アッチッチの日♥

今日はど~しちゃったの?
って
思えるくらい


暑いっ!


洗濯物とお布団干しのために外へ出るのがやっとでしたよ(>_<)


ベティは時々、お庭に出てはハァハァしながら部屋に戻って来てました。

一昨年買ったブルーベリーが今年は収穫出来たんです♪
c0128303_0385657.jpg
たった4つしか実がなってなくて・・・(^^ゞエヘヘ
2つだけ食べ頃になったみたいです(*^_^*)

ベティに見せたら食べたくてお座りして待ってました。
c0128303_039192.jpg
本当は一つずつ食べようと思っていたんだけれど特別だよ~。

もっと食べたいなぁ。
c0128303_039818.jpg
あと2つも色付いたら食べさせてあげるからね(^_-)-☆
来年はもっと実りますよ~に!


こんな暑い日は一歩も外へ出たくないんだけれど・・・。
大切な人が待っているので行って来ました
c0128303_0391337.jpg
も~最高でした(^^)v
シェイプされている体を見ては「よ~しダイエットしよう!」とその時は思うんですけどね。。。
アッチッチになりながら楽しい時間を過ごして来ました♪
[PR]
Commented by メロディ♪ママ at 2009-07-27 10:49 x
まさにアッチッチ~な1日でしたね~
GO!様~カッコ良かったですか~

ブルーベリー美味しそう♪
Bettyちゃん、美味しかった?

↓ Bettyちゃん、泳ぎ上手ですね。
Commented by momotenmama at 2009-07-27 22:14 x
ほんと暑い週末でしたよねぇー(>_<)
早朝ドッグランに遊びに行ったけど
元気なのはモモだけでした…笑
ベッチャン♪ブルーベリー美味しかったかなぁ~
これからはおうちでいっぱい食べれるんだね♪
いっぱい実がなりますよぅにぃ~
モモテンはブルーベリー味のおやつを最近食べ始めてます^_^;笑

Commented by のじゃー at 2009-07-27 23:19 x
ご無沙汰しております。
しっかし、マジ暑いですな~。(滝汗
ボクも再びサマーカットにして、この夏をしのいでいます。

おっHIROMI GOですな。
ボクも人並みの生活に戻って、先週末は友人のライブを見に行って、
もう一軒ライブハウスをハシゴして、ハジけて明け方まで飲み明かしました!
不良オヤジバンザイ!

Commented by betty315mami at 2009-07-28 01:03
★メロディ♪ママさん
日曜日は異常でしたよねぇ~(>_<)アツスギ~
メロディちゃんとハーモニーちゃんはバテテませんか?
GO様♥、年齢を感じさせないほどパワーがあってス・テ・キでした(*^_^*)
ポーっとしながら隣を見ると現実に戻ってしまいますが・・・。
ブルーベリー、甘かったのか酸っぱかったのかベティだけが知っているなんて・・・教えてくれないんですよぉ~(≧m≦)ぷっ!
今度、メロディちゃん達も一緒に泳ぎましょう\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2009-07-28 01:09
★momotenmamaさん
出る言葉は「暑い!」しかなかったです(苦笑)
モモテンちゃんのために早起きしてドッグランへ行ってあげるなんてエライわぁ~(^^)v
モモちゃん楽しそうに走るから見てて嬉しくなっちゃうわよね(^_-)-☆
毎日が休日の私だけど朝のお散歩なんて全然行ってなくて、週末のみダンナが私の寝ている間に連れて行ってます(^^ゞエヘヘ
ブルーベリーはお花が咲いたら実が出来るものだと思っていたんです(^^ゞ
来年の目標は5粒かな(≧m≦)ぷっ!
ブルーベリー味のオヤツは美味しそうに食べてますか?
Commented by betty315mami at 2009-07-28 01:15
★のじゃーさん
お仕事がお忙しくてこの暑さの中、倒れたんじゃないかって思っちゃいましたよぉ~(^^ゞ
お元気そうで良かったです\(^o^)/
のじゃーさんとロイくん、男組みはサマーカットなんですね。
夏は絶対良いかも~(^^)v
HIROMI GO♪汗だくになりながら弾けてきましたよ(*^_^*)
引き締まったボディを見てダンナのお腹を見るとガックリしてしまいました。
って、人の事は言えませんけどねぇ~(^^ゞエヘヘ
飲み過ぎて、奥様の雷が落ちませんように。。。
Commented by たまりん at 2009-07-28 05:40 x
(≧m≦)行って来たんですねっ!
大切なあの方に会いに♪
mamiさん、定期的に会いに行ってますわねっ(^。^)
目の保養はバッチリでしたかぁっ?

