「ほっ」と。キャンペーン

予定変更!

今日はお天気悪そうだからワン抜きでランチの約束をしていたんだけれど、予報が変ったので・・・
c0128303_1624775.jpg
c0128303_16243563.jpg
とお出かけすることに。
ベティもお留守番しているより絶対楽しいもんね(^_-)-☆

出かける前に郵便局へ行こうとすると「どこへ行くの?ワンワン」
トイレに入れば「早くお出かけしましょうよ!ワンワン」
待ち合わせの駅の階段を降りていれば「お友達が待っているの。ワンワン」
って、も~うるちゃい(>_<)

みかりんさん&ひなはるちゃんが待っている車まで、走って行くんですよ~。
車に乗る前に、毎度お馴染みの嬉ション付きでご挨拶(^^ゞ
目的地は「鶴ヶ島ドッグガーデンリゾート」

平日なのに思ったよりワンちゃんが来てたけど、ほとんどの人はカフェでランチしてたのでちょっとだけ貸切っぽくなったのよね。
久しぶりに~三姉妹で駆けっこよん♪
c0128303_162143100.jpg

珍しくひなちゃんと一緒に走ってます!?
c0128303_1621513.jpg

は~ちゃんを抜いちゃうの?
c0128303_16215653.jpg

ここでも飛行犬してました。
c0128303_162567.jpg

ひはなるちゃんと一緒でべっちゃんも嬉しそうだわ。(私もね)
c0128303_162517100.jpg

ひなはるちゃんのお水をもらって満足~。
c0128303_16253994.jpg

は~ちゃんに体をピタッとくっつけていても全然大丈夫なのよね(^_-)-☆
緊張してたら、こんなお顔しないもんね。
c0128303_16254658.jpg

視線の先は、オヤツしかないでしょっ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_16255486.jpg

たまにはモノクロにしてみました。
うん(*^_^*)みんな可愛いワン
c0128303_16264420.jpg

ひなちゃん、何か気になってワンワンしながら走って行ったの。
ひなちゃんと一緒が良いは~ちゃんは、ひなちゃんの後を追って。。。
ひなちゃん、は~ちゃんが行っちゃったから訳の分からぬままべっちゃんも着いて行った姿は可笑しかったのよ。
先には~ちゃんとベティだけ戻って来たんだけれど、ひなちゃんを呼びに行ってました。
c0128303_1627772.jpg

カフェが空いたので、今度は私達がランチタイム♪
c0128303_16295454.jpg
べっちゃんは二足歩行の練習中です(≧m≦)ぷっ!

テーブルの上にある「♪ピンポ~ン♪」を押してオーダーするんだけど、べっちゃんその音にえらく反応してここでもワンワン。
家のピンポ~ンじゃないのにねぇ(^^ゞ
c0128303_1630232.jpg
でもワンワンしたけどお利口だったことが・・・
テーブルの下で吠えているから、何気に覗いたらアンヨがたくさんある長~い虫さんが床を歩いていたの(>_<)
もしも誰かの体にくっついちゃったら大変だったもんね。

今日は曇りで気温も上がらない予定だったのに、お日様も出て来て暑かったの。
これなら半袖でもOKだったかも。
食後の運動(私達は動きませんが・・・)の再開です。
c0128303_16291351.jpg

ベティは勢いがついて止まらなくて、何度も私にボディーアタックしてましたよ(苦笑)
c0128303_16292470.jpg
c0128303_16294158.jpg

c0128303_1631144.jpg

犬見知りなベティが今日は積極的にご挨拶。
相手が自分より大人しいって分かったのかしら。
でも自分のオチリはあまりクンクンさせてなかったけどね。
トイプーちゃんの♂の子ちゃんには追いかけて行くほど、気に入ったみたいです。
c0128303_1631966.jpg
しつこいベティにトイプーちゃんは「やめてよ~」って顔を向けられワンワンされたらベティったらねぇ・・・




やっぱり。。。




デビルに変身してましたわぁ(>_<)
c0128303_1753013.jpg
自分が嫌がることしてたんじゃないのよね~。


もうネンネタイムです。
おやすみなさぁ~いZzz...

c0128303_17155612.jpg

[PR]
Commented by メロディ♪ママ at 2009-09-04 22:10 x
みんな~可愛い笑顔ですね~
ベティちゃん、とっても楽しそう♪
ひなはるちゃんと一緒だと安心するのかな?

