ブログトップ

Betty物語

甘ったれお嬢

日曜日だと言うのに、今日から仕事(>_<)トホホ
電車で一眠りして行きたかったけれど、それは無理だった。。。

べっちゃんをシャンプーする時は私がドライ係りなんだけど、今日はダンナが1人でシャンプーしてくれました。
綺麗に洗えたかなぁ~。
c0128303_23193261.jpg
シャンプー後は二人(1人と1wan)でお昼寝してたみたいだしねぇ(≧m≦)ぷっ!
人に寄りかかって座ったりするけど、今日はどっぷり甘えてます(笑)
たまには私抜きで過ごすのも良いでしょう(^_-)-☆

オフ会に参加されたワンちゃんは、まだお疲れですか?
シャンプー疲れもあるけれど、ここ1週間具合でも悪いのかなって思っちゃうほど寝ているんですよ。
c0128303_23224232.jpg
明日から1(wan)でお留守番お願いね(^_-)-☆
[PR]
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-09-27 23:58 x
わー!ママさんのシルバーウィーク長かったんですね。
それに、ヒロミ・ゴーのコンサートまで・・。
っていうことは・・松ママと同世代か???
ママさん、年齢不詳・・。
我が家の悪ガキ4ブラザーズ(人間含む)はメッチャ元気。
放心状態の私をおいて、ずーっと遊びまくっていますよ(^^;)
ベティちゃん、寝顔もお嬢様やね。
Commented by たまりん at 2009-09-28 00:53 x
べっちゃ~ん、楽しかったけど疲れちゃったのね~(^◇^)
パパに乗っかってのお昼寝、パパもべっちゃんも気持ちよさそ~♪
すっかり秋になってお散歩も気持ち良い季節になったねぇ~。
mamiさん、お仕事ファイト~
Commented by モカ at 2009-09-28 08:50 x
ベティパパは洗うの上手なのね。。。

うちなんてさ~はっきり言って「へたくそ」です。。
足先がどうしてもアスファルトの汚れがついて黒ずむから
綺麗に洗って欲しいのに、洗い上がってもなんか黒い。。。
おかしい・・・・・

モカもシャンプーした日はぐったり寝てるなぁ。
やっぱ嫌なのかなぁ
Commented by DON★ at 2009-09-28 09:47 x
我が家のお嬢はオフ会後でも全然パワフルですよ・・・

疲れ知らずなので、困っております…


べティちゃんは大人しくて、うらやましいです!!!
Commented by PA-Chan at 2009-09-28 12:02 x
ご挨拶遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でしたぁ。
翌日も広い所で、みんなと楽しめて良かったですね。
このペンションは、以前から気になっていたところなんですよ。
カントリー調で、お料理良し、プールもあるし、なかなかよさそうですね。

私も日曜日から仕事でしたぁ。
そして帰ったら、空腹ゲ○。
あ~シャンプーしなくちゃ~。
Commented by しょうこ at 2009-09-28 13:10 x
べっちゃん、お疲れですか?
シャンプーの後って、姫もおとなしいです~

あれから1週間。
姫はすっかりいつも通りの生活に戻りました。
朝夕のお散歩では元気に歩き、公園ではしょうことおいかけっこをして、おうちでは王子様のベッドで1日中まった~り♪です。

シャンプーしてくれるなんて、優しい旦那様ですね!
Commented by manami at 2009-09-28 14:24 x
こんにちわぁ~♪
東西オフ、お疲れ様でした♪ すっかりご挨拶が遅くなっちゃって(^^;A
ノエル+manamiでございます。
せっかく、ベティちゃんのママさんが、お写真を撮ってくれるというのに・・・
あっち向いたりコッチ向いたり目線外したり。 なのに綺麗に撮ってくださって
ありがとうございました! 