ブルーベリー、生ったんですねぇ~。。。うちのひとつしか
生らなかったミニりんご、熟する前にもげちゃって食べられなかったよぉ
mamiさん家は、ベッちゃんのお腹に入っちゃったのね!
来年はmamiさんのお口に入る位、収穫できますように(笑)
Commented by サブ at 2009-07-28 12:03 x
さらに熱くなりにHIROMI GOに会ってきたんですねぇ~(^O^)
mamiさんは、GOファンだったんですねぇ♥

昨年のベリー、収穫おめでとうございます。
うちは、何かとせっせと植えますが、どうもすぐに枯れちゃったりするんですよねぇ~・・・。
ベっちゃんおいしかったかなぁ~??

暑いのほんと勘弁ですよねぇ。 エアコンつけてても、麦と小豆は、なんかちょっと動いただけでハァーハァーゆうてはります。
Commented by Mamarita at 2009-07-28 14:30 x
あ~づ~い~、日曜でしたねぇ。。。
チャリカゴ乗せてカフェまで行きましたが、こっちがバテそうでした><;
お庭のベリー美味しそうですねぇ。
Bettyちゃんお庭で自ら収穫してりして!?
オイシイ上に、お目目にもいいし、イイですね~
Hiromi Go★さん、最近新曲もだしましたネェ。
すごいパワフルですよねっ! 動きもキレがあるし~
Mamiさんきっとコンサートでパワー分けてもらったんでしょうね♪
Commented by よっこたん at 2009-07-29 10:02 x
こんにちは・・26日の日は郷 ひろみさんおステージ見て
夏を満喫されましたか!!
私もひろみさんとは似たような歳でもぜんぜんシェイプされて
素晴らしいですよね。。真似はできませんが(汗)
ブルベリーは目にも良いそうなので
ベティーちゃんも食べるのはいいことです(犬にも効果!?)
暑いでしょう!?
こちらはそうでもないんですが雨が多いせいかじめじめしております
夏ばてしないように美味しいもの沢山頂いて
頑張りましょうね!
先日はリキに祝いのコメント頂き有難うございました。
Commented by betty315mami at 2009-08-01 13:46
★たまりんさん
ハイ♥行って来ましたよぉ~(*^_^*)
ベティと遊ぶこと以外、楽しみと言ったら愛(会い)に行くことぐらいですからぁ~(≧m≦)ぷっ!
ブルーベリーはあんなにお花が咲いたのにたった4つしか実にならなかったの。
まだ2つは色付いてません(>_<)
ミニりんごちゃんは、来年になったらもっとたくさん生るかな~♪
Commented by betty315mami at 2009-08-01 13:51
★サブさん
席に座って静か~に聴いていてば良いんでしょうけれどね・・・アッチッチでした(≧m≦)ぷっ!
コンサートはダンナも行くんですよ~。
今回、結構男の人が来ていたみたいです。
みんなHIROMI GOと体形も違うのに・・・ねっ(^_-)-☆
ウチも観葉植物とか育ててもすぐ枯れちゃうんです(>_<)
お水のあげすぎ?あげなさすぎ?なのかした。。。
麦ちゃんとあじゅちゃんは今日はお出かけしているかな?
Commented by betty315mami at 2009-08-01 14:00
★Mamaritaさん
日曜日は本当に暑かったですよね(>_<)
チャリも乗っている時は風を切って走ってて未だマシなんだけれど、降りた時は悲惨ですよね。
日中のアスファルトはアッチッチで歩けないもん、チャリカゴでお出かけが楽チンで良いよね(^_-)-☆
ブルーベリーもたくさん収穫出来れば良いにな。
ベティ、ブルーベリーのサブリはペって出しちゃうんですよ~。
Hiromiは9月にまたノリのある新曲が出るんですって♪
Commented by betty315mami at 2009-08-01 14:18
★よっこたんさん
コンサートへ行くたびに鍛え上げられた姿を見て、私も頑張らないとって思うんですけれどねぇ・・・なかなか実行出来ません(^^ゞエヘヘ
同世代の人と比べても若いですよねぇ~。
ブルーベリー美味しそうに食べていたんですが、サプリは口に合わなかったのか出してしまったんです。
生ブルーベリーの方が美味しいんでしょうね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-07-26 23:59 | 日常 | Comments(14)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31