「ほっ」と。キャンペーン

まさか夏バテ?

やっと金曜日になりましたねぇ~。
ハッキリしないお天気で、お昼頃から雨が降るって言ってたのに晴れ間も見えたのって何~?
まぁ~私とベティ、今週は何だかお疲れで気味なのでゆっくりするもの良いもんね(^^ゞエヘヘ

1日1回しかお散歩していないからお庭で遊びましょう!
c0128303_042270.jpg

暫らくボール遊びしてなかったから楽しそうでした。
ちょっと走っただけでハァハァしちゃってるよ(苦笑)
c0128303_0421229.jpg

ボール持って来ないとオヤツあげないのにねぇ。。。
c0128303_0422056.jpg
虫除けスプレーしてたけど蚊に刺されちゃったのでお部屋に退散(>_<)
べっちゃんはちょっと遊んだだけでも満足したみたいで、フローリングの上でZzz...・・・と思ったらスクッと立ち上がってトイレで「ウグッウグッ」してゲーしちゃったの(>_<)
ブラッシングしながらご褒美でオヤツをあげていたんだけれど、それが消化しきれてないうちにボール遊びしちゃったせいかも。
我が家、未だエアコン入れてないから暑かったのかなぁ~。
2人してこんなに眠いのは夏バテだったりして?
食欲はあるんだけどなぁ~。

ほら、夕方のお散歩ではこの通り(≧m≦)ぷっ!
ガスちゃんママの真ん前をKeepしてますよぉ~。
c0128303_0464463.jpg
いつもガスちゃんが来るとワンワン吠えていたのに、今日はお迎えに行ったのよ。(ママを)
昨日もオヤツもらったから覚えているのよね。
来月で15歳になるガスちゃん、4日に虹の橋を渡った娘のポッキーちゃんの分まで元気でいなきゃねp(^^)q
うまうまの時は周りが見えてないべっちゃんです(笑)
[PR]
Commented by kyo at 2009-07-11 09:29 x
ベっちゃん、ゴールデンさんの間の真ん中キープ!(≧ω≦)b
うまいことみんなお揃いの「茶色」で〜笑
大型犬で15歳はすごいね!食欲があるのはいいことだ☆

ベっちゃん、ゲェしちゃったの。。もぅだいじょぶ?
実はロモ子も昨日、今日と2日連続でしちゃったから、ちと心配。
夏バテしちゃったのかな。
Commented by たまりん at 2009-07-11 17:44 x
ベッちゃん、大丈夫?
・・・って思ったら、夕方のお散歩で
しっかりうまうま祭り、復活ね(*^。^*)
よかった、よかった(^^♪
Commented by momotenmama at 2009-07-11 21:01 x
bettyちゃん♪ゴールデンのお友達の間でもちょこんとお座りできて
お利口さんですねぇぇ~ヽ(^o^)丿
モモテンは大きいわんちゃんがいると
ウマウマよりビビリが大きくなっちゃうんですよ…(*_*;
この頃ほんと毎日暑くて
モモテンも暑い部屋の中で留守番させてるので心配です。
網戸にはしてるんだけどね…
夏バテには気をつけなくちゃーー
mamiさんbettyチャン大丈夫かな?
Commented by chiyomaru at 2009-07-11 23:46 x
べっちゃん!大きいお友達と一緒にうまうま出来て偉いねぇ♪
うまうまの力は偉大?(笑)
お友達のガスちゃん、元気に長生きして欲しいですね。
べっちゃん、ゲーしちゃったんだ!
その後はだいじょぶ?
大事ないといいんだけど・・・

先日はリンダのBDにお祝いコメありがとうございました。
4歳になっても相変わらずですが
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by betty315mami at 2009-07-12 02:23
★kyoさん
この写真見るとベティって図々しいって分かるわよね~。
何も食べさせていないような食べっぷりなんだから恥ずかしいわ(>_<)
この後に白いスタンダードプードルの飼い主さんが来て「うぉ~みんな茶色だぁ」って驚いていました(笑)
ロモちゃんもゲェーしちゃったの?
2日連続だと心配よね~。
食欲はあるのかな?
Commented by betty315mami at 2009-07-12 02:27
★たまりんさん
ぜ~んぜん平気みたいですよぉ~。
やっぱり食べた後ですぐ遊ばせたのがいけなかったのね。
って私の責任かぁ。。。(^^ゞエヘヘ
うまうま祭りでも犬一倍食べていたと思うし、最後までバッグの中をクンクンしてたのよ。
食欲はあるから後は暑さ対策しなくっちゃだわ。
Commented by betty315mami at 2009-07-12 02:39
★momotenmamaさん
ベティは大きいワンちゃんや一見怖そ~うに見えるワンちゃんやちっこいワンちゃんでもビビッてワンワンやっているんですよ。
だからお友達を追いかけて遊べるモモテンちゃんが羨ましいんです。
親びんさんがいても、大きいワンちゃんがいるとモモちゃんは怖がっちゃうかしら?
テンちゃんの方がドーンを構えているのかな。
ワンワンしていたワンちゃんのママさんからオヤツをもらっているから次からは仲良くなれば良いなって思っているんですけどね。
ベティはほとんど寝ているんですよ。
私は夏バテじゃないけど睡眠不足なのかも(^^ゞエヘヘ
Commented by betty315mami at 2009-07-12 02:47
★chiyomaruさん
この日はゴールデンのお友達が集まったんですよ。
大きいお友達に負けなくくらいたくさん食べていたので、もちろん夕ゴハンは少なめにしました(^^ゞエヘヘ
ゴハン抜きでも良いくらいでしたよ~(苦笑)
ガスちゃんは、夕方のお散歩だとお友達と会えるのが分かっているみたいで朝のお散歩の時と歩き方が違うんですって♪
お友達と会って、たくさん食べて元気でいてもらわなくっちゃね(^_-)-☆
ベティのゲーはその時だけで、大丈夫そうです(^^)v
リンダちゃんが4歳だなんて、まだシンジラレナイ(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-07-10 23:59 | 日常 | Comments(8)