夏休みも終わり

後半の3日間、べっちゃんはオウチでくつろいでいてもらいました。
木曜日のTVで『あみプレミアム・アウトレット』を紹介してたようで、珍しくダンナが行きたいって言うもんだからこれを逃したらこの先いつ行ってくれるか分からないので即「OK」の返事。
どこへ行こうか調べて金曜日に『佐野プレミアム・アウトレット』へ行って来ました。

最後までベティを連れて行こうか迷ったんだけど、ほとんどのShopが店内はキャリーバッグやカートに乗せても入れないし、入口に繋ぐのもNG、ベンチに乗せるのもNG(ベティは乗っちゃうし・・・)なのでお留守番しててもらいました。
夏休みだけれど平日だから、空いてましたよ(^^)v
駐車場も広~い。
いろいろなShopを見ることが出来たので、今回はベティを連れて来なくて正解だったかも。
c0128303_0383927.jpg
Bagが欲しかったけれどアウトレット価格になっているとは言え、プー太郎な私なのでグッと我慢(>_<)
働いていたら何も考えず買っていただろうな。
ワタシがZzz...している間に、楽しんで来て美味しい物食べてきたんでしょう!?
ワタシのお土産はなしでした<(`^´)>プンプン



昨日はマンションの補修工事の日だったので、業者さんが来るたびにべっちゃんはソワソワ(^^ゞ
テーブルの下に隠れて(?)ジッと観察してました(≧m≦)ぷっ!


そして今日はマンションの総会だったので、またまたべっちゃんはお留守番。
前半は『動』で後半は『静』でバランス取っているでしょう!?
c0128303_0384838.jpg
夕方頃、やっとお庭に出してもらって、ベティはotonariさんのお庭にお邪魔して遊んでもらってました♪
芝生に顔を埋めて何かしているから見ると『セミの死骸』を咥えていたんです(>_<)ゲーツ
遊ぼうとしてたのか食べようとしてたのか定かではないけれど、口を開けさせてペッさせましたよぉ~。
セミなんて食べるな!


ダンナの夏季休暇も今日で終わりだから、夕食は外食しました\(^o^)/
食事の支度しないで済むから嬉しいで~す(^^)v
ダンナのリクエストでお寿司屋さんへ。
明日からお仕事モードに切り替えてもらって、私たちのために頑張ってもらわないとねp(^^)q
[PR]
Commented by とくなみけ at 2009-08-24 17:31 x
mamiさんこんにちわ★
いいなぁ♪アウトレットヾ(@^()^@)ノ
私も久々に行きたいなぁ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ベティちゃんセミさん食べようとしてたの(≧∇≦)ブハハハ!
かわゆすねぇ★ベティちゃん♪
Commented by momotenmama at 2009-08-24 23:19 x
佐野アウトレット行って来たんですねぇ~♪
いいなぁ~(^v^)
週末しか行けない私なのですいてるアウトレットが羨ましいぃ~
べっちゃんお留守番お疲れ様♪
いい子にしてたかな?
結構前なんですけど
モモはベランダに出るのが好きでしばらく戻ってこないんですけど
戻ってきたモモがモグモグしてると思って
よく見たらアゲハ蝶をパクッとしてきたみたいなのぉ~(>_<)
こらっ!って言ったらびっくりしてペッってやって出してくれたけど笑
びっくりしちゃいますよねぇ~
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-08-25 03:51 x
アウトレット行くと、あれもこれも欲しくなって、
中々諦めがつかないですよね~^^
あはは(^-^)♪
べティちゃんは、パパさんとmamiさんが食べたオイシ~お見通し(笑)♪
そりゃ~プンプンだよねぇ~べティちゃん^^
それにしても、セミを咥えてたなんてべティちゃん。。。それはホラーだよ~(><)
食べちゃわなくて良かった~♪
みなみが干からびたミミズ咥えてた時は、私もギャ~ッて大騒ぎしました(笑)
↓の旅行、すごい楽しませてもらいました(*^-^*)
Commented by たまりん at 2009-08-25 05:51 x
ベッちゃん、お留守番でのんびりお昼寝出来たかなぁ~?
旅行でいっぱい楽しんできたから、のんびりお昼寝もいいよねぇ♪
mamiさんもおいしいさんを食べて良かったね♪
パパさんはお仕事が始まるのね(^。^)ファイト~♪
Commented by betty315mami at 2009-08-26 01:29
★とくなみけさん
今回、旅行中に行けなかったので初めての所へ行って来ましたよぉ~。
大したものは買っていないんですが、見ているだけでも楽しいですよね♪
そ~なんです(>_<)
ベティったら何を血迷ったか、セミを食べようとするなんて・・・
あのままにしてたら、食べていたのかしら。
気持ち悪い~。
Commented by betty315mami at 2009-08-26 01:37
★momotenmamaさん
佐野アウトレットには初めてなんですよぉ~。
30日まで更にお安くなるバーゲンをやっているので、mamaさんも行ってみてはいかがですか?
掘り出し物があるかもしれないですね(^_-)-☆
モモちゃん、蝶をモグモグしてただけでゴックンしないで良かったわ。
きっと一緒に遊びたかったのかもね(笑)
虫系はダメな私だから、咥えたセミに触れないように口を開けさせましたよ(^^ゞエヘヘ
Commented by betty315mami at 2009-08-26 01:43
★テディ&みなみのママさん
行くと何か買って帰らないとって、思っちゃうんですよね~。
目移りしちゃってなかなか選べないんですよ~。
ただでさえ優柔不断なのに困ってしまいます(≧m≦)ぷっ!
ベティのお友達のワンちゃんは、先日セミの踊り食いをしていたんですよ。
その時、サーって血の気が引きました。
みなみちゃんとゲテモノはミスマッチよん(>_<)
Commented by betty315mami at 2009-08-26 01:48
★たまりんさん
留守番中、ケージの中で何をしているか一度見てみたいなって思ったりして~。
だって、私たちが帰ってケージから出してあげるとずっとZzz...しているんだもん。
「寝てないの?」って聞きたくなっちゃうほどよ(苦笑)
美味しい物を食べている時って、幸せをかんじちゃうわ(*^_^*)
これからダイエットしないと。。。p(^^)q
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-08-23 23:59 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30