雨さんありがとう by三姉妹

日本では46年ぶりに皆既日食が見られるはずだったのに、お天気が悪かったですよねぇ~(>_<)
次回は26年後だってぇ~私は何歳になるのかしら。。。

本当なら今日はこの間のプールへみんなで行くつもりが朝から雨。
早めに止んでくれて地面が乾いてくれたらお散歩も出来たんだけどねぇ。。。
それならランチしましょうってことで、ユニークさんへ♪
ここならみんなで行けるもんね(^_-)-☆
c0128303_036382.jpg
もしかして~べっちゃん達、プールへ行きたくなかったから『てるてる坊主』を逆さまに吊るしていたんじゃないの?

家を出る頃にはムシムシ暑くなって来てました(^^ゞ
お店に着くとひなはるちゃんが先に来ていてベティは大喜び♪
ひなはるちゃんとはそこそこご挨拶して(オイオイ)、べティはみかりんさんの元で嬉ション(>_<)アチャー
ひなはるちゃんも私の所へ来てくれて、やっぱりは~ちゃんが嬉ションしてくれました(*^_^*)

今日のメニューは『鳥のから揚げ』。
もちろんデザート付きにしてますよぉ~(^^ゞエヘヘ
c0128303_0369100.jpg

コーギーのモモちゃんママからウマウマをいただいていま~す\(^o^)/
c0128303_0361623.jpg
ベティは隣に誰が来ようと眼中になくてオヤツにロックオンでした。

ばにく~って美味しかったよ♪
このお顔って、私に今度買ってってオネダリしているの?
c0128303_0363067.jpg

今度はみかりんさんからウマウマをもらおうとしています。
c0128303_036358.jpg
べっちゃんたら、ひなはるちゃんがもらっているのを見ているだけ~。

な、わけないかっ!
c0128303_0364031.jpg

今日はコーヒーのおかわりもしちゃいました♪
c0128303_0365148.jpg

ウマウマ祭りの時はオヤツに夢中だったんだけれど、オヤツがないと正気に戻ったべっちゃん。
コーギーのポンちゃんのお顔が近づいただけで、またまたデビル顔を披露しちゃいましたよ(>_<)
c0128303_0371650.jpgCafeに来るとデビルちゃんになっちゃうの。
だってワンちゃん怖いんだもん(T_T)

べっちゃんもワンちゃんなんですけどぉ~!?
c0128303_039465.jpg
椅子の下に逃げ込んで、デビルして疲れたのかZzz...してました(≧m≦)ぷっ!

ひなはるちゃんと会った日でも夕方のお散歩は行ってますよ~(^^)v
今日は駆けっこもしていないのに、お散歩中でもぐったりです。
精神的に疲れたんでしょうね。
c0128303_0372152.jpg

お散歩中に擦れ違うワンちゃんの中で、ベティの中で「大丈夫!」ってOKが出ないワンちゃんだと見て見ぬふりしてスルーするんですよ。
c0128303_037358.jpg
犬見知り克服出来るのかな。
[PR]
Commented by Mamarita at 2009-07-23 12:25 x
3姉妹にとっては、ラッキーな雨だったのネ♪
カフェは雨の日やアッチッチの日に過ごせる貴重な場所ですね。
Bettyちゃんが行くカフェは人間用のメニューが美味しそう(*^^*)
Emmaの行くカフェはね~、ワンコ用はたくさんあるんですが、人間用のレパートリーが少ないかなって。。。(~~;)
ウマウマタイムやデビルタイム?があって、疲れちゃったのかしら?
Bettyちゃ~ん、今度Emmaに会ったら『OK』出してネ♪
とはいっても、Emmaも合う合わないが激しいコなんで・・・(涙;)
Commented by kyo at 2009-07-23 21:39 x
プール強化月間なのね〜(= '艸')ムププ
そして、ベっちゃんの馬肉うまっ!のお顔!
ロモ助もこの表情するよ〜おちょぼ口のおすまし顔☆
もちろん、おやつを目の前にした時にね〜(*≧m≦*)ププッ

うちも犬見知り・・なかなか克服できずにいるなぁ〜。
なんでこんなにワンちゃんの事こわいんだろね〜。
ロモちも犬なんやで〜っていっつも言ってるんだけど。
あ、でも相手もビビリ〜犬だと、わりと寄って行くのん。
仲間意識?(笑
Commented by betty315mami at 2009-07-25 02:05
★Mamaritaさん
お出かけする日はせめてお天気になって欲しいんですけれどね。。。
プールへ行って泳げばオヤツをもらえるんだからカフェへ行くより良いと思うんだけどなぁ~。
カフェでEmmaちゃんが食べているゴハンは、人間が食べても美味しそうに見えるんだけど・・・
ワンコメニューの食べ物は全て制覇したかしら?
あれだけレパートリーが多いとワンちゃん達が行きたがるのが分かる気がするわ(*^_^*)
ベティのビビリ度ハンパじゃないんだもの。
可愛気のあるビビリ方にならないかな。
Commented by betty315mami at 2009-07-25 02:14
★kyoさん
だって~家のプールじゃ温泉に浸かっているようだから、ちゃんと犬かきで泳いでもらおうと思っていたんだけど・・・ね(^_-)-☆
3姉妹のパワーに負けてしまったわ(^^ゞ
ベティは魂が抜けた顔する方が多いかも(≧m≦)ぷっ!
オヤツも美味しかったりすると食べたくて、お口がガクガク震えちゃうのよ。
ロモちゃんはそんなことないでしょう!?
オヤツをもらう時は、とっておきー!の良いお顔して待っているのよね(笑)
ベティは大きいお友達がいるのに、大きいワンちゃんがダメだったり自分より元気なのもダメなのよ。
ロモちゃんのビビリちゃんは可愛いけれど、ベティのビビリ方はデビルにもなるしワンワンするしで落ち着かせるのが大変なのよ(>_<)フー
ビビリーなワンちゃんだったら、ならロモちゃんと同じでウチも任せてって感じよ(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-07-22 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30