梅雨に逆戻り!?

関東地方は梅雨明けしているのに、今週は変なお天気ですよね(>_<)
午前中、結構降っていたのにピタッと止んで日差しが見えたり・・・でまた降ってきたり。。。

ずっとはっきりしないお天気が続いているから、ベティをお庭で遊ばせることも出来なくてずっと寝てばかり。
なので、今日は芝生も乾いた頃にちょっとお庭に出してみました。
c0128303_230921.jpg
お庭に出たら元気ハツラツ(^^)vで走ってましたよ。
c0128303_2301628.jpg
でもね・・・雨上がりの後だったせいか、虫除けスプレーをしていても蚊の大群が押し寄せて来るんですよ~(>_<)
10分ぐらいしかいなかったのに、何ヶ所もプックリと膨らんでいました(^^ゞカユイヨー


夕方のお散歩の30分前にお庭で遊んでいた時はこんなに明るかったのに・・・
お散歩しに外へ出たらポツポツ来ているじゃ~ないですか(*_*)
傘差して行こうかとも考えたんだけど雨の中ではベティが歩かないからオウチヘ戻りましたよ。
2、3歩歩いただけのお散歩でした(^^ゞエヘヘ
ポツポツがザーザー降りになったので、行かないで正解でした。


今日はダイニングテーブルでDVDを観ていたら、ベティが椅子に乗って来てこんな体勢で寝ちゃいました(笑)
c0128303_2401829.jpg
オヤツで釣っている訳でもございませんよぉ~。
頭が重かったのかしらね。

食後、珍しく私が座っていたから傍にいたかったのかな(*^_^*)ナーンテ
c0128303_240446.jpg

[PR]
Commented by momotenmama at 2009-07-25 20:08 x
昨日は降ったりやんだり変なお天気でしたねぇ~
雨が降ると
テンもお散歩行かないから
部屋の中でモモが暴れまくってすごいんですょ~(*_*;
ベティチャンmamiさんと一緒に
DVD鑑賞♪可愛いですねぇ~ヽ(^o^)丿
Commented by betty315mami at 2009-07-27 00:20
★momotenmamaさん
この週末は暑かったですよねぇ~(>_<)
mamaさんみたいに早起きして遊んであげたら良いんだけれど、朝寝坊な私には絶対出来ないわ。
テンちゃんは濡れるの嫌いなのかな?
オヤツも食べなかったりするから慎重派よね(^_-)-☆
ベティはTVに動物とか出ていても全然興味がないんですよ~(^^ゞ
Commented by pe- at 2009-07-27 23:15 x
ベティちゃん 泳ぎはもう完全マスターですね♪
飛び込みもかっこいい~ 
水の中の運動だから手足の関節にも
負担が無くてわんこにはいいですよね♪

↓のスイカを食べるベティちゃんに感動です!!
なんてお上品な食べかた!!!
ちゃんと噛んでるし~
もーたんなんて ほとんど丸のみの一気食い・・・・・オハズカシィ~(笑)
Commented by betty315mami at 2009-07-28 00:50
★pe-さん
泳げることは泳げるけれど、何だかお水は好きじゃないんですよぉ~。
お友達が川に入った時は釣られて入ったんですけれどねぇ・・・。
なので飛び込みもベティがするわけありませ~ん(^^ゞエヘヘ
何故かスイカは噛んで食べるんです(≧m≦)ぷっ!
普段はもーたんと同じで、カリカリフードなんて丸呑みしてますよ。
何でも味わって食べて欲しいものです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-07-25 02:14 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30