暑いからって・・・

今日も良いお天気でこんな日はお出かけしたくなっちゃうけれど、朝起きたらダンナが換気扇のフィルターの掃除とか既に始めてて。。。
出かける雰囲気じゃなかったのよねぇ。

メンテナンス工事でテラスのタイルを直してもらったので、収納箱を移動してたから元に戻したりタイルを水洗いしたりで午前中は終っちゃった(>_<)

今までの暑さと違って気持ち良いんだけれど、やっぱり暑いっ!
ってべっちゃんが申しておりましたので(笑)、午後からはプールの登場です。
蚊取り線香も3つして対策OK!?
入るって言ってないのに。。。
c0128303_10365936.jpg
最初はボールを取りにしょうがなく入ったけれど浮かない様子。

それでは~♪

c0128303_1115049.jpg
ひなはるちゃんプールで覚えたキュウリが忘れらない見たいです(≧m≦)ぷっ!

今日は深いですよぉ~<(`^´)>
c0128303_1142479.jpg
べっちゃんにも深さにこだわりがあるのか、入り方が慎重なんです。
全然浅いんですけど~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1144915.jpg

プールの中ではボールを咥えようともしないのに、芝生ではずっと遊んでましたよ。
c0128303_1145572.jpg

ワザとプールの中にボールを投げたら取って来たけど、これ以降はプールにも入ろうともしませんでした。
キュウリもなかったしね(^_-)-☆
c0128303_115261.jpg
c0128303_1151242.jpg

勝手に椅子の上に乗っちゃって自然乾燥しているつもりかしたら。
c0128303_1152171.jpg
c0128303_1153157.jpg
もう9月になったんだからプールは終わりなんですよ。
暑い日があっても、も~入りませんからねっ!

さぁ~どうだかね(^_-)-☆
[PR]
Commented by momotenmama at 2009-09-07 23:16 x
昨日はモモテンは親びんとでぃとがなくて
おうちでのんびりしてのぉ~
べっちゃんのおうちに行けばプールで遊べたのねぇ~♪
きゅうりももらえたかな(^v^)♪
なんだか涼しくなったり
まだちょっとむしっと暑かったり~
またちょっと暑かったらべっちゃんプールで遊べるねぇ~ヽ(^o^)丿♪♪♪

↓病院お疲れ様ぁ~
 カイカイのプツプツ心配ですね(>_<)
 これ以上ひどくならなきゃいいけどなぁ~
 モモテンは明日また病院でーす。良くなってるといいな~
Commented by betty315mami at 2009-09-08 01:16
★momotenmamaさん
モモテンちゃんは親びんさんと会えなくて寂しそうでしたか?
今度のお休みは、どこへ連れて行ってくれるか楽しみね♪
ピンポ~ンって来れば水深3cmのプールで遊べたのにね(^_-)-☆
モモテンちゃんは泳げないとつまらないかな~。
もう一度もろやまのプールへ連れて行きたいんだけれどな。
モモテンちゃん、ちゃんと目薬してたのならきっと大丈夫よ(^^)v
ベティは薬を塗ると痒みが治まるみたいだけれど、また掻き始めているんですよ(>_<)
Commented by pe- at 2009-09-09 00:01 x
近頃夕方からグッと涼しくなる日が多くなりましたが
やっぱり日中はまだ暑いですよね。
ベティちゃん プールでのきゅうり美味しお~♪
きゅうりの為ならお顔をつけられるんですね フフかわいい~
「お~だ~お願いします」 がとっても可愛い~☆
「ただいま~」って行ってしまいそうですヨ(笑)
Commented by betty315mami at 2009-09-09 22:27
★pe-さん
日中と朝晩の温度差がかなりありますよねぇ~。
プールは片付けようかと思ったのですが、まだ暑かったので遊ばせてみました(笑)
プールの中だとボールより食べ物の方が良いみたいなんですよ。
食い意地張ってますよね(苦笑)
実はテーブルの上にあったオヤツを黙って食べていたんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-09-06 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31