人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

同い年

本日も晴天~♪
日中は暑くて外へ出れなくて、夕方庭に木陰が出来てきたのでボール遊び。
虫除けスプレー全然効かず、蚊が寄ってくるとパンパン叩いて反撃しましたよ。
同い年_c0128303_1225527.jpg
遊んでいると、お隣のMちゃんがお庭に出てきました。
ベティは大喜び\(^o^)/ワーイ!

我が家とMちゃんちの間のフェンスは行き来可能にしてあるから、扉の開け方を覚えたMちゃんが遊びに来てくれました。
ベティは2007年3月生まれ、Mちゃんは2007年9月生まれで同い年なんですよ。
同い年_c0128303_123764.jpg
Mちゃんが「ベティ~♪」って呼べば、Mちゃんの横にちょこんと座ってました。

Mちゃんが来たよ~♪
同い年_c0128303_1231946.jpg
ずっとお部屋で退屈に過ごしていたからベティも嬉しそう。

ベティのプールに興味津々のMちゃん。
お水を抜いて乾かしていたプールに入っちゃいました。
気に入ってくれたかなぁ~?
同い年_c0128303_1232684.jpg
ベティもお水が入ってないと、頼んでもいないのにピョンピョン入ってましたよ~(≧m≦)ぷっ!

Mちゃんの芝生でも走って来たよ。
同い年_c0128303_1233370.jpg
私とMちゃんママは蚊に刺されてカイカイしているのに、チビッ子達は平気な顔しているんです。
痒くないのかしら?

夕方のお散歩も終わり、ゴハンも済んだら今日のベティのお仕事は終わり。
テーブルの下で寝ちゃいました。
同い年_c0128303_1234146.jpg

旅行先で迷子札を落としてしまったので、新しいのを探していたらコッカーのがあったので注文したら今日届きました。
骨の部分には名前が入って、裏には住所か鑑札番号&連絡先が入るんですよ♪
同い年_c0128303_1234733.jpg
今度は、なくさないようにしま~す(^^ゞ
by betty315mami | 2009-09-07 23:59 | 日常