「ほっ」と。キャンペーン

我が家の織姫

今日は七夕ですねぇ~♪
一年に一度、彦星と織姫が会える日。
日中のお天気ならきっと会えたんでしょうが、夕方から曇って来ちゃって今年は会えなかったかも。
我が家の織姫は、一年に一度ではなくて一週間に一度それも織姫様達に会って来ました。

暑いです!
c0128303_23143442.jpg
木陰に入ると暑さはしのげるんだけどねぇ。。。

ひなはるちゃんの姿を見つけると(正確にはみかりんさんの姿かも)、一年に一度の再会かのように飛んで行っちゃうの。
c0128303_23144257.jpg
ひなはるちゃんをスルーして、先ず最初にみかりんさんにご挨拶してますよ(^^ゞ
c0128303_23144860.jpg
週末に会ってたじゃないのよね。
べっちゃん、ヨダレが・・・
c0128303_2315429.jpg

一緒にいるだけで嬉しいのよね(^_-)-☆
c0128303_23153028.jpg
c0128303_23154345.jpg

は~ちゃんの事を慕っているベティは、は~ちゃんの隣でにやけているように見えるんですけど~。
c0128303_23162928.jpg

は~ちゃんのマネっこするんです♪
c0128303_2316401.jpg

三姉妹は、日向にいるのはやっぱり暑いのか木陰で涼んでいました(笑)
c0128303_23211257.jpgc0128303_2321266.jpg
c0128303_231556100.jpgc0128303_2316759.jpg

時々風が吹いて気持ち良いんだけれど、私たちも暑くてギブアップ(>_<)
お腹も空いてきたので、は~ちゃんの誘導でカフェでランチしました\(^o^)/
c0128303_23214319.jpg
ひなちゃんとは~ちゃんはお座りして待ているのに、テーブルにアゴを乗せて食べたそうにしているのはベティだけですよぉ~(>_<)
[PR]
Commented by mahallo&merciまま at 2009-07-09 10:24 x
あぁ♪ベティちゃん 最後のペロン~って惜しかったね~。
あとちょっとで美味しいパスタに届きそうだったのにね。^m^
3姉妹いえ、3織姫さん達は、楽しい七夕様だったのね。
いっつも笑ってて見てるこちらまで楽しくなっちゃう~♪
それで織姫達は、それぞれの彦星さまに会えたのかな??(^_-)-☆笑
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-07-10 03:37 x
ベティちゃんは、お姉ちゃんのはーちゃんに憧れてるのかな?
真似っこしてる後ろ姿が可愛い~!!
それにそれに3姉妹の3ショットの1枚目の写真、
もうこれは仲良しじゃなきゃ、こんなのは絶対撮れないですよね☆
仲良しショットって、本当に見てるだけで幸せになっちゃうな♪
Commented by Mamarita at 2009-07-10 13:14 x
うんうん、Bettyちゃん、は~ちゃんと一緒のお写真『アタチの自慢のお姉ちゃんなのっ♪』って言ってるみたいヨ(#^^#)
こう暑くなると・・・私も散歩で外の時間よりカフェでの時間のが長くなちゃってます(汗;)
最後のBettyちゃんのペロンチョ、もうちょっとで届きそ~なんだけどね~
惜しい!(笑)
Commented by みかりん at 2009-07-10 13:35 x
すっかり遅くなってしまいましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
軽井沢、そして火曜日とお疲れさまでした♪
軽井沢、急遽誘ってしまったので、楽しんで貰えたかなぁ~って心配してたんだけど、楽しかったぁ~って言って貰えて良かった(*^-゚)vィェィ♪
やっぱり貸切でお泊りは楽しいよね♪
みんなまったりモードだったから、べっちゃんにはちょっと物足りなかったかな(笑)
だけど、結局軽井沢行っても、一緒に居るのは三姉妹で、いつもと同じ光景だったよねぇ~(≧∇≦)ブハハハ!
いつも、は~ちゃんの後を付いてくるべっちゃん、ホント可愛いぃ~(*^^*)ポッ
末っ子のは~ちゃんにも可愛い妹が出来て嬉しいわ(o^-^o)
楽しそうなお顔見てるだけで幸せよね。
また来週よろしくねぇ~(*^.^*)エヘッ
Commented by MARRONまま at 2009-07-10 17:25 x
なに?なに?
また来週宜しくね!だって・・・
いいないいな~♪
またおいしいもの食べるんでしょ~~~o(^ヮ^)o
Commented by betty315mami at 2009-07-10 22:29
★mahallo&merciままさん
未だパスタは食べさせてことないから、どんな味なのか分かっていないと思うんだけどなぁ。。。
人が食べているのを見ると欲しくなっちゃうんですよね(^^ゞ
ベティだけお行儀悪くて。。。
彦星様に会う前に寝ちゃったから、また来年のお楽しみだって(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-07-10 22:35
★テディ&みなみのママさん
お散歩以外で一緒にお出かけしても、は~ちゃんにくっついて歩いているんですよ。
ビビリだからは~ちゃんがいないと心細いのかも~。
今ではこんなに仲良しさんだけど、昨年の今頃はひなはるちゃんが歩いているだけでサァーと避けていたんですよ。
信じられないでしょう!?(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-07-10 22:48
★Mamaritaさん
ついこの間会ったばかりなのに、会うと嬉しいみたいなんですよねぇ~。
でもこの時季は飼い主の方が辛くて・・・(>_<)
気づいたら腕は真っ黒に日焼けしちゃってます(^^ゞエヘヘ
ベティって食べ物があると飼い主の所には全然来ないんですよ~(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-07-10 22:54
★みかりんさん
こちらこそ、お疲れ様でしたぁ~m(_ _)m
毎日我が家の夕食はご飯に納豆の質素な生活になってしまいましたが(笑)、たくさんのコッカーちゃんに会えて楽しかったで~す♪
みんなまったりちゃんだったから、ベティも遊べたんだと思うんです。
元気なコッカーちゃんばかりだったら・・・でしょう!?
どこへ行ってもひなはるちゃんがいれば、ベティは安心しているみたいです。
来週もお天気良いかな?
Commented by betty315mami at 2009-07-10 22:57
★MARRONままさん
ウフッ(*^_^*)
MARRONちゃんとままさんに聞こえちゃったかな~。
夏休みになることだし、MARRONちゃんもこっちへ来て遊びましょう♪
でもこっちの方が暑くて、ハァハァしちゃうかな。
美味しい物~!?私たちだけで、べっちゃん達はフツーのオヤツかもね(^_-)-☆
Commented by うりさな at 2009-07-11 00:05 x
楽しそうな旅行の様子拝見させて頂きました~♪
どんどんお友達が増え、お出かけが増え、Bettyちゃんつながりで
楽しい時間を過ごされているのが伝わってきます~♪
我家もリロが大きくなったのでそろそろ旅行Debutしたいねって計画してます!
Bettyちゃんはみかりんさんfamilyが大好きなんですね(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2009-07-12 02:18
★うりさなさん
ベティのおかげでたくさんのお友達で出来てとっても嬉しいのですが、なんせあのお嬢犬見知りなんてするから仲良く出来るかドキドキもんなんですよ~(^^ゞ
リロちゃんみたいに、誰とでも仲良くしてくれたら良いんですけどね。。。
リロちゃんがお利口さんになっていくのに、ベティはどんどん不良娘になっていってます(苦笑)
わぁ~!リロちゃん初旅行はどこに行くのかな?
ウイリーお兄ちゃんがいるからどこへ行っても楽しいよね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-07-07 23:59 | 日常 | Comments(12)