ブログトップ

Betty物語

写真が届きました

先月の26日に撮影会で撮った写真が出来ました。

その中から数枚チラっとお見せしま~す♪
c0128303_1294043.jpg
c0128303_1294845.jpg
c0128303_1295643.jpg
c0128303_13059.jpg

カメラ目線ではありませんが・・・レンくんと2ショット写真
c0128303_1301250.jpg
お部屋とお庭では、雰囲気が違いますね。

お散歩がてらハンバーガー屋さんへ♪
私はお昼食べちゃったので、ヨーグルトケーキを頼みました。
ケーキというよりムースかな~。
c0128303_140322.jpg
c0128303_1432430.jpgc0128303_1433391.jpg
レンくんとべっちゃんに、ちょっことお裾分け(^_-)-☆ペロッ
ここでもベティは、遠くで吠えていたワンちゃんに便乗してワンワンしているのにレンくんは大人しいんですよ。
だって、ワンワンしてお店のお姉さんに嫌われたらイヤだもん。 ですって(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1584729.jpg
ベティはレンくんのお姉ちゃんが食べているハンバーガーが落ちて来ないかな~って願かけてたりして~(^^ゞ

肉汁たっぷりのお肉食べたかったなぁ~。
c0128303_1435329.jpg
べっちゃん、ボール遊びしながらハンバーガーの事を考えてます(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by たまりん at 2009-09-12 06:10 x
ベッちゃん、水色のボンボン似合ってるよ~♪
お嬢様みたい(←だから、元々お嬢様だってぇ~(笑))
レンくん、お利口さんでしたね♪
Commented by MARRONまま at 2009-09-12 09:04 x
べっちゃんのソファーでバンザーイのお写真好き(^^♪
mamiさんはどれがお気に入りなのかな?
Commented by モックンママ at 2009-09-12 13:21 x
ベティちゃん おめめ大きくて美人さん~♡♥(。´▽`。)♥♡
フリフリのお洋服も プリティ~♪
体重、6キロ代なんですよね…ホントに ちっちゃいさんだ♪

↓ すべっちゃった写真、すごいタイミングで撮れましたね☆
飛んでるお顔、やっぱりかわいいです♪

リンク、大歓迎デス! ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますっ (*^-^*)
Commented by メロディ♪ママ at 2009-09-12 21:46 x
ベティちゃん、可愛い~~~
とっても可愛くきれいに撮れてますね~素敵☆
後ろ向きの写真もおちりが可愛いです。

レンくんとの2ショットも素敵よ~
Commented by Mamarita at 2009-09-13 22:04 x
うわぁ~、素敵に撮れてますね♪ 表情豊かで、お目目キラキラ★で!!
3枚目のBettyちゃん、ソファクライミングしてるの?(笑)
ボーイフレンドのレン君とのショットも自然で素敵です~
ハンバーグ、オチテコイ、オチテコイって念じたのは通じなかったのね~、残念(笑)
ハンバーガー屋さんなのにスイーツがあるんですか?
Bettyちゃん美味しいお裾分け、ヨカッタね~(*^^*)
Commented by kyo at 2009-09-13 22:54 x
(//∀//)やっぱりべっぴんたんやなぁ〜♪
お目目がくりっくりで魅力的だね〜ベっちゃん☆
モデルも笑顔でできるし〜
ホントにモデルさんになっちゃったら?(ノ∀`*))
最後のおさしんのお顔も好きだけどね〜☆
Commented by betty315mami at 2009-09-13 22:57
★たまりんさん
我が家のお嬢様はお転婆ですからぁ~。
ご近所のワンちゃんもベティにはタジタジなのよ(≧m≦)ぷっ!
その点、レンくんは全然吠えないし、他のワンちゃんともすぐ仲良く出来るの。
いつも一緒なのにベティは学習出来てないわ(>_<)
Commented by betty315mami at 2009-09-13 23:02
★MARRONままさん
バンザーイの写真は顔も写ってないからねぇ~(^^ゞ
後姿で勝負してみましたよ。
私のお気に入りは~ここにはupしてないんです。
それは・・・おメメは飛んじゃっているし舌もベロ~ンと出しちゃってオモローな写真なんですよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-09-13 23:06
★モックンママさん
ベティは食べ物を前にすると、目ん玉が飛び出すような顔しちゃうんですよ。
変顔だからママさんにお見せしたいわ(笑)
体は小さくても態度はデカくて、お友達のワンちゃんもベティにはちょっかい出さないんです(^^ゞエヘヘ
困ったもんでしょう~。
Commented by momotenmama at 2009-09-13 23:08 x
ベッチャン♪どれもこれもぜーんぶ可愛い♪
きれいに撮れてますねぇ~ヽ(^o^)丿
ほーんと可愛くて癒されちゃったぁ♪

