水遊び

午前中、暑くなる前にお庭で遊ばせました。
膨らませてあるプールを芝生の上に置くと、「よいしょっ」って自分から入るんですよ~。
c0128303_22305785.jpgc0128303_2231559.jpg
水深1cmなら全然大丈夫でしょう!?

楽しいですよ~♪
c0128303_22312945.jpg

午後からは2度目の水遊び。
今度は少し深くして・・・水深2cmですけど(^^ゞエヘヘ
芝生の上だと暑いので、プールを軒下に移動しました。
c0128303_22313640.jpg

ここならマンションの人には見られないから、私も一緒に(^^)ウフフ
c0128303_22343299.jpg
今度はもっと溜めて水浴びしたいわぁ(≧m≦)ぷっ!

これじゃぁ~泳げないですよ。
c0128303_22344013.jpg

ほらぁ~伏せも出来るよ♪
c0128303_22344978.jpg
c0128303_22345956.jpg


明日からお出かけしちゃうから、最後のブルーベリーを摘みました。
c0128303_2235660.jpg
ブルーベリーのサプリは遊んじゃって食べなかったのに、摘みたてだとお味が違うのかしら?
美味しそうに食べていたので、1個だけちょうだいね(^_-)-☆
小さいけれど甘かったです(*^_^*)
[PR]
Commented by サリーまま at 2009-08-15 07:50 x
プール楽しそうね。
サリーにも小さめのプール買ってあげたいと思うんだけど、プールの後のドライのこと考えると・・・ね。
ベティちゃんはお家でのプールの後、毎回ドライはどうしてるの?
ちょっと教えてもらえるとうれしいな。

ブルーベリーを待ってるベティちゃんの表情がとっても真剣で可愛いわ♪
Commented by たまりん at 2009-08-16 11:55 x
ベッちゃん、もうお水も平気なのねっ!
前はお水を入れたプールには・・・じゃなかったっけ?(笑)

いやぁ、笑えましぇん。。。
今年の夏、やっとこのところ、暑くなってきましたが
もう涼しかったので、プールすら出してません~
出せば喜ぶのかなぁ?
・・・ただ今、爆睡中・・・zzz
Commented by Mamarita at 2009-08-16 22:01 x
あ、それくらいの深さなら、Emma入れるかも~(^^;)
Mamiさんも一緒に入っちゃったんですね~。
私も入りたくなっちゃう。 うちのベランダから見える隣のお宅の屋上でも子供たちがプール遊びしていて、見てると入りたくなっちゃうんですよ~(笑)
Bettyちゃん、どこお出かけなのかなぁ~~?
楽しんできてくださーい♪
Commented by モカ at 2009-08-17 14:40 x
やっぱいいね~プール!!

うちのもこんなふうに楽しそうに入ってくれるのかしら。。
結局、娘が入るだけ入って、モカはじと~~~~っと
隅っこに隠れそうだわ(笑

ブルーベリーを実家の近くで売ってて、初めて食べさせてみたけど
めちゃめちゃ食べたわ、モカ。
Commented by momotenmama at 2009-08-17 20:14 x
この間お風呂に入れた時
空のバケツに先にテンを入れてあとからぬるま湯を注いだら
黙った座ってました~
少ない量とか、あとから入れる方が遊べるのかもぉ~(^v^)
ベッチャンも浅いプールだからぴょんぴょん遊べたのねぇ~♪
でも上手に泳いでたけどなぁ~♪
旅行に出かけてるのかな?
楽しんだレポ楽しみにしてるからね♪
Commented by betty315mami at 2009-08-20 22:15
★サリーままさん
私が入っても良いかなって思って、大きめのプールを買ったんです(^^ゞエヘヘ
泳いでくれたら良かったんだけど、アンヨが浸かっている程度でも暑さはしのげるかなぁ~って思っているんですけどね(^_-)-☆
ドライはタオルでチャッチャッチャして、後は自然乾燥で終わりです。
夏場なので結構これで乾いちゃうんです(^^)v
Commented by betty315mami at 2009-08-20 22:21
★たまりんさん
全然、平気じゃないのよ~。
プールの半分ぐらいお水を入れても怖がって近づかないと思うんだけど・・・。
め~いっぱいお水を入れて、誰にも見られなかったら私がこっそり入っちゃおうかなって密かに計画中~ナーンテね(^_-)-☆
今年はプールなしなの?
Commented by betty315mami at 2009-08-20 22:24
★Mamaritaさん
ね、ね、ね、これならEmmaちゃんもOKでしょう!?
でもこれじゃ~プールじゃありませんことよ(≧m≦)ぷっ!
ベティに付き合って庭にいると暑いし蚊は寄って来るから、涼んじゃおうって入っちゃいました(^^ゞエヘヘ
Mamaritaさんも入ってみますかぁ~。
ただお水が温まってますけど。。。
Commented by betty315mami at 2009-08-20 22:28
★モカさん
モカちゃんも是非プールに入れてみて~♪
ベティはこのお水の量で慣れされて、次はもうちょっと深めでって思っているんだけれど。。。
なんせお水が溜まるのに時間がかかるから、結局これくらいで遊ばせちゃってます。
みんなで入れば怖がらないので、モカさんもビキニでどーぞ(≧m≦)ぷっ!
ブルーベリーはおメメにも良いから、モカちゃんたくさん食べてね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-08-20 22:34
★momotenmamaさん
お帰りなさぁ~い♪
ベティは清里に行った事がないので、今度連れて行きたいなって。
テンちゃん怖がらないで座っていられたなんてお水は怖くないのね(^_-)-☆
ウチも最初からこの方法でやれば良かったんだけど、ワンちゃんならみんな泳ぐの大好きだと思っていたのが誤りだったんだって。。。
どの位の深さだと嫌がるか、今度試してみようかな(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-08-14 22:30 | 日常 | Comments(10)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30