プレオープン

c0128303_0271765.jpg
って、ちゃうちゃう(>_<)

お散歩を兼ねて都議選の投票しに中学校へ来ました。
朝7時だなんて眠くて~眠くて~(>_<)

人もまばらで校庭には誰も歩いていなかったからリードをしっかり握って、べっちゃんと駆けっこ~。
運動不足、体重増加気味だから一往復しか出来なかったです(汗)

帰って来てから2週間ぶりのシャンプーして、東京はお盆が7月だからお姑さんとお墓参り。
午前中のうちに、3つの予定をクリア(^^)v
早起きしなきゃ出来ないよね。


そ・し・て~





本日は。。。。



Cafe Bettyのプレオープンへようこそ\(^o^)/
c0128303_0481064.jpg

近所のインド料理のお店でお弁当を売っているので、一度食べてみたいと思ってそれならotonariさんを誘ってお庭で食べましょうってことになったんです♪
ポーク、チキン、マトン、キーマ、ほうれん草チキン、日替わり(今日はひよこ豆)と種類もあって、辛さも選べてお安くて美味しかったです(*^_^*)
そして食後は、近所で人気のあるケーキ屋さんのデザート♪
c0128303_0272754.jpg
どれにしようかな♪
べっちゃんの分は残念ながらありませ~ん(^^ゞエヘヘ
食べ始めた時はパラパラ雨が降ってきてたんだけど、いつの間にか止んでいて暑いくらいでした(>_<)

朝の校庭での駆けっこでスイッチが入ったのか、今日はお庭でも走りましたよ。
今日はいつもの倍の距離を走れるもんね(^_-)-☆
c0128303_0484516.jpg
c0128303_02739100.jpg

反対側のMちゃんがお庭で出て来てパパさんがシャボン玉をしたら、ベティはボールだと思って気になったみたいなの(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0281588.jpg
次から次へ飛んでいるから「べっちゃん、シャボン玉が後ろにあるよ~」って言っても分かってもらえず(>_<)アタリマエデスガ・・・

追いかけてもシャボン玉は消えてしまうので、次のターゲットはMちゃんのボール。
ちょっとお借りしま~すm(_ _)m
c0128303_0282419.jpg
得意げな顔してました。

p.s.
昨日、私たちの目を盗んで食べていたお菓子。
私が気がついて口から出させた時には、既に飲み込んでいたらしくて今日ウ○チで判明しました(苦笑)
[PR]
Commented by モカ at 2009-07-13 09:08 x
そのカフェ、行く!絶対いく!!

シャボン玉を見つめるベティちゃんの後姿がなんともいえないわ~。
可愛い、かわいすぎ

学校のグラウンドって、本当にドッグランにぴったりなのよね~。
広さもそうだけど、ちょっとした植え込みとかあるし
最近ではビオトーブって小川?のような場所もあるし
水の飲めるし。。。

週末はドッグランで!てお願いしたいけど
案外、部活の子供達であふれてて週末も使えないのよね。
残念><
Commented by betty315mami at 2009-07-13 11:30
★モカさん
おいで~おいで~待ってるって\(^o^)/
ベティがモカちゃんと一緒にケージで寝るって言ってるよ(笑)
目の前にあったシャボン玉が突然消えるからベティはキョトンとしてて可笑しかったのよ~。
学校って選挙の時にしか行かないんだけれど、私が通っていた時と随分変っているのねぇ~。
月1で良いからワン用に開放して欲しいけど、チッチやウ○チして衛生的じゃなくなっちゃうからきっと無理よね~(>_<)
Commented by ミルママ at 2009-07-13 16:38 x
いいねぇぇぇ~☆カフェ素敵だわぁ(0^^0)羨ましいぃ☆
べっちゃんのシャボン玉追いかけている姿…本当に可愛い(^ω^)
消えちゃうのはビックリ初体験だもんね(笑)
これから暑くなっちゃうけれど自宅ならすぐにお部屋の中に避難も出来るし
カフェ最高ですね♪大好きなお隣りさんも一緒に遊んでもらえるし
きっとべっちゃんはそれで大満足なんだろうねぇ~(^^)☆
Commented by pe- at 2009-07-14 00:02 x
cafe Betty 素敵~
お庭で テーブル囲んでお食事会だんなて 憧れちゃいます☆

ベティちゃん きっちりと2本脚で立ってますね(笑)
後ろ姿がなんとも かわいいです
ベティちゃんとっても楽しそう 笑顔で走り回ってる姿見ているだけで
癒されちゃいます
Commented by betty315mami at 2009-07-14 01:42
★ミルママさん
アチチだからノンビリなんて出来ないかも。。。
蚊取り線香を2つして蚊対策してたんですよ~。
シャボン玉には笑わせてもらいました。
だって植え込みの中に入ったと思って、頭を突っ込んで探してたんですよ(≧m≦)ぷっ!
せっかくシャンプーしたのに・・・って。
真夏のカフェはシンドイかもです(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2009-07-14 01:48
★pe-さん
ただお庭でお食事しただけなんですけれどね。。。
お茶でも飲みながらリゾート地に来た雰囲気を出そうと思うっても「ブ~ンブ~ン」って蚊がうるさいんですっ(>_<)
このまま二本脚で歩けるんじゃないかってくらいに長く立っていたんですよ。
思わず洗っちゃいました(≧m≦)ぷっ!
普段のお散歩だとノーリードにはならないからお庭で走るのが楽しいのかもしれないですね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-07-12 22:38 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31