ハンバーガー屋さん???
今ちょーどおなかがぐーって鳴って
ハンバーガーが頭の中に浮かんできちゃった笑
Commented by betty315mami at 2009-09-13 23:20
★メロディ♪ママさん
この日は遊ぶのに夢中で、なかなか撮影にならなくて大変だったんです(>_<)フー
ただシャッターを押している私とは撮り方が違うんですよね~。
コツを教えてもらうの忘れました(^^ゞザンネン
メロハモちゃんのように、レンくんとも並んでカメラ目線の写真が欲しかったんですがどれもどちらかが視線を外していたんですよ~(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-09-13 23:25
★Mamaritaさん
おメメにピントを合わせて、他をボカス撮り方してましたよ。
教えてもらっても私には高度なテクニックは出来ませんけどね(≧m≦)ぷっ!
レンくんのオモチャと遊んだ後の楽しみはオヤツなので、ソファクライミングして食べようとしてたんじゃないかしら(笑)
ハンバーガー屋さんはスイーツよりビールの種類の方が多いみたいですよ。
Commented by betty315mami at 2009-09-13 23:28
★kyoさん
ベティの写真を撮るのはコツがいるんですよ(>_<)
オヤツで釣って正面から撮る分には問題ないんだけれど、チラ見した時におメメがロンドンとパリへ旅立っちゃうから大変なの(≧m≦)ぷっ!
カメラマンさんも「それじゃ~横顔の方が良いかもね」だって(笑)
モデル!?ベティはダメだけどロモちゃんならなれるよん(^^)v
Commented by betty315mami at 2009-09-13 23:33
★momotenmamaさん
本当はupしたい写真があったんだけど、それを見たら笑いが止まらなくなると思って却下したのがあるんです。
mamaさんにお見せしたくらいよ~(≧m≦)ぷっ!
ここのハンバーガーは荒挽きで「お肉を食べている!」って感じなんですよ。
私も食べたくなってきた~(^^ゞエヘヘ
Commented by サブ at 2009-09-14 00:28 x
うわぁ~、なんか家とか庭とか日常での写真とってもステキですね。
表情がとっても穏やかで、いい!!
最後の写真のベティちゃんのペロンチョ写真もとってもかわいい。
ほんとに食べたいなぁ~って思ってるみたいだもんね~♪

↓ ひなはる姉妹とは、ほんと楽しそうで、いい笑顔いっぱい見せてくれるから、こっちまで嬉しくなっちゃいますぅ
Commented by betty315mami at 2009-09-14 00:46
★サブさん
お友達のオウチで撮影会だったから、ルンルンのベティはカメラそっちのけでオモチャに夢中だったんですよ(^^ゞ
きっと麦あじゅちゃんだったら、ナイスカッポーのお写真が撮れたはずよ(^_-)-☆
ひなはるちゃんと一緒だと遊んでオヤツももらえるから、嬉しいみたいなんですよ。
涼しくなったら麦あじゅちゃんとも遊べるかな~♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-09-11 23:59 | 日常 | Comments(16)