夏旅 3日目@軽井沢

2009年 08月 17日

朝食をしっかり食べて、今日の予定は・・・特に決まってないの。

連泊だと、チェックアウトの時間を気にしないで済むのは良いですよね♪
リラクゼーションルームのマッサージチェアで体を解し、ゆっくり朝風呂にも入りました。
お庭を散策しま~す♪
自然たっぷりのお庭は野生動物が多く生息するエリアなので、夜間のお散歩は危険なためしないようにって。

"『こだま(もののけ姫のキャラ)』を探せ"というイベントが開催されていて、チェックイン時にもらった8つのヒントを手がかりに5500坪の敷地内から隠れている8人のこだまを探すんです。

昨日から探しているんだけれど、4つしか見つかっていないの。

全部見つかるまで、気になっちゃって・・・(^^ゞエヘヘ

もしかして、子供より大人の方が夢中になっちゃうかもしれなくてよ。

これが『こだま』です!ちっこいでしょう!?
私よりダンナの方が目ざとく見つけてました。

ワタシも探しに行くから、着いて来て~p(^^)q
って、どんな虫さんがくっついて来るか分からないので、ウッドチップ以外は抱っこしてたじゃないの(≧m≦)ぷっ!
残り2つになったけれど、何度も同じ場所を探しても見つからないので『こだま』探しはまた後で。。。

昨日チェックしていたお店で焼きトウモロコシを食べて行動開始(^o^)/
トウモロコシ、とっても甘かったです(^^)v

昨日と同じドッグランに来ちゃいました。
今日は2wan先客がいるだけで、ひっそりしてましたよ。

そのワンちゃん達もすぐ帰ってしまって、広~いドッグランが貸切状態に(*^_^*)

さっきまでお疲れモードだったのに、思いっきり走ってました。

こんな写真載せたらべっちゃんに怒られそうだわ(≧m≦)ぷっ!

おばあちゃんみたい(≧m≦)ぷっ! ぷっ!

2ショット写真も撮りましたよ。
木陰に入れば心地よくて、お昼寝も出来そうです。
混んでいなければ、1日いられそうですよ。

トイプーちゃんが遊びに来て、珍しくご挨拶してました(*_*)
夕食時、トイプーちゃん達とホテルのレストランで再会しました。
お互い、無視でしたけど・・・(^^ゞ

ガヤガヤしていないので、ゆっくりと時間が過ぎて行く感じ。
べっちゃんもリラックス~。

今日、ホテルへ戻ってからシャンプーの予定だから夕方まで遊んでいられないので最後の走り~。
1時間半しかいられなかったけれど楽しかったね。

また来ようね(^_-)-☆

シャンプーなんてしなくて良いから、もっとドッグランにいたかったのに。
ちょっとブルーなベティです。
フワフワになってとっても良い香りで~す♪
気になる『こだま』ちゃんをお散歩しながら探したんだけれど見つかりません。
もうGive upかなぁ~(>_<)

夕食は昨晩と違ったメニューです。
パスタの鶉の半熟卵を除いてもらって、メインはお魚(鱸)をチョイス。
鴨さんなんて食べられませ~ん(>_<)
ワンちゃん用の椅子がどのテーブルにも用意してあって、タオルが敷いてあるんですよ。
食事中は落ち着いて食べられないので、デザートの時に座らせてみました。
バニラアイスはワタシのですよね!?

by betty315mami | 2009-08-17 23:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by momotenmama at 2009-08-21 12:30 x
べっちゃん軽井沢に行ってきたんだぁ~♪
3泊なんてゆっくりできて楽しかったでしょ(゚∀゚)♪
モモテンは1泊だったからなんか物足りなかった…
やっぱ涼しいし楽しいしせめてもぅ1泊してくれば良かった…
べっちゃんとってもおりこうさんだなぁ~
ワンワンもしないしお友達とも仲良くできましたね♪
素敵なホテル♪
我が家も次は軽井沢もいいね~なんて話してるので
ホテル教えてくださーい♪参考に…
Commented by Mamarita at 2009-08-21 13:39 x
連泊はのんびり出来ていいですね~。
1泊2日だと一晩あけたらもう帰り仕度ですもんね(~~;)
ホテルにシャンプーもあるんですか? それってセルフでやるやつですか?
Bettyちゃん、晩ご飯のときもオリコウできてますね~。
Emmaだったら椅子に乗せたらテーブルにジャンプしちゃいそうで怖いです(x_x)
実は今度初めてEmma連れで1泊旅行するんですが、ご飯、ワンコ同伴なんで、どうなることやらぁ~~
食事時だけがとっても心配。
Bettyちゃんみたくオリコウさんに出来ますように!!
Commented by サブ at 2009-08-21 20:16 x
軽井沢3泊旅行ですかぁ~♪
ほんとまじ羨ましい。。
ってゆうか、どれくらい前に予約すればいいんですかぁ。ほんと、軽井沢旅行に憧れるけど、いつみても予約いっぱいになってるんですよねぇ~。。

避暑地でのんびりおいしいもの食べて~、広々ランでエンジョイして、広いプールで遊んで最高!!ですねぇ。

軽井沢おすすめスポット教えてくださぁ~い♥
Commented by betty315mami at 2009-08-22 12:54
★momotenmamaさん
ベティが来る前は軽井沢以外にも出かけていたんですが、ベティと一緒にお泊りとなると家から行きやすい場所を選んじゃうんですよね~。
モモテンちゃんが清里へ行ったのを見て、今度行きたいなって思ってたんです。
ベティは相変わらずワンワンやってましたよー(^^ゞ
トイプーちゃんとご挨拶しててもいつデビルになるんじゃないかってリードをしっかり握ってました(苦笑)
mamaさんちからなら軽井沢も行きやすいから是非遊んできて~♪
Commented by betty315mami at 2009-08-22 13:06
★Mamaritaさん
連泊だと荷物をお部屋において出かけられるから良いんですよね~♪
ここはトリミング室もあって、シャンプーやタオルも置いてあるんです。
思いっきり遊んで汚れてもシャンプー出来るから、家に帰ってから洗わなくて済むので楽ですよ~(^^)v
ベティは食事中、ウロウロしてますよ(^^ゞ
テーブルに顔を乗せてペロペロしてますから~いつもオヤツ持参でチラつかせてます(笑)
Emmaちゃんとお泊りでお出かけなのねぇ~どこへ行くのかな?
今度一緒に行けたら良いな♪
Commented by betty315mami at 2009-08-22 13:13
★サブさん
先立つものがあれば、もっとゆっくりしたいんですけどねぇ~(^^ゞエヘヘ
今回の宿は、昨年お茶しに行って「来年は泊まろう」と思い秋頃予約したんですよ。
行く直前だと予約はいっぱいかもしれないけれど、夏の予約が始まったら押さえておくのがBestかも~♪
きっと麦ちゃんとあじゅちゃんもランとプールがあれば大喜びしちゃうかもね(^_-)-☆