ブログトップ

Betty物語

プールで♪んまぁ~♪

お天気が良いからドッグプールへ行くつもりだったのに今日は定休日でした(>_<)
ひなはるちゃんPoolが営業するって聞いたのでお邪魔しちゃいました\(^o^)/

いつものように、会うとハイテンションな三姉妹(≧m≦)ぷっ!
ベティなんてご挨拶もそこそこに、ひなはるちゃんのオモチャ箱をゴソゴソやってました。
落ち着いたところでプールへ。

ひなはるちゃんのプールは大きくて遊び甲斐がありそう(^^)v
プールの縁を歩いていたベティもキュウリを見つけると・・・入る気満々です。
c0128303_13544778.jpg
c0128303_13545227.jpg
以前に比べたら怖がらずに入ってましたよ。

続いて、は~ちゃんも入水♪
上手にキュウリを食べてました。
c0128303_13545848.jpg
お口をお水に浸けるから「ボコボコ~」して面白いの。

ひなちゃんは、お水に浮いているキュウリは食べないんですよ~。
お行儀の悪い事は出来ないよね(^_-)-☆

キュウリさん、飛んで来て~♪
c0128303_1404114.jpg
c0128303_141941.jpg
c0128303_1411466.jpg

ベティはお顔全体入れたけど、キュウリ取れたのかな?
c0128303_1412017.jpg

キュウリの後はトマトさんです。
トマト食べさせたことなかったかなぁ~。
お口に入れても出しちゃって、は~ちゃんが食べてくれました。

お部屋の中のオモチャが気になってお部屋に入りたがっていたので、ひなはるちゃんのボールをお借りして遊んだのよ。
c0128303_1412630.jpg
プールにも慣れてきたのか、フツ~に歩いてました。

十分、遊んで食べました(*^_^*)
今度、オウチでもキュウリさんお願いしま~す。
c0128303_1413293.jpg

ベティだけブルブル震えてきたので、そろそろ乾かしましょう。
c0128303_146849.jpg

みんなで一緒に遊ぶのって、やっぱり楽しいね(^_-)-☆
c0128303_1413926.jpg
c0128303_1414760.jpg
c0128303_141562.jpg

ランチをご馳走になりました。
私もんまぁ~です(^^)v
c0128303_1454880.jpg

べっちゃん、ただ今放心状態です(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1462441.jpg

[PR]
Commented by よっこたん at 2009-08-25 23:17 x
ご無沙汰しちゃっててごめんなさいね!
ひなはるちゃんたちとのプール遊び楽しかったでしょう!
ベティーちゃんもプール上手ですね・・広いお庭があって
いいですね(とってもうらやましいです)
プールのきゅうりも美味しかったの?・・潜るのも
上手だし・・夏はプール遊びがいいよね!
ここ数日は気候も秋って感じです・・とても気持ちいいです!
Commented by betty315mami at 2009-08-26 01:56
★よっこたんさん
私も遊びに行けなくてごめんないさい(^^ゞ
ベティはひなはるちゃんとなら、どこでも楽しいみたいなんですよ。
だから逃げ回っていたプールも今では自分から入ってました(≧m≦)ぷっ!
ボールを取るために諦めていたのかもしれないですね。
久しぶりにキュウリを食べて、美味しかったみたいですが食べ方がヘタでした。
こちらも夜は涼しいですよ。
このまま秋に突入!?
Commented by サブ at 2009-08-26 02:13 x
きゃっ、冷やしきゅうりおいしそうだなぁ~。。 サクサク音するのもいいですねぇ。。
ってゆうか、ちゃんと顔付けて食べるんですね。
お水の中も上手に歩いてるし、ほんとかなり慣れましたね♪

って、なんか急に涼しくなってきて、プールもあとちょっとかなぁ。
Commented by MARRONまま at 2009-08-26 12:50 x
関東シンクロスクール!
3シスターズ(*^_^*)とってもたのしそうね♪
みかりんとmamiさんの弾む声を聞いてると行きた~くなっちゃうわ(^^♪
ボコッってお顔も上手につけてキュウリをGETするんだね♪
カッコい~
Commented by chiyomaru at 2009-08-26 13:26 x
どちらのお家も「プールにきゅうり」な気が…
流行ってる?(笑)
リンダはお野菜好きなんだけど、唯一「きゅうり嫌い」…(--;
この作戦は使えないなぁ~
でもプールに浮かべたら(沈めたら?)べっちゃんのように
お顔ぷくぷくさせながら水につける事が出来るかしら(*^▽^*)
「ぷくっ♪」って瞬間の写真、めためた可愛いですね(≧▽≦)
べっちゃんちのプールも大きくていいなぁ~って思ってたけど、
ひなはるちゃんちのプールは更に大きい?
お家でプール…憧れますね…(^^
Commented by くれあとらぶまま at 2009-08-26 15:11 x
おひさしです~~~っ(●^o^●)
相変わらずベティ姫は可愛いですね~~~っ

プールの中にウマウマ落として潜るなんて!!すごい!!
我が家のくれあにもやってみよう!!

くれあは水がだめなんです。お風呂は大好きなんですけど・・・・・
らぶも潜ったことはないなぁ・・・・・・・

やってみます!!
Commented by モックンママ at 2009-08-26 15:33 x
初めまして~ 宝塚でバフの「モックン・2歳半」と暮らしてます
モックンママと申します
ひなはるちゃんのところで見たプールの3姉妹ちゃんが
あんまりにもカワイくて♪  飛んできました~!

ベティちゃん かわいい~ ヾ(≧∇≦)〃
mamiさん お写真もキレイですね
「うまうまもっとちょうだいって ひなちゃんから言って~」
とってもおもしろいです~ (*^0^*)

よかったらまた遊びに来させて下さ~い♪
よろしくお願いします☆
Commented by たまりん at 2009-08-27 12:48 x
ベッちゃん、もうお水ばっちりじゃないっすか♪
やっぱ、うまうまの力かちら?きゅうり・・・うちも大好きだよ(*^。^*)

最後のお写真、・・・放心状態、よく撮れてます(笑)
いっぱい遊んで疲れちったんだよねぇ~
Commented by betty315mami at 2009-08-27 22:41
★サブさん
ウチでプールする時はボールかオヤツで釣っていたので、今度はキュウリでやってみようと思っちゃいました。
ベティは食べるのヘタで口から出しちゃうから残骸が浮いているんですよ~。
は~ちゃん、お顔浸けて上手に食べているでしょう(笑)
足がついていれば安心だって分かったみたいだけれど、泳いで欲しいんですよね~(^^ゞエヘヘ
Commented by betty315mami at 2009-08-27 22:46
★MARRONままさん
プールの時は、三姉妹より私たちの方が楽しんでいるんですよ~。
三姉妹は泳ぐよりプールの中で美味しいさんを食べられるのが嬉しいみたいです。
露天風呂に入りながら一杯キュッとっていうのと同じかしらね(≧m≦)ぷっ!
は~ちゃんはお顔をお水に浸けても怖がっていなかったから、来年あたりは潜っちゃったりして~(笑)
Commented by betty315mami at 2009-08-27 22:51
★chiyomaruさん
我が家では「プールにキュウリ」は未だやっていなかったんですが、こんなに楽しんでいるのを見たら今度やってあげたくなりました。
ベティもキュウリを食べさせてもすぐ出していたんですが、何回か食べさせていたら平気になったんです。
リンダちゃんが好きなモノでも浮かべてあげたら喜ぶかも~♪
何が良いかしらね(^_-)-☆
ひなはるちゃんプールは大人でも足を延ばして入れるくらい大きいプールでしたよ。
Commented by betty315mami at 2009-08-27 23:00
★くれあとらぶままさん
ままさぁ~ん、こちらこそご無沙汰しています。
ベティは日に日に性悪女になっているんですよぉ~(^^ゞ
ベティもくれあちゃんと同じでお水がダメで、無理矢理プールや湖に入れていたんですよ。
オウチプールも深かったら入って来ませんから~(苦笑)
オヤツをお水に浮かべても逃げていたけれど、アンヨだけ濡れる程度の深さなら大丈夫になってきました(^^)v
らぶちゃんが泳いでいる姿を見たらくれあちゃんだって泳ぐかもね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-08-27 23:05
★モックンママさん
遊びに来てくださって、ありがとうございま~す♪
ベティも2歳半なので、モックンと同級生ですね(^_-)-☆
ベティは犬見知りが激しくて相手が寄ってくるとデビルに変身するのですが、ひなはるちゃんは大・大・大好きなんですよ♥
お転婆ベティ&おっちょこちょいな私ですが、これからもよろしくお願いします。
モックンの所にも遊びに行かせてくださいね♪
Commented by betty315mami at 2009-08-27 23:11
★たまりんさん
そ~思うでしょう!?
でもね、深~いプールへ連れて行くとプールサイドを逃げ回っているのよ。
ビニールプールはプールだと思っていないのかも。
キュウリは最近食べさせていなかったから、久しぶりで味わって食べてましたよ。
たまくんとみけちゃん、普段でもゴロ~ンしてお腹を見せてくれる?
ウチは、朝と夜眠い時にしか見せないのよ。
最後の写真の時なんて、なすがまま状態でしたよ(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-08-24 23:59 | 日常 | Comments(14)