ちょっとだけね(^_-)-☆

ひなちゃんのおメメが治るまで、お散歩はお預け~。
みかりんさんも精神的に疲れて倒れたりしたら大変だから、少しでも気分を紛らわしてもらおうと賑やかベティを派遣するつもりだったの(苦笑)
気分転換になるからって、ひなちゃんはお留守番だけどは~ちゃんと公園でお散歩することに♪
オウチにいると色々考えちゃうもんね。
c0128303_22294155.jpg
c0128303_22295344.jpg
べっちゃんはみかりんさんの元へ、は~ちゃんは私の元で嬉ション(^^ゞアハハ
いつものことです(≧m≦)ぷっ!

カメラは持って来たのに、CFカードを入れてくるの忘れちゃったよー(ノ_・。)
だから今日はコンデジで・・・シャッター押す前に動き始めてます(^^;)
c0128303_2236869.jpgc0128303_22361942.jpg

は~ちゃんとベティ、ここでは思いっきり走れないせいもあるけれどひなちゃんがいない笑顔じゃないの。
c0128303_22371774.jpg

やっぱり3姉妹揃ってないとね(^_-)-☆
c0128303_22385173.jpg
c0128303_22385861.jpg
私も会いたいよ~

園内をお散歩して、カフェへ。
混んでいて、ひとテーブルしか空いてなかったんです(^-^)vラッキー
c0128303_22392125.jpg
ベティは先客のワンちゃんに吠えっぱなし(~_~;)
テーブルの下で吠えているときは、何故かみかりんさんの方を向いているのよ(笑)
「わたしは、ここよ~!オヤツちょうだい!」って要求しているみたい(*≧m≦*)プッ
吠えるの止めさせる方法ないかしら~(>_<)ダレカオシエテ!

ひなちゃんが待っているのに、乗り換えしない駅まで送っていただきました。
みかりんさん、ありがとうございました♪

吠え疲れてしまって、グテェ~としてます(笑)
c0128303_2241036.jpg

[PR]
Commented by kyo at 2009-09-16 23:30 x
ひなちゃん、心配だね。。
ホント!いつも笑ってるは〜ちゃんの表情が暗い、、
べ、、ベッちゃんまで(´ェ`)
また3ワンの笑顔見せてね〜☆
カフェでワンワン☆
オヤツちょうだいって言ってるのかな(*´艸`*)
ロモもカフェ行くとワンコメニューが必ずあると思ってソワソワ。
あれだけビビリ〜のくせして、店員さんには寄ってくんだよ〜(ぷぷ
Commented by たまりん at 2009-09-17 06:13 x
ひなちゃん、どぅしちゃったかな・・・?
やっぱりあの笑顔は3姉妹揃わないと・・・ね~
また、3姉妹揃った笑顔を待ってます♪
Commented by MARRONまま at 2009-09-17 09:41 x
mamiさん!みかりんをお願いね・・・
3シスターズの母は二人だから勇気2倍になるはずだもん!
べっちゃんお疲れさま~(^^♪
Commented by とくなみけ at 2009-09-17 23:18 x
mamiさんこんばんわ☆

ウンウンひなちゃん心配だよねぇ(ノ_・。)

みかりんさんの大事な大事なひなちゃんだもんねぇ!

良くなりますようにm(._.)m
Commented by betty315mami at 2009-09-18 10:41
★kyoさん
昨日、ひなちゃん大丈夫だって朗報があったの♪
みんなに祈りとコッカーパワーのおかげかもね(^_-)-☆
いつも一緒のひなちゃんがいなかったら、は~ちゃんも寂しそうだったの。
オヤツの時以外はね(≧m≦)ぷっ!
ベティはカフェへ行ってもワンコメニューがあることも知らないから、手持ちのオヤツ欲しさに吠えてます(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-09-18 10:46
★たまりんさん
ひなちゃんちょっとおメメを怪我しちゃったんだけど、も~大丈夫だって\(^o^)/ほっ!
リフレッシュのつもりだったのに、は~ちゃんとベティは浮かない顔してましたよ。
やっぱりひなお姉ちゃまがいないと寂しいのかも。。。
でもすぐ3姉妹で遊べるよ~ん♪
Commented by betty315mami at 2009-09-18 10:50
★MARRONままさん
ひなちゃん大丈夫そうなので、これでみかりんさんも元気になりますね(^_-)-☆
スリムな体が一段と細くなっちゃから、たくさん食べてもらわないと。。。
これで夢の4姉妹での駆けっこ、出来るかな~♪
いまからウォーミングアップしておかなくっちゃ(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2009-09-18 10:51
★とくなみけさん
とくなみけさんもポッキーちゃんの事、心配でしたよね。
経過が良さそうなので安心しました。
ひなちゃんもみんなの願いが通じて、大丈夫そうです(^^)vヨカッター
ポッキーちゃんとノンちゃんに会えるなんて、嬉しい~♥
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-09-15 23:59 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31