Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

みんなモデルさん!?   

2009年 08月 26日

レンくんがプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらうことになっていたので、レンくんのお姉さんから誘っていただきました♪

撮影場所は外だと暑いので、レンくんのオウチで撮ることになって何と一番バッターはベティ\(^o^)/
時間通りに進めるには、ベティにかかってるってことだもんね(^_-)☆
c0128303_23455015.jpg
レンくんのお母さん、そのウマウマくれますか?
レンくんのお母さんが気になって(大好きなんだもんね)、キョロキョロしっぱなしでまともな写真が撮れたかどうか…(>_<)

レンくんのオウチにお邪魔するのは初めてだったので、約束の時間より少し早めに行って落ち着かせるつもりだったのに、終始ハイテンションでした(^_^;)
c0128303_23505157.jpg

誰も教えていないのに、レンくんのオモチャ箱を探し当てて次から次へとボールやオモチャを出して来て散らかしてましたっ(笑)
c0128303_23494129.jpg

レンくんとハクちゃんはベティがボールを咥えてウロウロしようがオヤツ欲しさに飛び回っていても全然気にならない様子。
c0128303_23511099.jpgc0128303_23511714.jpg

この後も3ワンの撮影が残っているので、お邪魔虫~なベティ達は退散しました。
ハクちゃんとは夕方のお散歩で会うからここで(^^)/~~~。
レンくんは我が家で一時預かり(笑)
c0128303_23514358.jpg
お外の方がワンちゃんも伸び伸びして良い表情になるから、ウチのお庭で撮ってもらっても良かったんだけどこの時季は蚊が多いかからねぇ。。。

ハッピーちゃんも撮影が終って合流。
c0128303_0151456.jpg

カメラマンさんにお願いして、お庭でのお写真も数枚撮ってもらいました。
やっぱり、ハクちゃんも台車に乗せてウチで待機していれば良かったよねぇ~。
c0128303_0152420.jpg


べっちゃん、みんなが遊びに来てくれて嬉しそうだね(*^_^*)
c0128303_23515037.jpg

順調に撮影も終わり、みんなでお散歩へ行ったのにベティはネムネムでした(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2352019.jpg


そして~♪

レンくんのお姉ちゃんが明後日お誕生日なので、それならって急遽お誕生日会をしちゃいました(^^)v
久しぶりの『焼肉』で~す。
お肉がもの凄~く柔らかくて美味しかったの。
満足~♪
c0128303_235269.jpg
ベティ繋がりで、ワン友さんと一緒にお出かけ出来るなんて嬉しいことですよね。
今度はみんなでお泊り旅行に行けたら良いね(^^)

写真が楽しみ~♪
見せっこしましょうね(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2009-08-26 23:59 | 日常 | Comments(16)

Commented by 空chichi at 2009-08-28 08:35 x
Bettyちゃん、撮影付いているネ

可愛く撮ってもらったかナ?
飛行犬のHPのBettyちゃんも見てきましたヨ
Commented by とくなみけ at 2009-08-28 11:43 x
mamiさんこんにちわ☆

ワーイベティちゃんお友達と一緒にモデルしゃんですかぁ~(ノ∀≦。)

ベティちゃんうれしそうo(^-^)o

かわいいモデルしゃんですねぇ♪

エビちゃんもえちゃんなんかよりめちゃめちゃステキなモデルしゃんですよぉp(^^)q

出来上がりが楽しみですねぇ(^_-)-☆
Commented by Mamarita at 2009-08-28 13:23 x
うわぁ~ みんなイイコちゃんでモデルさんしてますね~(^^)v
カメラマンさんとかフラッシュライトとか怖がってないのね。
Emmaはイベントの仮設スタジオで撮った時は、ブルブル振るえ、ビビリションまでしてたもの><;
ご近所の仲良しさん達とお写真とって、お庭で遊んでBettyちゃんもご機嫌ですね♪
美味しそうな焼肉~。 写真見てるだけで生ツバごっくんですぅ~
Commented by レン&マミ at 2009-08-28 16:39 x
水曜はありがとうございましたぁ~♪

べっちゃんが一番撮影慣れしてるかな?と思って
1番にしたんだけど、やっぱり成功でしたね!?

焼き肉おいしかったぁ~
今度はどこに行きましょうか?笑
月1くらいで恒例にしたい~
Commented by momotenmama at 2009-08-28 23:11 x
bettyちゃん撮影お疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿
人懐っこいし上手に撮れたでしょ♪
ご近所さんにわんこのお友達がたくさんいていいなぁ~♪
モモテンはご近所さんのわんこと
お散歩の時間も違うからねぇ…^_^;
なかなか仲良くなれないんですょ~
焼肉いいなぁー♪
気の合うお友達とのお出かけは楽しくて
時間がたつのも忘れちゃいますよね♪
あ~美味しそっ♪
Commented by kyo at 2009-08-29 00:24 x
わ〜いいなぁ♪
お家での撮影だから、ベっちゃんいつもよりリラックスしてたんだろな〜
なんか↑イイお顔してるよぉ〜(人´∀`).☆*・°
ご近所に気の合うお友だちがいていいなん☆
それにしても、お宅訪問撮影会なんてあるなんて知らなかった!
Commented by モックンママ at 2009-08-29 10:49 x
かわいいモデルさん達~ ヾ(≧∇≦)〃
1番上のお写真、ベティちゃんのポーズと目線に やられましたっ!
ペパーミント色のお洋服と髪飾りも とってもよくお似合いです♪
撮影も頑張ったし お友達ともいっぱい遊んだから
ネムネムさんになっちゃったんですネ☆
うちのモックンも お昼寝しないとダメなタイプです(笑)
Commented by たまりん at 2009-08-30 07:16 x
モデルさん、おつかれちゃまでした~っ♪
その後、みんなで遊べて良かったね~(^◇^)

