空プール   

2009年 08月 01日

今日から8月なのに夏っぽくなぁ~い。
涼しいのは嬉しいんだけれど、日照時間が短いと野菜が高騰しそうだわ(>_<)

お天気がイマイチだったからプールもねぇ・・・
だからお水の入っていないプールを使ってボール遊びをしました。
c0128303_17554469.jpg
お水が入っていない空のプールだと喜んでボールを取りに行くんですよぉ~。

これはワタシのボールなんですよ!
c0128303_17555027.jpg
両前足でしっかりとボールを押さえてます(≧m≦)ぷっ!
だれもベティのボールなんて取らないのにね(^_-)-☆

体重も増えていたから良い運動になったかな。
c0128303_17555678.jpgc0128303_1756164.jpg

何度もプールの縁を飛び越えてはボールを取っていたし、両隣りのotonariさんがお庭に出ていたから嬉しくて何度も往復して疲れちゃったみたい。
c0128303_1756879.jpg
最近、良くここでお昼寝しているのよね♪
[PR]

by betty315mami | 2009-08-01 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by うりさな at 2009-08-02 22:20 x
お隣さんがいて嬉しくなっちゃったなんて可愛いね~(#^.^#)
bettyちゃんがPoolを飛び越えてる写真のフワフワな感じが
とっても素敵です♪
広いお庭でたっぷり運動できてお散歩しなくても
たくさん運動が出来ますね!
お気に入りの場所でのお昼寝気持ち良さそ~(^^♪

先日はリロにお祝いのメッセージありがとうございました♪
これからも兄妹ともどもよろしくお願いします!
Commented by betty315mami at 2009-08-04 00:21
★うりさなさん
ベティは両隣のotonariさんが大好きで、どっちにも行きたいからウロウロしてました。
ワンちゃんにもこんな風に尻尾フリフリしてくれれば良いんだけれど・・・(>_<)
昨年はいきなりお水の入ったプールに入れたら逃げ回ってしまったので、今年はお水なしでなれさせようと。。。(^^ゞエヘヘ
リロちゃんみたいに、自分から入ってくれれば良いんだれどダメなんですよ。
今度リロちゃんにお水の楽しさを教えてもらわないと(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

<< 天使ちゃん 感謝祭 >>