スタミナつけて~   

2009年 06月 27日

今日は真夏日でしたね(>_<)アヂーッ!
お布団や洗濯物を干すのにお庭に出ただけなのに焼けそうだし蚊にも刺されるしですぐお部屋に引っ込んじゃいました。
ベティもハァハァして暑かったみたいで、氷をカリカリ食べてましたよ(^^)
c0128303_10591212.jpg

用事がある時って重なるもの。。。
今日はwanと一緒にBBQ~のお誘いがあったけれど、先に友達と約束してたので行けなかったの。
きっと盛り上がったことでしょうね♪
私もジュージューして来ましたぁ\(^o^)/
c0128303_1122344.jpg小学校からの付き合いの友達と韓国料理を食べて来ました。

場所は新大久保じゃなくて銀座だったんだけどね(^_-)-☆
銀座でもこんな感じのお店があるんですよぉ~。

お肉の脂身部分が苦手なので『サムギョプサル』を食べたことがなかったので初挑戦!
斜めにした鉄板の上で余分な脂を落としてカリカリになるので全然気にならなかったです(^^)v

トッポキや海鮮チャプチェ、韓国式たまご焼き風茶碗蒸し・・・お腹いっぱいになったけど、お料理の写真を見たらこんなもんしか注文してなかったんだぁ。
3人でこの品数じゃ少なかったよね!?

週末だから時間制限があったけれど飲んで食べて話して話して~楽しかったです(*^_^*)


[PR]

by betty315mami | 2009-06-27 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by Mamarita at 2009-06-28 22:12 x
昨日は暑かったですねぇ~
ウチはお散歩でたけど、暑すぎてカワイソウだったなぁ。
Bettyちゃんも氷好き?Emmaも大好きよん。。

韓国料理だぁ~、あ~大久保~?って思ったら・・・銀座ですか!?
なんか大久保と違ってお洒落ですね。
卵焼き風の茶碗蒸って食べたことないです。 卵焼きって苦手なんだけど、茶碗蒸は大好きなので、興味シンシンです~。 食べてみたいなぁ~(#^^#)
サムギョプサル美味しそう~
なんだか食べたくなっちゃった。
Commented by betty315mami at 2009-06-28 23:39
★Mamaritaさん
昨日は暑くてワンも人もだらけちゃいました(>_<)
これからは早朝にお散歩出来れば良いんだけれど起きられません(^^ゞエヘヘ
夏はやっぱり氷ですよね(^_-)-☆
でも最近アイスの味を覚えたせいか、前よりか氷を食べなくなったんですよぉ~。
口に入れてもペッって出すんですから~<(`^´)>
韓国料理のお店に早く入ったのでガラガラだったのですが週末のせいか気がつくと満席に近いぐらいに混んでましたよ。
トッポキや冷麺も種類が多くてビックリしちゃったけど、トッポキは全然辛くなかったです。
1度食べるとまたすぐにでも行きたくなっちゃいます♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 朝シャン お留守番のご褒美 >>