んで、又、その後の焼き肉ぱーちぃー
(あ、お誕生ぱぁちぃか)もものすご、んまそう~♪
Commented by betty315mami at 2009-08-30 18:13
★空chichiさん
仲良しのワンちゃんたちが一緒だったけれど、オモチャやオヤツに目がないので全然落ち着かなかったんですよ。
やはりプロの方は目だけにピントを合わせて撮ったりと、ただカシャカシャ撮っている私とは違ってましたぁ~。
飛行犬のHP、見てきましたよ~・・・他のワンちゃんは笑顔ですよね♪
それなのにベティだけ、笑っちゃうでしょう(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-08-30 18:14
★とくなみけさん
本当は気が散るから1わんずつの撮影だったんですが、ベティは図々しくお友達の撮影の時もお邪魔してたんですよ。
お座りや伏せしていても、目だけはキョロキョロしててただでさえ焦点があってないのにもっとオメメが飛んじゃってました(苦笑)
エビちゃんやもえちゃんのようにスマートじゃないしカメラを向けると魂が抜けちゃうような顔しちゃうからモデルは無理だわ(>_<)
Commented by betty315mami at 2009-08-30 18:15
★Mamaritaさん
1ワンだけ、眼鏡かけていて男の人は×っていうワンちゃんがいたんだけれど、その他はお友達のオウチヘ遊びに行けて嬉しかったみたいなんですよ。
Emmaちゃんも自分のオウチなら落ち着いてお写真撮れたかもしれないよね(^_-)-☆
ベティはオモチャやオヤツに夢中で、カメラマンさんの事はあまり眼中になかったみたいなんですよ(^^ゞアハハ
久しぶりの焼肉、美味しかったです(^^)v
Commented by betty315mami at 2009-08-30 18:19
★レン&マミさん
こちらこそ誘っていただいて、感謝で~す\(^o^)/
落ち着きのないベティがレンくんとハクちゃんの撮影を邪魔していたんじゃないかなって。。。
行く前に疲れさせておけば良かったって思っちゃいました(>_<)
レンくんと2ショット写真、撮れているかしらね(^_-)-☆
焼肉美味しくて食べ過ぎましたね(^^ゞ
お次は・・・涼しくなって来たからハンバーガー屋さんにも行けるし、あのお好み焼き屋さんも良いな♪
Commented by betty315mami at 2009-08-30 18:27
★momotenmamaさん
ベティは全然落ち着かないから大変でしたよ(^^ゞ
飼い主の声なんて耳に入ってないらしくて、ウロウロしっぱなしでした。
お散歩の時間が同じなので、いつもの公園にお友達がいないとベティも寂しそうなんです。
みんな大人しくて良い子ちゃんだから、ワガママベティの事も寛大に受け止めてくれるので助かっているんです。
Commented by betty315mami at 2009-08-30 18:32
★kyoさん
ベティはお友達のオウチヘ初めてお邪魔したのに、我が家のように動き回っていてリラックスしすぎかも~(^^ゞ
でも自分のオモチャとは違う物があるから興味津々で遊びたいし、オヤツは食べたいわで撮影にならないの。
お友達はベティを怒らせると怖いって分かっているから、一線を引いているみたいなのよ(≧m≦)ぷっ!
半日や一日撮影会も開催しているんですって!
Commented by betty315mami at 2009-08-30 18:38
★モックンママさん
ママさ~ん、良く見て下さい。
素敵なソファーだったので、ベティを座らせて・・・なのに、お友達のお母さんが持っているオヤツが食べたくて口が曲がっているんですよ(苦笑)
オヤツを見ると目も飛び出しちゃうし・・・。
カメラマンさんはそんな表情も良いって言ってましたが、まともな写真がなかったのかもって写真が届くまでドキドキもんです。
モックンと一緒にお昼寝出来たら、良いお写真撮れそうですね(^_-)-☆
大人しいモックンだからベティは好きかもですよ♥
Commented by betty315mami at 2009-08-30 18:43
★たまりんさん
撮影の邪魔にならないようにお友達がウチに来たんだけれど、ベティは威張っていたんですよ(>_<)
みんな良い子だからケンカにはならないし、お嬢を怒らせたら怖いって分かっているからね(笑)
焼肉、ホントに美味しかったのよ。
ダンナも行きたかったみたいだけど、流石男1人は気が引けたみたい(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード