初めまして~♪の軽井沢1日目

毎日、天気予報と睨めっこ(`_´)ジーッ
前日までの予報は降水確率も高くて雨マークが消えないんだもん(T^T)
困りましたね。。。雨なんですかぁ?
c0128303_00694.jpg
それがぁ~当日、予報が変わって大丈夫そうな雰囲気♪

お誘いを受けて軽井沢へGO!(^▽^)/
コッカーちゃんが集まるなら行くっきゃないでしょっ(´艸`)ウフッ
途中パラパラ雨は降ってきたものの高速道路は渋滞もなくスムーズでしたよ。

待ち合わせ時間より早く着いたので、アウトレットへ寄ってお買い物。
本当は靴が欲しかったんだけど、お子ちゃまサイズしか合わないので結局買えなかったのよ。
c0128303_011496.jpg
ひなはるちゃんファミリーと芝生で会ったので待ち合わせ場所のランチのお店に…。

先月、ひなはるちゃんと来た所だったから覚えているのか、べっちゃんはみなさんが揃うまでドッグランで遊んでいました。
べっちゃん楽しそうでしょう!?
c0128303_014888.jpg

お友達も到着して、お食事の前にドッグランでご挨拶♪
ひなちゃんとは~ちゃん、お友達もいっぱいいますよ\(^o^)/ワーイ!
c0128303_054084.jpg
犬見知りするベティはデビル顔するんじゃないかって不安だったけど、べっちゃんが「近寄らないで!」オーラを出していて怖かったのか魅力がなかったのか(苦笑)、み~んなマイペースだったのでお互い絡むことなく平和に遊んでました。

今日のお友達は
ミックくん
c0128303_092075.jpg

沙蘭ちゃん
c0128303_092963.jpg

LITTYくん
c0128303_094686.jpg

VIVIくん
c0128303_095570.jpg

ぴこちゃん
c0128303_010658.jpg

ひなちゃん
c0128303_0101227.jpg

はるちゃん
c0128303_0102037.jpg

そしてべっちゃんです。
c0128303_0114913.jpg
ひなはるちゃんとぴこちゃん以外は初めまして~♪です(*^_^*)ドキドキ
みんなとっても大人しくて良い子ちゃんなんですよ。

c0128303_0372887.jpg

みんなで記念撮影\(^o^)/
ベティはリードを短くしてたので、前に出れずにいたんです(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0373699.jpg


その後は旧軽でワンコグッズを「可愛い~♪」って言いながらお買い物。
c0128303_9311699.jpg

外で待っているベティの傍に1人の女性が・・・一昨年、昨年、そして今日3度目の再会です。
時季もウロウロしている場所も違うのに同じ人と会うなんてビックリですよぉ~(*_*)

ウチとひなはるちゃんファミリーはお先に今日お世話になるペンションへ。
他のみなさんを待っていると雷雨に。。。
雨が降っていますから、気を付けて来てね~。
c0128303_0375619.jpg
今回、ペンションはコッカーちゃんで貸切で~す。
昨年も第一週の土日に、お泊まりしてました。
初めてひなはるちゃんとお泊りして、プールにも入ったんだよね。 昨年は。。。→ポチっと

夕食はこんな感じで~す。
c0128303_045841.jpg
お肉はダンナに少しあげただけで完食です(^^)v

食後はオーナーさんのご好意で食堂を解放してくださったので、持ち込んだ飲み物やお菓子で二次会が始まり、プレイルームに場所を移して三次会!?
c0128303_0532172.jpg
べっちゃんはオネムで、お部屋に帰って寝たくてドアの前で空けてくれるのを待っていたんですよ(≧▽≦)
お鼻で押してお部屋へ戻った時もあったんです(≧m≦)ぷっ!

日付が変わるまでおしゃべりしてました(^_-)-☆
[PR]
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-07-07 02:49 x
わぁ~またまた楽しそうですね~!!
ベティちゃん、大好きなひなはるちゃんと一緒だから、
はじめまして~のお友達にも緊張しなかったのかな~、きっと(*^-^*)
ベティちゃんのデビル顔は、
もしかして・・・もう二度と見られないのかな~プププ
お友達もみんな可愛いですね♪
ベティちゃんが最年少だったのかな???
Commented by たまりん at 2009-07-07 05:03 x
ベッちゃん、毎度ながらいい笑顔だわ~っ(笑)
お友達といっぱい遊べて大満足だね♪
あ、最初の写真、さりげなくベッちゃんの後ろにあるのは
ベッちゃんのお顔がプリントされたクッション?
かわいいよぉ~ん
Commented by サリーまま at 2009-07-07 15:31 x
このペンションは「南季の灯」かしら?
どこか見覚えがある感じ。
昨年の夏に行ったんですよ~
ヘルシーなお料理が美味しいですよね!!って、南季の灯って決めつけちゃってるけど・・・
違うようだったらゴメンなさいね。
ベティちゃん、お友達と一緒の旅行、楽しかった~?
Commented by Mamarita at 2009-07-07 21:57 x
軽井沢ですね~♪
Bettyちゃん、軽井沢はもう庭!!かしら?
なんか、ワンコOKホテルとかワンコスポットがいっぱいあっていいトコロですね~。
Emmaは一度だけ、行ったことあるんです。
でも一緒ではなくてスクールに預けた時、移動教室でトレーナーさん達と行ったんですよぉ~
いつか一緒に行ってみたい場所なんです(*^^*)
またまたたくさんのお友達と遊んできましたネ♪
なんか、Emmaの親戚さんもいるみたい(多分・・・)
ドッグランで走ってるBettyちゃん、とってもいい笑顔♪
Commented by betty315mami at 2009-07-08 00:57
★テディ&みなみのママさん
右を見ても左を見てもコッカーちゃんだったのでニヤニヤしちゃってましたよ。
態度はデカイけれど最年少でした。
ベティは絡んで遊べないから、は~ちゃんを頼っているのでは~ちゃんと一緒に行動してました(笑)
デビル顔は健在ですっ!
夕方のお散歩では必ずやってますから~(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2009-07-08 01:01
★たまりんさん
ベティはお友達にご挨拶もしないで、走ってましたよ~(≧m≦)ぷっ!
初めましてのお友達ならチェックしても良さそうなんだけどね。。。
ノーリードで走っている時が、一番楽しそうなのよ(^^ゞ
最初の写真のはベティの顔じゃぁ~あーりませんよ。
ワンコのイベントの時に見つけたBagなんです。
Commented by betty315mami at 2009-07-08 01:06
★サリーままさん
サリーちゃんがお泊りしたの覚えてますよ~♪
陶芸もされたのはこの時でしたっけ?
プールも始まっていたので入らせたかったのですが・・・残念(>_<)
朝食だって和食か洋食を選べるのも良いですよね(^_-)-☆
優しいお友達だったので、デビル顔もしないで楽しく遊べましたよ\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2009-07-08 01:14
★Mamaritaさん
軽井沢へ行っても同じ場所しか行かないので、まだまだオノボリサンさんですよ~(^^ゞ
ワンコと一緒に入れる(テラス)お店も多いので、ワンコ連れにとっては良い所です\(^o^)/
が、なかには条件がうるさいお店もあるみたいなんですよ>
今度、一緒に行ってみたいですね♪
Emmaちゃんの親戚さん、いたんですかぁ~?
誰だろう。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-07-04 23:59 | 旅行 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30