東西オフ会へ出発\(^o^)/   

2009年 09月 19日

午前中はお墓参りして、ダンナが床屋から帰って来てからべっちゃんをシャンプー&顔バリして準備OK!
c0128303_21373231.jpg
↑この写真は顔バリ前ですっ。

荷物の準備もOK!
c0128303_21374476.jpg
一泊なのに荷物多いよ(>_<)

これから出発しま~す。
東名高速、一部区間通行止めになっているからルート変更しなきゃ(^^ゞ
[PR]

by betty315mami | 2009-09-19 21:35 | 日常 | Comments(6)

Commented by とくなみけ at 2009-09-19 23:41 x
mamiさんこんばんわ☆
やっぱりわんこ連れとなるといろいろといっぱいいるものありますよねぇp(^^)q

私は明日6時前には家を出ようかなぁって思っています~(ノ∀≦。)

mamiさん長い道のりですが気をつけて来て下さいねぇ(^0^)/

明日会えるのワクワクドキドキしながら楽しみにしていまーす(^_-)-☆
Commented by たまりん at 2009-09-20 15:48 x
今、まさに真っ最中なんだろうなぁ~~
いっぱい名刺交換出来たかなぁ?(^。^)
ブログ更新楽しみにしてるよ~ン♪
Commented by betty315mami at 2009-09-22 16:44
★とくなみけさん
自分のよりベティの物の方が多いような気がするんですよねぇ~(^^ゞアハハ
待ちに待ったオフ会、終ってしまいましたね。
とくなみけさんとポッキーちゃんノンちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
お声をかけてくださらなかったら、ずっと探していたかも~。
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
Commented by betty315mami at 2009-09-22 16:48
★たまりんさん
コッカーパワーでお天気も良くて最高な日になりましたよ。
たまくんとみけちゃんのお友達もいっぱーい来てたんじゃないのかな。
ベティと同じで態度はL級なんだけど、本番に弱く初めまして~のお友達だとドキドキしちゃってご挨拶も出来なくなっちゃうの。
そんな風には見えないって!?(≧m≦)ぷっ!
Commented by なおぴ at 2009-09-23 02:22 x
日曜日はありがとうございました。
お会いできて本当にうれしかったです。
ベティちゃん、とっても可愛くって
私達のところに時々来てくれてホントうれしかったです。
ついついおやつをいっぱいあげちゃってごめんなさい。
お腹大丈夫でしたか?

またいつかお会いしたいです~。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by betty315mami at 2009-09-23 12:08
★なおぴさん
お疲れ様でしたぁ~♪
なおぴさんがお声をかけてくださらなかったら、きっとウロウロ探していたかもしれないです(^^ゞ
私もお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
気がつくと、なおぴさんの所にベティがぴったりへばりついてて・・・食い意地が張っていてごめんなさいm(_ _)m
私たちの事は眼中にないみたいなんですよ~。
またいつかお会い出来る日を楽しみにしてま~す\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

<< ♥アメコカ♥ 東西合同オフ会 ... 私も作ったの >>