^_-)-☆
このお店は京都の食材を結構使ってました。
ドリンクの通常料金を見たらお得だったからもっと頼んでおけば良かったって話していたんですよ(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード