私も作ったの   

2009年 09月 18日

c0128303_04459.jpg
東西オフ会もあと2日

準備に時間がかかる私(^^ゞ
今日から少しずつバッグに詰め込む作業を始めました。

夕方のお散歩へ行く前に、今日もちょっとだけお庭でボール遊び。
5時頃でも薄暗くなってきているので、写真を撮るとブレブレになっちゃうんんですよ(>_<)
c0128303_23585797.jpg
もっと早い時間に遊ばせれば良いんだけれどね(^^ゞエヘヘ

今回のオフ会に参加する人たちが「名刺」を作ったって耳に入って来て。。。
全然、名刺の事なんて考えてなかったの。
べっちゃんの名刺と言えば、作ってもらったことはあるけれど作ったことがないっ!

ほとんどのコッカーちゃんが初めましてだもん、やっぱりあった方が良いと思って「あ~だの、こ~だの」しながら作りましたよ(^^)v
c0128303_064471.jpg
出来栄えは見てのお楽しみね♪

そんな苦労を知ってか知らずか、寝ながらヨガのポーズをとってます(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0125150.jpg
なんちゅう~寝方しているのやら(笑)
[PR]

by betty315mami | 2009-09-18 23:49 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 東西オフ会へ出発\(^o^)/ 仲直り? >>