可愛いお友達(*^_^*)

今日は風も強くて、暑かったですねぇ~(>_<)
風で布団干しが飛ばされましたよ(*_*)ビックリ~

ベティは寝ていても窓を開けるとお庭に出たいみたいで、網戸にへばりついてました(笑)
暑いからちょっとだけなら~って出したのに、呼んでも戻って来ないんですよ。
c0128303_2333417.jpg
フェンス越しにお隣のMちゃんが出てくるのをストーカーの様に覗いているんです。
ベティはワンちゃんは苦手なんだけど、お子ちゃまは大好きなんだもんね

Mちゃんちとウチの間のフェンスにある鍵カバーをついに外しちゃいました。
これで鍵を開けて、お庭から行き来出来るんです(^^)v
こんな事している人達っていないだろうな(≧m≦)ぷっ!
ウチのお庭に来るのは初めまして~のMちゃん。
いらっしゃぁ~い\(^o^)/
c0128303_23334691.jpg
Mちゃんが来てくれてベティは嬉しかったみたいで、Mちゃんちとウチのお庭を行ったり来たりしてました。
両隣がとっても良い方達なので、こうやってお付き合い出来て嬉しい限りです。
お庭に出ればお互い顔を合わせるから、それも良いのかもしれないですよね(^_-)-☆

反対側も既にカバーは外していたんだけれど、先日管理人さんに「カバーがないようですが、付けましょうか?」と聞かれたんです。
まさか行き来しているとは思ってもいないでしょうね(≧m≦)ぷっ!

Mちゃんとベティの2ショット写真♪
いつもフェンス越しだから微妙な距離(苦笑)
c0128303_23335235.jpg

Mちゃんもベティに負けじと走りましたよ。
c0128303_23335892.jpg

最高の笑顔(^^)
c0128303_2334577.jpg

ハイテンションになっているベティはバテ気味です。。。
c0128303_23341219.jpg
この後は、お部屋に入って休憩~。
暑いなか蚊と格闘しながら汗ダラダラでした。
Mちゃんは間取りが違うし、置いてある物も違うから興味津々でした。

Mちゃんがお昼寝しに(^^)/~~~したので、べっちゃんも玄関でお昼寝で~す。
冷たくて気持ちが良いのよね(^_-)-☆ヒエヒエ~
c0128303_23341762.jpg

[PR]
Commented by Mamarita at 2009-07-14 12:30 x
お隣さんとの扉もあけて、更に広びろ~で素敵なお庭♪ですね~
Bettyちゃん、お友達のMちゃんとかけっこ、楽しそうですね(#^^#)
Cafeオープンですかぁ!?
可愛い看板犬のCafe、行きたいなぁ~
ウッドテーブル、チェア、パラソル、でほんとリゾートちっくで素敵~♪
いや~、昨日は暑かったですね~。
Emmaも最近玄関でよく寝てまーす。 石が冷たくってキモチイイのよね♪
Commented by betty315mami at 2009-07-14 23:23
★Mamaritaさん
今度Mちゃんがお庭に出ていたらベティは「鍵を開けてこっちへ来て~」って誘いそうだわ(^^ゞ
ワンちゃんには尻尾フリフリしないのに、子供には寄って行くのって何かしら?
Cafeオープンしたけれどこの暑さでは、臨時休業になっちゃうかも。
汗ダラダラでもOKならお越しやす~♪
Emmaちゃんも昨日はお散歩だったのよね(^_-)-☆
お疲れ~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-07-13 23:34 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31