人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

暑いからって・・・

今日も良いお天気でこんな日はお出かけしたくなっちゃうけれど、朝起きたらダンナが換気扇のフィルターの掃除とか既に始めてて。。。
出かける雰囲気じゃなかったのよねぇ。

メンテナンス工事でテラスのタイルを直してもらったので、収納箱を移動してたから元に戻したりタイルを水洗いしたりで午前中は終っちゃった(>_<)

今までの暑さと違って気持ち良いんだけれど、やっぱり暑いっ!
ってべっちゃんが申しておりましたので(笑)、午後からはプールの登場です。
蚊取り線香も3つして対策OK!?
入るって言ってないのに。。。
暑いからって・・・_c0128303_10365936.jpg
最初はボールを取りにしょうがなく入ったけれど浮かない様子。

それでは~♪

暑いからって・・・_c0128303_1115049.jpg
ひなはるちゃんプールで覚えたキュウリが忘れらない見たいです(≧m≦)ぷっ!

今日は深いですよぉ~<(`^´)>
暑いからって・・・_c0128303_1142479.jpg
べっちゃんにも深さにこだわりがあるのか、入り方が慎重なんです。
全然浅いんですけど~(≧m≦)ぷっ!
暑いからって・・・_c0128303_1144915.jpg

プールの中ではボールを咥えようともしないのに、芝生ではずっと遊んでましたよ。
暑いからって・・・_c0128303_1145572.jpg

ワザとプールの中にボールを投げたら取って来たけど、これ以降はプールにも入ろうともしませんでした。
キュウリもなかったしね(^_-)-☆
暑いからって・・・_c0128303_115261.jpg
暑いからって・・・_c0128303_1151242.jpg

勝手に椅子の上に乗っちゃって自然乾燥しているつもりかしたら。
暑いからって・・・_c0128303_1152171.jpg
暑いからって・・・_c0128303_1153157.jpg
もう9月になったんだからプールは終わりなんですよ。
暑い日があっても、も~入りませんからねっ!

さぁ~どうだかね(^_-)-☆
by betty315mami | 2009-09-06 23:59 | 日常