ブログトップ

Betty物語

これで安心(^^)v

つい最近までPCを立ち上げてから毎回30分で電源が落ちていたのが、この所その現象が起こらないの。
何も対処しないで直ってくれたのなら良いんだけれど、故障する前の最後あがきだったら・・・(>_<)ヤダヤダ

今までは旅行へ行った時ぐらいしか写真を撮らなかったのに、ベティが来てからは写真の枚数が増えてる・増えてる(*_*)
PCに入っている写真や動画を少しずつDVDに移しているんけど足りなぁ~いっ。
ヤマ○電器へ買いに行きましたぁ\(^o^)/
USBメモリーならコンパクトだし容量も大きいから、DVDとどっちが良いか店員さんに聞いてみて・・・

結局、外付けのHDにしちゃいました。
c0128303_18483455.jpg
DVDとかより短時間でデータを移動出来るし、買ったのは500GBだから写真もたっぷり保存できるしね(^_-)-☆
これでPCがサクサク動くようになれば良いけどな♪

午前中は先週に引き続いてマンションのメンテナンスの工事があったし、買い物へ行ったりしてべっちゃんはどこへも出かけられず。。。ごめんねぇ~

夜、前から行って見たかったお店へ。
立ち呑み屋さんで、お料理と言っても焼き鳥系や簡単なおつまみしかないんだけれどいつも混んでいるんですよ。
c0128303_18483996.jpg

水曜日に焼肉を食べてから3日しか経っていないけれど、美味しいって評判の焼肉屋さんへ行こうってことになって・・・(^^ゞエヘヘ
立ち呑み屋さんで、結構食べちゃったんだけどね。
c0128303_18484527.jpg
6時過ぎに行ったら既に満席でした。
運良くすぐに席に着くことが出来て、またまた食べて来ました(*^_^*)
お肉も厚みがあって、ジューシーです♪
私的にはもう少し焼肉のタレが甘いほうが良かったな。
[PR]
Commented by くれあとらぶまま at 2009-08-30 22:19 x
う~~~~どれもこれもおいしそうで食べたい・・・・・
冷麺、大好きなんですっ我が家の男たちは2杯ずつ食べます・・・
(;一_一)

立ち呑み屋さん大好きっ
行ってないなぁぁぁぁ・・・・・・
Commented by LA-kat at 2009-08-31 00:33
あぁ、なんて美味しそうなんでしょ!
こちらは朝ですが、もうお腹が焼肉スタンバイになってます。
今夜は焼肉にします!タレって大事ですよね。私も甘口が
好きです。

ところで今日はベティちゃんの出番が無い?!
また美しくエレガントでお転婆な姿を見せてくださいね♪

Commented by betty315mami at 2009-09-02 16:25
★ くれあとらぶままさん
お腹が苦しくても、目の前に美味しい食べ物があるとつい食べちゃうんですよね。
だから痩せないんだわ(^^ゞエヘヘ
お兄ちゃん達は育ち盛りだし、冷麺は食べやすいから2杯ずつ食べちゃうのが分かる気がします(笑)
この立ち呑み屋さん『Bar』って書いてあったけど、そんなんじゃなかったです(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-09-02 16:33
★LA-katさん
私は朝でも食欲があるので、焼肉だって食べられそうですよ。
我が家はホットプレートがないので、フライパンで焼くのでイマイチなんです(^^ゞ
LA-katさんは焼肉食べましたかぁ?
この日のベティは私が家にいても遊んでもらえるわけでもないし、お留守番していたのでつまらなそうでした(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-08-29 23:59 | 日常 | Comments(4)