人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

歩いて~走って~食べたぁ

洗濯物を干し終わったら雨がパラッと降り始めた。
今日は雨マーク付いてなかったのに・・・(>_<)

今日はお出かけday♪
雨足が強くなって来て、お出かけは中止かなって思っていたら止んでくれました(^^)vヤッタネ
当初の待ち合わせ時間よりちょっとだけ遅くなったけど出発~!
高速道路を走ってたらまたパラッと来て、目的方面は朝から降っていないって情報を得たので遊んでいる間はお天気が持ってくれることを祈って。。。

今週も、ひなはるちゃんと芝生が綺麗な公園へ来ました。
平日ということもあって、人が少なかったです。
歩いて~走って~食べたぁ_c0128303_12241255.jpg
先週の『ドッグガーデンリゾート』なら人工芝で3姉妹は汚れないで良いんだけれど、この公園なら広場まで歩かないといけないから運動不足な私達にも良い感じ。

傾斜のある場所で駆けっこタイム♪
ここまで来るまで、ハァハァしちゃったわ(^^ゞシンドカッター
歩いて~走って~食べたぁ_c0128303_12252689.jpg

歩いて~走って~食べたぁ_c0128303_13341348.jpg
勢いがつき過ぎて、ベティったら滑りながら走ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
歩いて~走って~食べたぁ_c0128303_12275594.jpg

平坦な所より体力消耗するよね。
オヤツで栄養補給しないと(^_-)-☆
歩いて~走って~食べたぁ_c0128303_1228188.jpg

流石のベティも疲れて来たのか、は~ちゃんと一緒にスタートさせても途中で引き返して来るんです。
歩いて~走って~食べたぁ_c0128303_12282150.jpg

みんな頑張って走ったね
歩いて~走って~食べたぁ_c0128303_12291626.jpg

歩いて~走って~食べたぁ_c0128303_12292448.jpg
歩いて~走って~食べたぁ_c0128303_12293113.jpg
歩いて~走って~食べたぁ_c0128303_12293630.jpg
歩いて~走って~食べたぁ_c0128303_1229449.jpg
歩いて~走って~食べたぁ_c0128303_13283212.jpg
歩いて~走って~食べたぁ_c0128303_1230077.jpg

入口の売店が閉まっていたのでお弁当が変えず嫌な予感が。。。
お腹も空いたので、園内の売店へ移動~。
あんなに走った後で歩かせるには酷だったかな。
辿り着いた売店にはカップラーメンとパンしか売ってなかったの(>_<)
こんな事なら途中で買えば良かったねって後悔。

空腹を満たすためパン1個食べて~。
1個じゃお腹いっぱいにならないけれどね。。。
みんな食べたそうでしたよ(≧m≦)ぷっ! アゲナイヨ~
歩いて~走って~食べたぁ_c0128303_1230773.jpg
後ろはコスモス広場。
来月辺りには、一面にコスモスが咲いて綺麗でしょうね♪

十分に遊んだのでカフェへ行きましょう!
またテクテクを歩きましたよ~。
ベティ地方は涼しかったんですのに、こっちは曇り空なのに動いていると暑くなって半袖でも良かったかも。

りえぴ~♪さんが待っていてくれました。
ぴこちゃんも一緒かと思っていたのですが、シャンプーして疲れちゃったんですって。
会いたかったなぁ。。。

ガツンと食べたくて、ボリュームのある『ロコモコ』をお願いしました。
歩いて~走って~食べたぁ_c0128303_12302070.jpg
目玉焼きは半熟じゃ無くて両面しっかりと焼いてもらいました(^^ゞエヘヘ

Cafe Mintさんの看板犬の銀太くんと苺ちゃんで~す。
歩いて~走って~食べたぁ_c0128303_12303854.jpg

ベティは銀ちゃんにガウ~って言ってたのに、Mintさんのyokoさん手作りのクッキーを見た途端。。。
銀ちゃんの隣りをKeep!熱い視線を送ってました。
気づくと銀ちゃんとこんなにくっついちゃって~(≧m≦)ぷっ!
歩いて~走って~食べたぁ_c0128303_12304371.jpg
ラブラブに見えるじゃないの(*^_^*)

うまうまガールズの隊長のひなちゃんと副隊長のべっちゃん。
苺ちゃんよりベティは約4ヶ月お姉ちゃんなんですよ。
歩いて~走って~食べたぁ_c0128303_12305346.jpg

べティと苺ちゃん、お互いガウ~って言ってたけど、やっぱりオヤツがあると・・・ね(^_-)-☆
みんな待ってま~す\(^o^)/
歩いて~走って~食べたぁ_c0128303_1231053.jpg
ワイワイお喋りして、りえぴ~♪さんとはここで(^^)/~~~

べっちゃん、バタンキューでした。
歩いて~走って~食べたぁ_c0128303_13284945.jpg

by betty315mami | 2009-09-09 23:59 | 日常