ブログトップ

Betty物語

天使ちゃん

朝のうちは曇っていたのに、どんどん気温が上昇(>_<)
暑かったぁ~(あと何回この言葉を言うのかしら。。。)

テラスに置いてあった天使の置き物。
1つはダンナが芝刈りの時に、コードを引っ掛けて羽が取れ・・・
1つはベティがお庭で走り回った時に、体が当たって羽が取れ・・・
とても気に入っていたので捨てるに捨てられず、修理しようと思いつつずっと片翼の天使でした。
c0128303_0402173.jpgc0128303_0402856.jpg
最初に買った『強力』とうたった接着剤では全然くっつかず、アロン○○○ァで試したらバッチリでしたよ(^^)vサスガー

天使さん♪羽が直って良かったね\(^o^)/
c0128303_0403511.jpg
今日のベティは1度お庭に出ただけであとはZzz...
暑さのせいか、バテ気味なの~?
食欲はあるんだけれどね(^_-)-☆

べっちゃんが悪戯しないように、ワンちゃんに見張っててもらいましょう(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0545182.jpg

[PR]
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-08-04 01:42 x
アロンアル・・・やっぱりイイ仕事しますね^^
ベティちゃん、天使ちゃんの怪我が治ったから優しくしてあげてネ(^-^)♪
ほんと毎日暑くて、エアコンから離れられません^^
ベティちゃん、食欲があるなら今は大丈夫かな・・・?
↓空プールの方がベティちゃんが、
嬉しそうに見えるのは気のせいかな~(^-^)プププ♪
ベティちゃん、アンヨの毛がすっごく伸びましたね~!!
モフモフアンヨのベティちゃん、ほんと可愛いなぁ~♪
Commented by mifuyu4432 at 2009-08-04 08:10
天使の羽、もとに戻ってよかった。
方羽の天使ちゃんじゃ飛べないもんね。
きっと喜んでるわ。
ちゃんとワンちゃんの見張りもついたのね。
なにげに姉さんに似てるけど・・・笑
Commented by tokobey at 2009-08-04 23:36 x
おぉ~ベッちゃんちのエンジェル可愛い(惚れ惚れ)
どこか品があるよなぁ~(欲し~い!!!!何所でgetしたの~?)
何を隠そうtokobeyんちにも大小10体のエンジェルが居るんだよ!!
悪魔の家にエンジェル?ってか~

しかし流石アロンだね(驚)石膏もピッタンコできるんだぁ
うちの子達(エンジェル)にも万が一の事があったらアロンだね(メモメモ)

Commented by kyo at 2009-08-05 00:45 x
わ〜♪可愛い天使☆これは捨てられない〜
これはアロン○○○ァの出番だねd(≧∇≦*)
ロモ地方はやっと梅雨明け〜♪
まぁ、梅雨が明けても明けなくても、
ついつい『あづ〜』って言っちゃうんだけど(;⌒▽⌒A
ロモ子さんも、すぐ家の中入りたがります。。
私もずっと寝てたいよぅ〜笑
Commented by ミルママ at 2009-08-05 22:13 x
<天使ちゃん>って題名だからべっちゃんの事かと思ったよ(笑)
お庭にかわいい天使ちゃん…いいなぁ~(0^^0)
我が家は可愛い置物おきたくても3姉弟に壊されそうでなかなか
置けないんだよなぁ…(>ω<)
べっちゃんは悪さしないんだね?
いい子ちゃんだねぇ~☆
Commented by betty315mami at 2009-08-06 02:52
★テディ&みなみのママさん
今は、アロン・・・もいろいろな種類があるんですよねぇ~。
手にも付けてしまってガビガビになってました(>_<)
天使達はベティの届かないところに置いたので、もう悪さは出来ないはず・・・私が壊しちゃったりして~(^^ゞ
テディくんとみなみちゃんは夏バテしちゃいますか?
ベティは食欲がないんてあり得ません~。
いつもよりアンヨの毛を伸ばしていたんですが・・・他のコッカーちゃんとちょっと違うみたい。なんでだろう~。。。
Commented by betty315mami at 2009-08-06 02:59
★mifuyu4432さん
羽はついたんですが、良~く見ると接着剤がはみ出ているんですよ(^^ゞ
後ろ向きで置くわけじゃないから良いかなって~(苦笑)
そそっかしいから、今度は私が壊さないように気をつけないと。。。
このワンちゃんがいれば、ベティも手出しは出来ないでしょっ(≧m≦)ぷっ!
ヤッダー!ルナッチちゃんに似てないですよ~。
だってぇ~キャバちゃんじゃないもの。
似てるなんて言ったらルナッチちゃん怒っちゃうかも。
ルナッチちゃんの方が全然可愛いもん♪
Commented by betty315mami at 2009-08-06 03:04
★tokobeyさん
tokobeyさんも天使ちゃん好きなんですね(^_-)-☆
私もつい手にとってしまうんです。
これは数年前に那須に行った時に買ったんです。
その時なんて置き場所もないのに買ってしまってずっとダンナの実家に預かってもらってました(^^ゞエヘヘ
(≧m≦)ぷっ! ウチも悪魔の館にエンジェルがいるって言われそうですよぉ~。
他の商品が強力だって言ってもアロン・・・には勝てないってつくづく思っちゃいました。
tokobeyさんのエンジェルちゃんが怪我したときには是非~♪
Commented by betty315mami at 2009-08-06 03:11
★kyoさん
引越してやっと飾れたぇ~って喜んでいたら立て続けに壊されちゃってねぇ。。。
アロン・・・でくっつくのならもっと早く試してみれば良かったわ。
梅雨明けおめでとう~\(^o^)/
でもこれから厳し~い暑さがやってくるのよね。。。(>_<)ツライワ
今までべティは窓を開けると庭に飛び出していたのに、暑いせいか窓を開けてもチラ見するだけでZzz...してますよ(苦笑)
涼しい所を探して~今は玄関で寝てます。
冷たくて気持ち良さそう~♪
Commented by betty315mami at 2009-08-06 03:16
★ミルママさん
ベティの事だったら『デビルちゃん』と命名してたはずよ(≧m≦)ぷっ!
天使の置物はどこにも置けないのに引越す前に購入してて、ようやく日の目を見る事が出来たの。
これ以上壊されないように、手の届かない場所に置いたけど今後は私が何かやりそうで怖いわ(^^ゞエヘヘ
ベティの悪戯は凄いもんよ。
未だに毎日「ベティ!」って怒鳴っているんだから。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-08-03 23:59 | 日常 | Comments(10)