ひなちゃんを迎えに行く姿がとっても可愛い~
Commented by サブ at 2009-09-05 02:43 x
トリムしてスッキリかわいくなって~♪
しかも、どの写真もすっごい笑顔!!
こっちまで嬉しくなっちゃうぅ~~。。
ひなはるちゃんと会えて、すっごい嬉しかったんですね★

でましたデビル顔!! でもかわいい
Commented by たまりん at 2009-09-05 06:34 x
毎度ながらベッちゃん、いい笑顔です~♪
ほんとに楽しそうっ!大好きなひなはるちゃんと一緒だもんね
虫さんにも吠えるだけで、手を出したりパクしたりしなかったんね。
えらいっ!うちの人たち、「これ何?」ってパクってしそ~(汗)

かわいいプレゼントありがとうごじゃいました~♪
ドーナツ見て、たまみけ共、お目々キラ~ン!でしたぁ
Commented by MARRONまま at 2009-09-05 07:11 x
いつも本当に仲良しさんでニッコリしちゃうわ(^_-)-☆
3シスターズさん!かわい~よ♪
今回のべっちゃんのトリミングはとびっきり可愛い~!って思うんだけど
mami的にはどうかしら?もうすぐべっちゃんとMARRONのご対面!
デビルウーマン期待してるよ~ん(^^♪
Commented by betty315mami at 2009-09-05 23:42
★メロディ♪ママさん
庭ではボールがないと走らないんですが、ひなはるちゃんと一緒だとボールの事も忘れちゃうみたいなんですよ。
楽しそうな笑顔が見れると私まで嬉しくなっちゃいます。
は~ちゃんとベティは、ひなちゃんを置いて戻って来たのですがちゃんと迎えに行ってくれて良かったぁ。
今度はメロハモちゃんと一緒に駆けっこ出来るかな~?
Commented by betty315mami at 2009-09-05 23:46
★サブさん
ここのドッグランは人口芝だから汚れなくてトリム後でもバッチリですよぉ~(^^)v
笑顔の写真があるとつい私もニターってなっちゃうけれど、中にはとってもお見せ出来ないような代物もあるんですよ(≧m≦)ぷっ!
そんな写真を載せたらお嫁に行けないって。。。(もらってくれるワンちゃんがいないけど~)
デビル顔してたらみんなビビッて近寄らないよね(笑)
Commented by betty315mami at 2009-09-05 23:53
★たまりんさん
ひなはるちゃんと一緒だと「これでもかぁ~」って言うほど笑ってくれるのよね。
どんなにお顔が近くにあろうとも、同じオモチャで遊んでいても姉さん方には盾突きませんよ。
怒ると怖いって分かっているからね(^_-)-☆
この間は吠えもしないでセミをパクついていたから、虫さんの時は良く教えてくれたなって。。。
動いていたから怪しいって思ったのかも(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-09-06 00:00
★MARRONままさん
ご近所のお友達は♂の子が多いので、♀の子ちゃんと仲良く遊べるのはひなはるちゃんぐらいなんですよ~。
もっとフレンドリーになって欲しいんだけど、なかなかね。。。(>_<)
トリミング、良いですか~!?
前回刈られちゃったから、今回は学生さんも最後まで気を緩めなかったのかも~。
尻尾を短くされたので先っちょが見えているんだけど可愛くなりました。
でもMARRONちゃんと会うまで2週間・・・スケベなベティは伸びるの早いからボーボーになっていたりして~(^^ゞ
Commented by モックンママ at 2009-09-06 10:24 x
3姉妹ちゃんが ホントに楽しそうで ワタシも本気で混ざりたいです!
ベティちゃん、キレイに飛んでますね♪
人工芝のランなんて いいなぁ~、モックンなんていつも砂まみれですよぉ(笑)
ベティちゃん、デビル顔かわいいっ ヾ(≧∇≦)〃
ちょっと普段のベティちゃんからは 想像できなかったですけどね~笑

mamiさん、よかったら リンクさせて下さ~い♪
Commented by みかりん at 2009-09-06 11:46 x
予報が変わったおかげで楽しい一日だったね♪
やっぱりみんな一緒が楽しいもんねぇ~
は~ちゃんとべっちゃんの、このとびっきりの笑顔見たら、連れて来て良かったぁ~って思っちゃう(o^-^o) ウフッ
ここなら楽々行けるから~なんだかこれから時々行っちゃいそうだね。
いつもこんなお顔見たいものねぇ~♪
Commented by betty315mami at 2009-09-07 00:51
★モックンママさん
ママさん是非、3姉妹と一緒に走ってくださぁ~い♪
モックンなら大歓迎ですよ\(^o^)/
先日、飛行犬撮影をした時はブチャイク顔でショックだったんです(>_<)
「コッカーは飛ぶとこんな顔になっちゃうんだよね」って言われたんですよ。
ベティのデビル顔はいつでも見れますよ。
誰かが先に吠えれば釣られて吠えるし、ご挨拶に来てくれたワンちゃんをデビル顔で追いやったり、ど~しようもないお嬢なんです(≧m≦)ぷっ!
こちらこそ、リンクさせてくださいね(*^_^*)
よろしくで~す♪
Commented by betty315mami at 2009-09-07 00:56
★みかりんさん
お疲れ様でしたぁ~(^^)
ワン抜きランチも時には良いけど、お天気が良い日は一緒に遊ばせたいですよねぇ~♪
久しぶりの駆けっこだったから、とってもハッスルしたみたいで疲れが取れないみたいなんですよ(≧m≦)ぷっ!
毎日Zzz...してます。
平日なら使用料も↓だし、汚れないし、食事も出来るし最高かも(^^ゞ
少しずつ足を延ばして、峠越えに挑戦しないと(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-09-03 23:59 | 日常 | Comments(12)