オウチでデート♥   

2009年 07月 14日

平年より6日、昨年より5日早く関東地方は今日梅雨明けしましたねぇ~。
今日も暑かったぁ~(>_<)

ハクちゃんママが用事があって家に来ることになっていたので、それならべっちゃんのボーイフレンドも誘っちゃおうってことでオウチでデートが実現しました♪
レンくんで~す
c0128303_23283850.jpg
ハクちゃんはお留守番。
エントランスから玄関まで抱っこしないといけないから、ハクちゃんが来た時は2人がかり?それとも台車に乗せる?なんて話していたんですよぉ~(≧m≦)ぷっ!

ベティはレンくんが来た時、ワンワンしながらお出迎え。
大きいレンくんはお姉ちゃんに抱っこされて来ましたよ。
c0128303_23311260.jpgc0128303_233119100.jpg

お庭に出ても2ワンなかなか絡まないからボールを使って。。。
c0128303_23314047.jpg

優しいレンくんはボールをゲットしても、べっちゃんに奪い取られたって全然怒らないのよ。
c0128303_23314756.jpg

お散歩の時には見せない笑顔です♪
c0128303_23315259.jpg

いつだって遊べるんだからレンくんに貸してあげても良いのにねぇ~(^^ゞ
ノーリードで走れるのに、暑いからか走らなかったんですよ。
c0128303_23315799.jpg

べっちゃんは誰か見えていると気になって、フラフラさまよっていたのですが流石に暑かったのかやっと眠りに着きましたZzz...
c0128303_2332467.jpg
カウンターとテーブルの間の狭いスペースが今のお気に入りの場所みたい。

レンくんもお部屋の探検が済むとまったり~。
カメラを向けると「お昼寝の邪魔しないで!」って見られちゃった(^^ゞエヘヘ
c0128303_23321199.jpg

ハクちゃんママ、レンくんのお姉ちゃん、レンくん
暑い中、来てくれてありがとう♪
今度は冷たいB・・rでキューッとね(^_-)-☆

因みに本日の梅雨明けを記念して(?)、今年エアコン初稼働です(*^_^*)
まだエアコン使ってなかったの~って!?(^^ゞエヘヘ
[PR]

by betty315mami | 2009-07-14 23:24 | 日常 | Comments(10)

Commented by デュックママ at 2009-07-15 12:42 x
またまたお久しぶりに訪問になちゃって(;´▽`A``
レン君とぉでいと♪ベティちゃん嬉しそう

お庭大活躍ですね~
家は札幌に住んでた時はお庭があったんだけど・・・・・・・
 う~ん あまり活躍してなかったかな~
Commented by レン&マミ at 2009-07-15 13:35 x
昨日はお邪魔しましたぁ~&ごちそうさまでした☆
レンもとっても楽しかったみたいです♪
今日の朝さっそくエントランスに入っていこうとしました笑

お母さんが羨ましがっていたので、今度は2人+レンでお邪魔しま~す笑
ハンバーガーも行かなきゃ!

「昨日はお庭で遊べてうれしかったです!
今度はプールでべっちゃんと遊びたいなぁ~」 (レン)
Commented by サブ at 2009-07-15 15:17 x
ベティちゃんは仲良し姉妹にボーイフレンドに、お友達にといっぱいいて羨ましいなぁ~。
それにとっても楽しそう♪
ベティカフェも素敵やし、、お隣さんとも仲良しやから、広々ドッグランにもなるし、色々見習わないと(^v^)

ベティちゃん、エアコン、快適かしら~。
うちは、パパが太いせいかかなり暑がるので、早々から使用してました。。。よ。
Commented by とくなみけ at 2009-07-15 18:19 x
mamiさんこんにちわ★

ベティちゃんお友達と一緒に遊べて楽しそうですねぇ♪
思いっきり遊んだ後すやすや眠りに入るベティちゃんかわいいですねぇ(^^)-Chu!!

家もめっちゃ暑いのでエアコンフル稼働中です(o^-')b
Commented by りえぴ~♪ at 2009-07-16 07:51 x
あ・・ウチは、初エアコン昨日(15日)でした
14日は避暑してたから(*^ー^)人(^ー^*)
あの牧草地・・気持ちイイですよ
今度は是非!Bettyちゃん連れてお出かけください
きっと喜ぶわ
Commented by betty315mami at 2009-07-16 09:58
★デュックママさん
幼なじみのレンくんとは、毎日お散歩の時も一緒に帰って来る仲なんですよ♪
レンくんならとっても大人しいから大きくても全然平気なんです(^^)v
お庭はこれからの時季は日中のお散歩はアスファルトが暑くて行けないので重宝しています。
札幌に住んでいた時には、デュックくんはいたのかしら?
遊びたい~って思っていたかもね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-07-16 10:04
★レン&マミさん
いえいえ、こんな所で良かったらいつでも来てくださ~い♪
今度、お姉ちゃんが持ってきたアレを飲みましょうね(^_-)-☆
レンくんに部屋番号教えておかないと・・・今度エントランスでピッピッピッと押して「来たよ~」って知らせてね\(^o^)/
今度はお母さんがお休みの時に。。。
Commented by betty315mami at 2009-07-16 10:08
★サブさん
ベティは犬見知りするからお友達が少ないんですよ~(^^ゞ
お散歩行っても今までフツーに仲良くしてたワンちゃんですら、最近はワンワンやってます(>_<)
カフェは夏にオープンは失敗だったみたい。
なんせ暑いし、日焼けはするし、蚊は待ってましたとばかりに寄ってくるし最悪なのよ(苦笑)
麦あじゅちゃんのオウチヘ行ったら毎日涼しいんだろうなぁ~ってベティがボソボソ呟いています(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-07-16 10:16
★とくなみけさん
ベティは犬見知りが凄いんで、なかなかお友達を作れないんですがレンくんなら大丈夫なんですよ(^^)v
家に人が来るとベティはとっても喜んで、ハイテンションになるのでなかなかお昼寝しないんですよぉ~(^^ゞ
やっと寝てくれて静か~になりました(≧m≦)ぷっ!
ポッキーちゃんとノンちゃんは、涼しいお部屋でお昼寝中かな?
Commented by betty315mami at 2009-07-16 10:24
★りえぴ~♪さん
14日にお出かけしていなかったら、ぴこちゃんも同じ日からエアコンのお世話になっていたかしらね(^_-)-☆
扇風機と違ってエアコンは快適でした♪
ベティが来てからは、家から行きやすい軽井沢方面しか行かないので牧草地に行ってみたくなりました。
ぴこちゃん、ごろ~んごろ~んしたかな?
名前
URL
削除用パスワード

<< プール開き 可愛いお友達(*^_^*) >>