Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

個人レッスン&暑気払い   

2009年 07月 16日

プールは、葉っぱと3姉妹のエキス(笑)がたっぷり入ると1回しか使えないみたい(≧m≦)ぷっ!
大きさは全然違うけれど、学校のプールだって全校生徒が入っていれば結構汚れているってことよね!?(苦笑)

わたしはオリンピック目指して練習しますよ♪
c0128303_051914.jpg
お水が入っていないのに、ど~やって泳ぐ練習するのかしらね。

この立ち泳ぎ、シンクロも出来ましてよ(^^)v
c0128303_0511767.jpg
アンヨがついてますけど。。。

ボールがあれば、プールをジャンプしてを出たり入ったり。
これが結構な運動量になるらしくて、数回やっただけでハァハァしてました。
c0128303_0512582.jpg
お水の入ってプールで練習して、プールが怖いものだと思わなくなれば良いんだけれどな。

今日はこれで終わりですか?
まだ暑いからお散歩は行けないしね(^_-)-☆
c0128303_0513173.jpg


これからは大人の世界です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たまにはワン抜きで(この間も行ったけれどね)、みかりんさんとお出かけ~♪
今日も池袋で待ち合わせして、粕漬けを買ってお店へ(*^_^*)
銀座のお店には行ったことがあるけれど、池袋にあったなんて知らなかったわ。
c0128303_0515178.jpg
楽しいと食が進みます。
暑い暑いと言って、しょっちゅうお出かけしちゃったりしてぇ~(≧m≦)ぷっ!

家に着く頃にパラッと雨が降ってきました。
寝やすくなるかなぁ~。
[PR]

by betty315mami | 2009-07-16 23:59 | 日常 | Comments(10)

Commented by 小姫ママ at 2009-07-17 12:31 x
うふふ、ベティちゃん プールは好きになった?
3姉妹とだったら楽しく入れるのかな?
小姫はお水が大っ嫌いだからプールは未経験。
プールで遊んだあとのドライも大変でしょ~?!
みかりんさんは2ワンのドライ すごいなぁ・・・
先日 池袋で有名って言う焼肉屋さんのバイキングに行って来ましたよ!
超混みでびっくりでした。
小姫にお祝いコメありがとうございました。
9月に一緒に遊べるのを楽しみにしてますね♪
Commented by Mamarita at 2009-07-17 13:19 x
Bettyチャン、練習熱心ですね~
ボール入れるとプールの中取りに行くんですね~おりこうさん(#^^#)
Emmaは食べ物入れたら入るかも!?(笑)
次回お水入れた時楽しみですね♪

大人の世界のお店も、、、これまた美味しそうですね~
もしかして、Mamiサン、夏バテで食が細くなったりしないタイプ?
あ、私は確実にそ~なんですが。。。
Commented by よっこたん at 2009-07-17 14:47 x
ご無沙汰してま~す!
みかりんさんのブログでプール開きの記事見せていただきました!
昨年のプールのときのこともよ~く覚えてて・・
思わず笑ってしまいました・・ナカのようベティちゃん&ひなはるちゃん
達のプールでの遊ぶ様子を見ながら・・夏だな~なんて今更ですが・・感じてしまいました・・!!
暑いのでお体に気をつけていい夏をお過ごし下さいね!
Commented by MARRONまま at 2009-07-17 19:55 x
さっき、べっちゃんから届いたメールを転送します・・・。
ねえねえ聞いて!
家のママね、またひなはるちゃんのママと一緒においしいもの食べに行ったのよ
プールで疲れさせてネンネして待っててね~・・・だって!
そんな作戦にだまされたふりするのも大変なのよね~(≧ε≦)ブッー

転送はべっちゃんには
ひ!み!つ!だよ。
Commented by betty315mami at 2009-07-17 22:57
★小姫ママさん
ベティはお水が入っていないと喜んで飛び込んで行くんですよ~。
暑い日のプールなんて気持ち良さそうなのに、表情はイマイチなんです(>_<)
小姫ちゃんはお水ダメなの?
楽しさが分かれば、小姫ちゃんも自分からドボ~ンするかも♪
一度試してみますか?
ベティはアンヨも短いからドライは楽チンです(^^)v
池袋の焼肉屋さん!?どこかしら???
Commented by betty315mami at 2009-07-17 23:04
★Mamaritaさん
ワンワンピックの選手に選ばれるよう練習してますよ。
でも一体、何の種目で出ようとしているのかしらね(^^ゞエヘヘ
昨年はプール見ただけで怖がっていたから少しは進歩したかな。
Emmaちゃんの大好きな食べ物を入れたら喜んではいるかな?
それともお外から「大きなお皿ですねぇ~」ってゴクゴクお水を飲んじゃったりして~(≧m≦)ぷっ!
実は私って夏バテしたことないんですよ。
一度で良いから食欲ないっって言って見たいもんです(^^ゞアハハ
Commented by betty315mami at 2009-07-17 23:13
★よっこたんさん
今年もプールを出したとき逃げ回るかなって思ったんですが、今回は作戦を使ったので楽しそうにボール遊びしてました(^^)v
お水の量もたっぷりじゃないから3姉妹は泳がないのかもしれないですね(^^ゞ
もっと楽しそうにしてくれたら良いんですけど・・・暑いから私が入りたいくらいでした。
よっこたんさんも夏バテしないように、しっかり食べて乗り切ってくださいね(^_-)-☆
Commented by デュックまま at 2009-07-17 23:18 x
今年もプール開きですね~♪
ベティちゃん個人レッスンどうだった(*^_^*)
我が家はお風呂以外でお水に近寄らせた事ないわ~
1度はやってみたいけど
勇気が・・・・・・σ(^_^;)アセアセ...
でも泳げるのかな~

夕飯 美味しそう

Commented by betty315mami at 2009-07-17 23:32
★MARRONままさん
私がリビングへ行くとハッとした表情をしたのは、メールを送っていたからなのね(笑)
そっとお出かけしたんだけれど、ベティは気づいていたなんて何でもお見通しなんだわ(≧m≦)ぷっ!
もしかしたら、ひなはるちゃんにもメールしているかもしれないですよね。
帰って来たときは大喜びしてたんだけれど、あれも演技だったのかしら。。。

Commented by betty315mami at 2009-07-17 23:36
★デュックままさん
ちょっとプールが大きくて、なかなかお水が溜まらないんですよ(^^ゞ
個人レッスンは、お水なしだったから一生懸命ジャンプしてボールを取りに行ってました。
お水が入っていたら、こ~はいかないかも。。。
ベティも最初はひどい泳ぎをしていたから、みんなもきっと大丈夫ですよ(^_-)-☆
挑戦してみて~♪
名前
URL
削除用パスワード