人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

プール開き

今日は最高気温だったらしいですね(>_<)
これから毎日更新するんじゃないかしら~(^^ゞアセアセ

今日、プール開きしました♪
昨年は水の入ったプールにいきなりベティを入れたから怖がっていたので、今年は水を入れる前に遊ばせてみました。
プール開き_c0128303_11243363.jpg

怖がる素振りも見せず、ボールを取りに自分から入って行きましたよ(^^)v
プール開き_c0128303_11273629.jpg

でも・・・
プール開き_c0128303_1128331.jpg
水が入るとすぐには飛び込まないっ!

しかし~
既にベティの体が濡れています。
プール開き_c0128303_1128887.jpg
気づいたらドッボ~ンしてましたよ(≧m≦)ぷっ!
私は押してませんよ~。

1回入ればもう良いですよ~(>_<)
プール開き_c0128303_11281367.jpg

ひなちゃんとひるちゃんは無理矢理入水~\(^o^)/
プール開き_c0128303_11281811.jpg
プール開き_c0128303_11282735.jpg

水も滴る3姉妹って私たちの事ですか?
プール開き_c0128303_1128389.jpg

ひなちゃんとベティ、仲良く泳いで浸かってます(笑)
プール開き_c0128303_11284473.jpg

動画はこちら↓風音とひなちゃん&べティがワンワンしてますので、音量注意してくださいね(^_-)-☆


プール開き_c0128303_11285011.jpg
は~ちゃんは自分で出れるから椅子の上に逃げちゃいましたっ。

ひなちゃんは・・・昨年も出れなかったのよね(^_-)-☆
プール開き_c0128303_11285927.jpg

べっちゃんは何かに注目!
珍しくオヤツじゃないんですよ。
プール開き_c0128303_11291571.jpg

お隣のMちゃんがお友達とプール遊びしているのが気になってしかたないの。
わたしも一緒に入りましょうか?
プール開き_c0128303_11293956.jpg
同い年(2007年生まれ)のMちゃんとベティなのよね(^_-)-☆

プールで遊びたかったのではなくて、Mちゃんのボールを狙っていたのでしたチャンチャン♪
プール開き_c0128303_11294790.jpg

3姉妹の体を拭いて、涼しいお部屋でランチ♪
今日もエアコン稼働で~す(^^)v
プール開き_c0128303_11295683.jpg
みかりんさんから涼しげなデザートをいただきました。
は~ちゃんも食べます!

泳ぎ疲れ(?)なわけないでど・・・お水に浸かっているだけでも疲れるもんね。
みんなでお昼寝で~すZzz...
ベティだけ向きが違いますよ。
プール開き_c0128303_1130423.jpg

べっちゃん寝ちゃったの?って気づかってくれて、は~ちゃん本当のお姉ちゃんみたい(*^_^*)
プール開き_c0128303_1130116.jpg

オネムのようで、夕方のお散歩も行きたくないよぉ~ってダラダラ歩いてました。
プール開き_c0128303_11301916.jpg
またプール教室しなくっちゃね(^_-)-☆

↑ってupしたけど・・・




昨日までカシャカシャ動いていたキーボードの動きがおかしい(*_*)
次のキーを打つのに一呼吸しないと入力出来ないの。
変換も時間がかかるし、Enterキー押しても確定しないし。
PCの本体の容量がアップアップでパンクする寸前だと思い、急いで写真をDVDに移動させましたよ(^^ゞアセアセ

・・・・・が・・・・・

コードレスのキーボードなので、もしかして電池切れ?

充電したら~

カシャカシャ復活です(^^)vヨカッタ
by betty315mami | 2009-07-15 23:59 | 日常