「ほっ」と。キャンペーン

仲直り?

今日は母の誕生日。

母はべっちゃんの子守に来ると私に内緒で、いろいろな物を食べさせちゃうんですよ~(>_<)
7月の時だって「食べさせてない」って言ってたけれどちゃんとウ○チから証拠が出て来てるの(≧m≦)ぷっ!
ちょいユルピーだったから母に言ったら、ヘソを曲げて帰っちゃったんです。
家に着いた頃にtelしても出ないし・・・母の性格を十分把握している私としては暫らく放っておくことに。。。

で、昨日実家へ連絡しないで行ったら~
「あら~?来たの?」って何事もなかったかのようでした。
まっ!時間を置いたのが良かったのかもね(^^)vイエ~イ!
c0128303_1119255.jpg



東西オフ会まで、あと3日
オフ会のために名刺を作成したって耳に入って来ているし・・・そんなの全然頭になかったよ~(^^ゞアセアセ
初めまして~のコッカーちゃんが多いと思うんだけど今から楽しみで、もう1つ楽しみなことがあって在職していた時、同じ部署にいた先輩が愛知に住んでいるので会う約束をしているんです♪
気持ちだけ落ち着かないんですよ~(^^ゞ
c0128303_11161235.jpg
みんなと一緒にボールで遊びますよ♪
ドッグランでボール遊びは無理だと思うんだけど。。。


あ~っ゛!
毎月、15日がフィラリアDayなのにすっかり忘れてたっ(>_<)
[PR]
Commented by MARROMまま at 2009-09-18 16:55 x
出発前に仲直り出来て良かったですね(^_-)-☆
やっぱり親子だもん・・・時間が解決よね・・・。
さあ~我が家は準備OKよ!
先に行ってウォーミングUPしとくわね(^O^)/
Commented by とくなみけ at 2009-09-18 22:50 x
mamiさんこんばんわ☆

いよいよ明後日ですねぇ~(ノ∀≦。)

ひなちゃん達も来れるようになったしかわいいかわいいベティちゃんにも会えるしなんだかワクワクしちゃっていますぅ(^o^)

よろしくお願いしますねぇ(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-09-18 23:45
★MARROMままさん
母も連絡したかったみたいなんですよ~。
早速telがあって、話すと長くて・長くて。。。
とうとうこの日が来ましたね。
べっちゃんもすぐ追いかけるから待っていてね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-09-18 23:48
★とくなみけさん
まだまだ先だと思っていたのに、明後日なんですネェ~♪
ベティはお出かけするって、分かってないみたいです。
早くポッキーちゃんとノンちゃんに会いたいな~。
たくさんのコッカーちゃんの中から探せるガンバリますp(^^)q
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-09-17 23:59 | 日常 | Comments(4)