「ほっ」と。キャンペーン

ただいま準備中

殺風景だった我が家の廊下。。。
ワン友さんがリフォーム会社にお勤めだったので工事を依頼。
c0128303_059142.jpg

引越す前に飾るところもないのに買ってしまった絵がやっと日の目を見ました♪
c0128303_0592092.jpg
この後、とんだハプニングが・・・(^^ゞ
工事が終わり社長を玄関まで送ってリビングに戻ってみると、ベティがテーブルに前足をかけてお茶菓子をパクついていたのよ(゜ロ゜)ギョェ
少しは食べてしまったでしょうけど、口の中に入っているものを全て取り出しましたよ~。
まだまだベティには負けませんことよ(^^)v

先々月に届いたお庭用のテーブルと椅子のセット。
実は、椅子の仕上がりが余りにも酷くて交換してもらっても変らなくて結局返品してしまったんです。
c0128303_0593584.jpg

それから約2ヶ月。
他のお店で注文して、待って待って待って~やっと届きましたぁ。
c0128303_0594841.jpg
今度の方が全然仕上げが良いんです。
c0128303_0594166.jpg
ハイ!本日は和食となりま~す。

なぁ~んて、Cafe Bettyのメニューではありません(^^ゞエヘヘ
駅前にあるお寿司屋さんですが、リーズナブルで美味しいんですよ(*^_^*)
c0128303_11121.jpg
携帯のカメラで撮っていたら握ってくれたお兄ちゃんが「自分が握った寿司でも良いんですか?」って嬉しそうでした。

蚊が踊り狂っているCafe Bettyだけど、遊びに来ないかな~Zzz...
c0128303_10640.jpg
虫除けスプレーや蚊取り線香なんて全然効かないから、みんな覚悟してね(^_-)-☆
[PR]
Commented by MARRONまま at 2009-07-12 10:32 x
プルルル~プルルル~・・・♪
B・・・「ハイ!こちらCafe Bettyです」
M・・・「来週の連休に予約お願いできますか?」
B・・・「何名様で・・・?」
M・・・「ひなはるちゃんとMARRONの3コッカーなんですが・・・?」
B・・・「お食事のコースはお決まりでしょうか?」
M・・・「チーズと焼き芋のAコースで・デザートはバニラアイスクリーム大盛りね!」
B・・・「かしこまりました!」「私もイッチョに・・・」
ってさっき話しているのは聞いちゃったままでした~\(~δ~)/
Commented by みかりん at 2009-07-12 12:54 x
おっ、もうMARRONちゃんが予約入れてくれたのね(o^-^o) ウフッ
では予約通りにお願いしますねぇ~
あっ、その前にプール付きでお願いします(笑)
Commented by momotenmama at 2009-07-12 23:02 x
↑あはは~可愛い会話♪
ちょっとうるさいですが
うちの子達も一緒にいーですかー??
お外でランチやお茶♪とっても楽しそうだなぁ~
あ、プールも用意されてるみたい??
Commented by betty315mami at 2009-07-13 11:15
★MARRONままさん
電話を切った後、ニヤニヤしていて「MARRONちゃんが遠くから来てくれるからお泊りの準備しなくっちゃ」って、自分のベッドを出して来てたのよ。
第一号のお客様にはベティの熱~い(^з^)-☆Chu!!Chu!!付きだって言ってるけど、MARRONちゃんとひなはるちゃん大丈夫かな~(≧m≦)ぷっ!
日焼け止めに虫除けスプレーも忘れずね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-07-13 11:20
★みかりんさん
早速、MARRONちゃんから予約のお電話があったってベティがルンルンしてました(^^)
誰が一番早く食べられるか競争するんだって張り切ってます(笑)
ワンコ用専用露天風呂はないけれど、プールで我慢してくるかな?
ライフジャケット着用しなきゃ溺れちゃうかな??
Commented by betty315mami at 2009-07-13 11:24
★momotenmamaさん
ワンコ専用電話で楽しそうに話しているのを隣のお部屋からこっそり聞いてたの(*^_^*)
看板娘はもっぱらお客さんの食べ物を狙って、ウロウロしていることでしょうね(≧m≦)ぷっ!
モモテンちゃんも同じコースで、アイスにトッピングする~(笑)
仲間に入れてって、蚊も飛んで来るはずよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-07-11 23:59 | 日常 | Comments(6)