トリミングの合間に・・・   

2009年 09月 02日

今週はお天気が良く変ること~。
月曜日は台風が接近してたから大雨で、昨日は暑かったのに今日は肌寒いんだもん。

先週の木・金と今週の昨日・一昨日と仕事だったので、遊んであげたかったんだけど。。。
前回のトリミングから約1ヶ月。
べっちゃん、またまたトリミングへ行って来ました。

本当は、9月の大イベント『アメコカ☆東西合同オフ会 』のちょっと前に行きたかったんだけど、学校がテスト期間になるらしくてイベント前だと第一週しかなかったの。

今朝はお散歩へ行ってウ○チさせて、ゴハンを食べてからお庭へボール遊び。
朝からお庭に出してくれるなんて、珍しいんですのよ。
c0128303_1404245.jpg
遊んで疲れると学校で待機中もお昼寝してて良い子でいられるでしょう!?って思っているのよ。

今月はいつも通り送迎付きなので、ドライバーさんに写真付きでカットの希望を説明したメモを渡しました。
c0128303_1411072.jpg
べっちゃんは、ドライバーさんが持って来たクレートに自分から入るんですよ。
クレートに入るとお出かけするって思っているのかも。
さて、どんな風になって帰ってくるかな?


4時半過ぎにフワッフワッになって帰って来ましたよ。
この時はクレートから飛び出して抱っこするんです。
チッチを我慢しているから早くトイレでしたいのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1484100.jpg


三つ編みが解けちゃったから2つ結びにしました。
そんなに変化はないけれど、クリンクリンのアンヨがストレートみたいに見える♪
c0128303_1413779.jpg
家でシャンプーしてブラッシングするのとじゃ全然違うのよね。。。

足先もこの通り(*^_^*)ウフッ
c0128303_1433744.jpg

べっちゃん、頑張りましたのでご褒美に牛皮ガムを半分あげましたよ。
最後の方は丸飲みしちゃって、ゴホッしてました(苦笑)
c0128303_1441892.jpg

お口に咥えたまま「待て!」が出来ます(^^)v
c0128303_1443778.jpg

ダンナが帰って来ると玄関まで飛んで行くのに、今日はソファーの上から動こうともしませんでした。
お疲れなのねぇ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_14458100.jpg



べっちゃんがトリミングにお出かけしている間、お友達と映画を観に行って来ました\(^o^)/
水曜日は『レディースデー』だったので、高速料金と同じで1,000円で観れたんです(^^)v


『HACHI 約束の犬』・・・ハチの表情から気持ちが伝わって来て泣けました(T_T)
お化粧も取れちゃった(苦笑)
c0128303_1452519.jpg

ハワイアンっぽいお店でランチのロコモコを注文。
ドリンクはフリードリンクでトロピカルジュース(マンゴー、グァバ、パッション)があったんだけど、100%ジュースじゃなかったの。
オードリーの春日がお水にあめ玉を溶かしたジュースっぽい!?って感じ。
c0128303_1454347.jpg


私とべっちゃんも映画のパーカー教授とハチのような絆で結ばれるようにならないとね(^_-)-☆
リチャード・ギアはやっぱり素敵でした
[PR]

by betty315mami | 2009-09-02 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by Mamarita at 2009-09-03 14:13 x
トリミングしたてのモフモフふわふわのアンヨ可愛いですね~
Bettyちゃん、なにげにあんよ捲ると鳥足さんだったのね。。。
Emmaもそうしてもらおうかなぁ~
Bettyちゃんの長めのサラサラお耳見ると、また耳伸ばしたくなっちゃった。
東西合同オフ会!? すごいイベントがあるんですねぇ。
たくさんコッカちゃん集まるんでしょうね~。 楽しんできてくださいネ♪
ハチ、、、見たいけどまた見てないんですぅ~
予告編だけで既に号泣したので、本編みたら私どうなっちゃうのかしら?
Commented by たまりん at 2009-09-03 22:31 x
すごい、mamiさん!
写真付きでちゃんと細部にわたってお願いしたのね。。。
そうだよね~、口で伝えてもちゃんとわかってもらってるか??
だもんねぇ。。
忘れちゃうかも(頼む方も頼まれた方も・・・)しれないけど
こうやってちゃんとあれば忘れないもんねっ!
鳥足、これ、いいですねぇ!是非、次回は真似させてもらいますぅ~
みけにお祝いコメ、ありがとうごじゃました~。
相変わらずのいたずら道を邁進しますぅ~(←しなくていいって!!)
Commented by betty315mami at 2009-09-04 20:26
★Mamaritaさん
家でシャンプーするのとじゃ仕上がりが全然違うんですよね~。
ハイ!ベティは隠れ鳥足なんですよぉ~(≧m≦)ぷっ!
前なんてモロ見えの鳥足になれたり、先月はフツーのアンヨだったんです。
まぁ~カットモデルだからしょうがないけどね(^_-)-☆
オフ会は今の所95コッカー集まるそうなんですよ(*_*)
凄いですよね。
ハチはMamaritaさんも最初からウルウルしちゃうと思いますよ。
Commented by betty315mami at 2009-09-04 20:34
★たまりんさん
初めてお願いした時は「体とアンヨ」ぐらいしか聞かれなかったの。
私の説明が通じないと思って、なるべく写真付きでお願いしてます(^^)v
だってぇ~口頭だと言い忘れちゃいそうなんだもん(苦笑)
先月、学校まで連れて生徒さんに口頭で説明したら「あれ~?」って感じだったからさぁ~。
鳥足だと風通しも良いんだけど見たくないから隠れるようにしてもらってま~す。
みけちゃん、まだ1歳なんだもんね。
若いわぁ~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 予定変更! これって良いかも♪ >>