ブログトップ

Betty物語

怖くないもん

前回病院へ行ってから1ヶ月半経ったので、今のフードで結石になっていないか検査してもらうため病院へ行くことにしました。
夜中にチッチしてから、朝起きてからも朝ゴハンを食べてもからもする気配なし。
いつもはゴハン食べた後にするんだけれどねぇ。。。
べっちゃん、何かを察知して出すもの出さないんじゃないの!?
散歩して~家に戻り、少しだけフードを食べさせたらやっとしてくれました(^^ゞヤレヤレ

早く帰りましょうよ!
尿検査の結果は比重が高かったけれど、他には問題なし(^^)v
今のフードを食べていても大丈夫ってことになりました。
毎朝、ダンナがヨーグルトを食べさせていたから心配していたんだけれどね(^_-)-☆
c0128303_13522783.jpg
アゴの下やお耳周辺のカイカイも酷くなっているわけではないので、薬を使わずシャンプーを変えたりしてこのまま様子を見ることに。。。
早くカイカイも治ってくれれば良いんだけれど。
診察台に乗っていると何かされそうでビクビクしているべっちゃん。
今日はいろいろ先生に障られたけれど、怖くなかったよね(^_-)-☆

病院からそのまま、ひなはるちゃんちへ。
頼まれていた物を渡してすぐ帰るつもりだったんだけれど、オウチヘちょっとお邪魔させてもらいました♪
ベティはみかりんさんに会って嬉ションしちゃうし、ご挨拶に来てくれたは~ちゃんも嬉ションしちゃうしも~大変(>_<)
ベティはひなはるちゃんのオモチャを出して来ては遊んでましたよ。
お久~だったから嬉しかったね(*^_^*)

お友達が使っていて効果があるという芳香器 ♥
小鳥形のマットにオイルを1滴垂らして、虫除け用としてお散歩時に私は首からべっちゃんはカラーに付けて出かけるつもりです。
旅行前に届けば良かったな。
c0128303_13595723.jpg
これがあればお庭に出ても蚊なんて怖くないよ~だぁ。
[PR]
Commented by たまりん at 2009-08-22 22:42 x
おぉぉっ、こりはすごいもんがあるんだねぇっ!
これがあれば確かに怖くないぞっ(^・^)
Commented by betty315mami at 2009-08-23 14:44
★たまりんさん
庭にちょっと出るくらいなら身に付けなくて良いかなって油断していると、何ヶ所も刺されてキンカン塗ってます(^^ゞ
オイルを替えて、違う香りでお散歩するのもリラックス出来そうよ。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-08-19 23:59 | 日常 | Comments(2)