8月も泳ぐよ~   

2009年 08月 05日

2週間ぶりのおデート♪
お天気がはっきりしないからお散歩にしようかプールにしようか迷ってて、晴れ間が見えて来たのでプールへ行くことに。
決まってから準備したので、ちょっと遅めの出発になっちゃいました。

先に待ち合わせの場所にみかりんさんが到着してて、ベティは姿を見ただけでカートの中で大暴れ。
嬉ションしちゃうから地面に降ろして落ち着かせてから出発=3
今年、三姉妹でプールへ行くのは今日がお初だもんね(^_-)-☆

実は前回行った時に回数券を購入したので使わないと。。。
プールへ行くと2ラブラドールちゃんと2フラッドコーテッドレトリバーちゃんの先客が。。。
ご挨拶に来てくれるんだけど、ベティは案の定ベンチに下に隠れながらもデビル顔しちゃってました(^^ゞエヘヘ
c0128303_0585815.jpg
みんな飛び込んでオモチャを取ったりして楽しそうなのに三姉妹ときたら・・・

ひなちゃんの泳ぎはとっても優雅なの(*^_^*)
c0128303_0415422.jpg

は~ちゃんはショートコースを見つけて、ワープしちゃうんですよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_042269.jpg

ベティもは~ちゃんと同じで真っ直ぐ泳がないの。
c0128303_0421913.jpg

プールにひなちゃんを入れて~お次はは~ちゃん、そして逃げるベティを捕まえて入れるから2人だと3ショットが全然撮れないの(>_<)
助手が1人必要だわ。。。
c0128303_0422549.jpg

今日はみかりんさんがベティをプールに入れてくれました。
c0128303_0423625.jpg
いつもなら「みかりんさぁ~ん♥」って傍に寄って行くのに、この時ばかりは逃げ回ってましたよ(笑)

うまうまでやっとここまで入水です(^^)v
オヤツの時はひなちゃんと、それ以外ではは~ちゃんにベッタリのベティ(≧m≦)ぷっ!
ひなはるちゃんのお顔が接近してもデビルに変身しないんだもんね(^_-)-☆
c0128303_052355.jpg
途中から三姉妹だけの貸切プール状態になったのに全然嬉しそうじゃないのよ。

は~ちゃんも確保されました。
c0128303_0424874.jpg

そしてベティは空中遊泳中!?
c0128303_0425647.jpg
c0128303_0435469.jpgc0128303_044178.jpg

ベティに負けじとは~ちゃんも頑張って(?)飛んでます(≧m≦)ぷっ!
c0128303_044954.jpg

「ワンワン(取ってよぉ~)」しながらボールを取ろうとしてるけど腰が引けてるよ~。
c0128303_0441667.jpg
c0128303_0442376.gif

今日のランチはコンビニでおにぎり2個を持ち込んで食べただけだから(質素~)、帰りにユニークさんへ寄ってお茶しちゃいました(*^_^*)
c0128303_055554.jpg
車中でもユニークさんでも帰りの電車の中でもZzz...してたけど夕方のお散歩へ行きましたよ。
泳がない三姉妹だけど、平日に行った方が空いていて良いよね。

みかりんさん、行きは(≧m≦)ぷっ! ぷっ!ぷっ!でしたが運転お疲れ様でしたぁ\(^o^)/
[PR]

by betty315mami | 2009-08-05 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by みかりん at 2009-08-06 11:57 x
わぁ~もうUPしてる!
私もやらなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
昨日はお疲れさまぁ~
今日のお天気を見ると、昨日決行して正解だったよね(*^-゚)v
今年初のプール、わんこ達はともかく、私達は楽しめたものねぇ~(笑)
あれで自分からプールに入ってくれれば言う事ないんだけどねぇ~~
べっちゃんもは~ちゃんも、どぼぉ~んのお写真、可愛いよね(o^-^o) ウフッ
ひなはる、夜もぐったり~ず~っと寝てましたよ。
べっちゃん、お散歩に行ったなんてすごいなぁ~
またお盆明けにでも行きましょ♪
今度はスムーズにいけるから(≧∇≦)ブハハハ!
Commented by betty315mami at 2009-08-07 02:04
★みかりんさん
エヘヘ、upしましたよぉ~(^^)v
水曜日はお疲れ様でしたぁ♪
大きなプールを貸し切り状態で使えるなんて私だったら喜んじゃうのにな。
それなのに、ベティ達は泳がないなんてねぇ。。。
お水が大好きになる方法があれば良いのに~。
ドッボーンの時のは~ちゃんは前足をピーンと伸ばしてて可愛かったわぁ(*^_^*)
ベティって朝のウ○チは家で出来るんだけど、夜はなかなかしてくれないんですよ。
なので、ひなはるちゃんと遊んだ日でもお散歩は行くことになっちゃうんです(^^ゞ
今度行った時も空いていると良いですね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

<< Betty's Pool 天使ちゃん >>