Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

ヌクヌク~   

2009年 09月 14日

お布団を取り込んだら、こんな所でお昼寝014.gif
c0128303_073022.jpg
いつもお布団の上で寝るのに、今日は間に入ってましたよ。
カメラを向ける前は顔を突っ込んでいたのにな(笑)

石神井公園へ毎日お散歩へ行っているジャックラッセルのアレックスくんママから、「毛虫が異常発生しているからお散歩へは行かない方が良いよ」って言われました。
この夏はもの凄く暑くもなかったのも原因かも。。。

そ~したら、ウチの庭にも毛虫が遊びに来ているんですよぉ~(>_<)
昨年は1匹も見かけなかったのに。
刺されたら大変だから、ベティを遊ばせる前には毛虫がいないかチェックしてま~すp(^^)q
c0128303_073681.jpg
虫除けスプレー&虫除けグッズを首から提げているのにベティ地方の蚊にはしつこいんですよ~022.gif

夜は夜で・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0265142.jpg
『春眠暁を覚えず』と言うことわざがありますが、べっちゃんは『秋眠・・・』いやいや『年中暁を覚えず』だわ037.gif
[PR]

by betty315mami | 2009-09-14 23:59 | 日常 | Comments(10)

Commented by Mamarita at 2009-09-15 13:43 x
Emmaも普段は布団の上派デス(*^^*)
もぐっちゃうなんて、よっぽどお布団気持ちよかったんですね~Bettyちゃん。
Bettyちゃんと一緒にゴロンゴロンしたいなぁ~♪
公園なんか、なんだか夏の暑い時より蚊が多くて元気?な気がしますね~。
週末行った木の多い公園にも、毛虫いっぱいいましたぁ~~><;
今年は異常発生なのかな・・・(@_@;)
毛虫、お庭にも来ちゃうんですね~。
...Emmaも涼しくて気持ちイイせいか、よく寝ます~。
Commented by ねね&エレンママ at 2009-09-15 17:36 x
始めましてぇ~ ねねエレママで~す

エレンのお祝いコメントありがとうございました☆
実は ひなはるちゃんの所でいつも可愛いベティちゃん見ていて
いつも読み逃げしちゃってましたぁ~(* ^ー゚)ノ
これを機会によろしくお願いしま~す♪

ヌクヌクベティちゃん気持ち良さそう~
気候が良くなってワンコもよく寝ますよね(人間もね!)

週末にはベティちゃんに会えるの今から(o^∀^)o ゚+。:.゚ゎクゎク♪゚で~す
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-09-16 00:00 x
はじめまして。
松之助・樋之助・ももじ君ママです。
我が家のぷろぐにコメントありがとうございました。

Bettyちゃん、お布団の中にもぐっちゃったんですね。
関東地方は過ごしやすい気温に突入したんですね。
我が家もそろそろ寄り添ってくれるかも・・・。

日曜日、お会い出来ることを楽しみにしています(*^_^*)
Commented by くれあとらぶまま at 2009-09-16 01:07 x
こんばんはっ

今年はほんとに毛虫が多いですねっっ\(◎o◎)/!
ラブは刺されちゃいました・・・・・

痒くて痒くて大変でしたよ!!

ベティちゃんかわいいっ
ぽかぽかお布団は、気持ちいいものねっ
Commented by モックンママ at 2009-09-16 09:09 x
ベティちゃん、ヌクヌク気持ちよさそう~♪
モックンも、“お布団の上”派ですヨ (*^-^*)
そして “年中暁を覚えず”派でもあります (^m^ )クスッ
なんであんなに寝れるんだろ…

蚊、こちらもすごいです!
夕方なんて もう涼しいのに わんさかやってきて…
長袖着てても、指とか刺されるワタシって一体…(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-09-16 21:29
★Mamaritaさん
布団の上をクルクル動き回っていたかと思ったら、潜って寝てたんですよ~。
私と一緒じゃ中で寝てくれないけどね(^^ゞ
寝ぼけている時はお腹を見せてくれるので、Mamaritaさん障って~(≧m≦)ぷっ!
やっぱり毛虫いましたか(>_<)
あの動きと色が気持ち悪くて・・・。
Emmaちゃんお散歩中に刺されないように気をつけてね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-09-16 21:33
★ねね&エレンママさん
遊びに来てくださって、ありがとうございま~す♪
読み逃げOKですよ(^^)v
わぁ~読んでいただいてたなんて、嬉しいです(*^_^*)
実は・・・ねねちゃんとエレンちゃんがお揃いのお洋服着て可愛いなって思っていたんです。
ママさんの手作りですよね!?
今度教えてくださ~い。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2009-09-16 21:40
★松之助・樋之助・ももじ君ママさん
拙いブログでお恥ずかしいですが、遊びに来てくださってありがとうございま~す♪
ベティは普段、布団の中に入ってこないんで、一人寝の方が好きみたいなんですよ(^^ゞ
関東地方は、朝晩涼しいんですよ~。
今日なんて日中は暑かったのに、夜は涼しくなってます。
松之助くん、樋之助くん、ももじくんは一緒に寝てくれるんですか?
良いなぁ~♪
ベティも寝てくれないかしら?
日曜日、ベティは放浪の旅をしていると思いますがよろしくお願いしま~す♪
Commented by betty315mami at 2009-09-16 21:46
★くれあとらぶままさん
ままさんちの方も毛虫が多いですか?
気持ち悪くて、庭に出るたびに毛虫がいないかチェックしてますよ(>_<)
その時に蚊にもバッチリ刺されてますけどね(^^ゞエヘヘ
え~っ!?
ラブちゃん毛虫に刺されちゃったの?
毛虫に刺された時の応急処置知らないわ(>_<)アセアセ
もしかして~ベティの顔のポツンは蚊じゃなくて毛虫に刺されたのかも~なんてね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-09-16 21:54
★モックンママさん
モックンもお布団上派なんですね~♪
一緒だわ(*^_^*)
結構、お布団上派のワンちゃんって多いかもしれないですね。
「お布団上派隊」なんて作っちゃったりして~(笑)
気持ち良く寝ている姿を見ていると、私まで眠くなってきちゃうんですよ~。
涼しくなってきているので、そろそろ蚊も弱まってくれたら良いのに<(`^´)>
私も体中刺されてますよ(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード