Betty's Pool

朝の天気予報では曇りだったから、べっちゃんのお友達のレンくん(正確にはレンくんのお姉ちゃん)と約束していたBetty's Poolを開園することに♪

8:30からプールの空気を入れ直し、べっちゃんのウォーミングアップ(笑)
昨日のプールと違って、これならわたしも入れますよ(^^)v
c0128303_22482720.jpg
お水を入れ始めたら小雨が降ってきたぁ~(>_<)
どうせプールで濡れちゃうんだからと、まっ良いかって。。。
一時的な雨だったからその後は大丈夫でした♪

川では気持ち良く泳いでいたレンくんだったのに・・・あれ~!?
お水がいっぱいありますが、これは何ですか?
ビビッて入らないんですよ~。
c0128303_22483370.jpg
レンくんが入ってくれたらベティも釣られて入るんじゃないかと思っていたのにな~。

お水よりボールで遊びますよ!
c0128303_22541055.jpg
既にべっちゃんの体が濡れているのは、ボールを取ろうとプールの縁に上がっていたら「ツルッ」と滑って入水してしまったんです(≧m≦)ぷっ! ドジ~

どうして、お水をいれたの?
朝のままで良かったのに・・・。

c0128303_22543246.jpg

ボール遊びをすると元気になるべっちゃんです。
c0128303_22543978.jpg

c0128303_225454100.jpg

レンくんもお母さんとなら我慢して入ってました\(^o^)/ガンバレ~
c0128303_2255395.jpg

6ヶ月の冬ちゃんは、初プールです(*^_^*)
ちょっと怖かったみたいだけれど、プールの中で尻尾をフリフリしてて可愛い♪
c0128303_22551386.jpg

レンくんと冬ちゃんはお互いに「遊ぼう♪」ってじゃれ合っているのに、それを見たベティはワンワンしちゃうったの。
ケンカしてると思ったのかしら。
c0128303_22552489.jpg

強制的にプールに入れられちゃうから、ベティは逃げ腰でオヤツを食べに来るんですよ~。
捕まえようとしていないのに、ワンワンしながわ逃げ回ってました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22553190.jpg
c0128303_22553847.jpg
c0128303_22554771.jpg

カンカン照りじゃなくて良かったかも~(^^)v
今日ぐらいの曇り空の方が外にいても楽だしね(^_-)-☆
お庭にテーブルを出してランチも良かったんだけれど、やっぱり暑いから涼しいお部屋で食べました。
レンくんのお母さんが作って来てくれたお料理だけでも写真に撮っておけば良かったな(>_<)

みんな帰ってから、べっちゃんだけもう一度プールへ。
c0128303_22555595.jpg
私も一緒に足だけ入ってあげました。

良く見ると、後ろのアンヨが浮いちゃってます。
c0128303_2344143.jpg

べっちゃん、お疲れ様~。
今日はぐっすりネンネしてね(^_-)-☆
c0128303_2344939.jpg

[PR]
Commented by サブ at 2009-08-07 20:50 x
ベティちゃん、プール三昧だねぇ~♪
夏はやっぱ水遊びだよねぇ~。。。
うちは、もう、めっきり運動不足ですよ。

レン君も冬ちゃんもベっちゃんも入浴みたいな感じやけど、うんうん、気持ちよさそうです。。



Commented by Mamarita at 2009-08-08 00:03 x
ちょっとバタバタしてご無沙汰しちゃいました(~~;)
Bettyちゃんは、プール出かけたり、お庭でプール入ったり、アクティブに夏満喫中ですね~♪
とっても気持ちよさそうよん♪
Emmaなんて、お散歩も自転車だったり(笑)家では寝てばっかなので、ちょっと太っちゃったよーな気がしま~す。
Emmaをプールに突き落としたら、パニクるだろうなぁ~、と、ちょっとMッ気な飼い主です(ぬふふっ)
Commented by betty315mami at 2009-08-08 00:56
★サブさん
私が泳ぐの好きだから、夏と言えば水遊びになっちゃうんですよねぇ~(笑)
本犬はとって~もご不満のようですが。。。
ウチのプールは泳げるほど広くないから、温泉に浸かっているみたいでしょう。
やっぱりプールは広くて深くなくっちゃだわ。
あじゅちゃんみたくお水が大好きになってくれたら良いのにな。
Commented by betty315mami at 2009-08-08 01:01
★Mamaritaさん
若い頃は~毎週海に行って泳いでいたから、ベティにも泳ぐ楽しさを味わってもらいたいと思っているんだけれど上手くいかないもんですね(^^ゞ
ベティも家では食っちゃ寝してるから体重は上昇中かも。
飼い主に似ないようにしないと。。。
Emmaちゃんのアタフタする姿も見てみたいなぁ(笑)
って私もM~!?(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-08-06 22:43 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31