せっかく関東の方とお友達になれるチャンスだったのに、あまりお話できなくてすみませんm(_ _)m また、お会いできるのを楽しみにしています♪
※3姉妹のはるちゃんと、ノエルは親戚さんなんですよぉ♪
Commented by モックンママ at 2009-09-28 19:15 x
いいなぁ~♪ パパさんシャンプー♪
うちはシャンプー&ドライは 完全ママです…(まぁ無職だから しゃ~ないですがっ)
モックンもベティちゃんと同じで シャンプー後は いつもぐっすり~
ママも疲れて一緒にウトウトしちゃいます(笑)
ソファのパパさん&ベティちゃんと 同じスタイルです!!! (*≧m≦*)ププッ
Commented by みり at 2009-09-28 21:57 x
遊びに来ました!
東西オフお疲れ様でした
町田でもお会いしていただなんて・・
アンディのこと覚えててくださってありがとうございます
これはもう、またきっとどこかでお会いできるってことで
すよね~
ブログでもこれからもよろしくです!
Commented by betty315mami at 2009-09-28 23:03
★松之助・樋之助・ももじ君ママさん
HIROMIのコンサート最高ですよ(^^)v
松ママさん、来年は是非行ってみてくださぁ~♪
松ママさんと同世代かも。。。
知っている人は秘密にしてね(^_-)-☆
ベティは食事以外はずっと寝ているんですよ~(^^ゞアハハ
Commented by betty315mami at 2009-09-28 23:06
★たまりんさん
オフ会で疲れるくらい動き回っていたかなぁ~。。。
秋だからお昼寝するのも気持ち良いんでしょうね(^_-)-☆
ベティはダンナがソファーに寝ちゃったもんだから自分の定位置に座れなくて乗っちゃったみたいですよ(≧m≦)ぷっ!
仕事、あと2日か。。。
Commented by betty315mami at 2009-09-28 23:09
★モカさん
洗うの上手か分からないけど、シャンプー担当に任命しているんですよ(≧m≦)ぷっ!
「ヨイショ」って持ち上げながら、やってもらってます。
これからの季節は静電気で今まで以上、アンヨが汚れちゃうわよね。
お散歩から帰って来て毎回洗うのはシンドイなぁ~(>_<)
やっぱりみんな、シャンプー後はお疲れなのね。
Commented by betty315mami at 2009-09-28 23:12
★DON★さん
ベティに比べて、エルちゃんはお若いから復活するのもきっと早いのね。
もうちょっとしたら、エルちゃんだって大人しくなるんじゃないかしら。
ベティは寝ている時だけ静かなんですよ~。
普段は、チョコマカ動いても~大変です(>_<)
Commented by betty315mami at 2009-09-28 23:15
★PA-Chanさん
オフ会ではPUFFYちゃんとサスケくん楽しめたみたいですね♪
私が以前お会いした時、サスケくんはパピーちゃんだったんですね(*_*)
宿泊したペンション、ボリュームのあるお料理だし、夏ならプールで泳げるし、ドッグランもあるし良いですよ(^^)v
日曜日からお仕事だと、疲れますよね~(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2009-09-28 23:18
★しょうこさん
過ごしやすい季節なんで、お昼寝も気持ち良いんでしょうね。
しょうこさんは朝夕、お散歩へ行かれているんですね。
エライです!
私はサボリ癖がついちゃって、朝のお散歩はパスしちゃってます(^^ゞエヘヘ
姫ちゃん、明日もお散歩してお外で遊んでくるのかな?
Commented by betty315mami at 2009-09-28 23:21
★manamiさん
ご訪問ありがとうございま~す♪
ノエルちゃん、とっても可愛かったですよ(*^_^*)
お洋服も似合ってました(^^)v
最後は、私が撮りやすいように座ってくれてノエルちゃんありがとう♥
は~ちゃんと親戚さんなら、ノエルちゃんもベティのお姉ちゃんね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-09-28 23:24
★モックンママさん
大きな声では言えませんが私は毎日グーたらしているので、本当なら私がシャンプーしてもいいほどなんですよ(^^ゞ
ダンナは平日、仕事で家にいないからベティとスキンシップさせてあげているんです~(≧m≦)ぷっ!
ウチのダンナのお腹はベティにとって、クッション代わりなのかも~(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-09-28 23:27
★みりさん
ご訪問ありがとうございま~す\(^o^)/
今となっては、オフ会中にアンディくんを見かけたかったです(涙)
関西のコッカーちゃんは初めましてだったのに、アンディくんは2回目だったんですもの。
2度あることは3度あるですもね(^_-)-☆
次回の再会まで楽しみにしていま~す♪
Commented by くれあとらぶまま at 2009-09-28 23:48 x
こんばんはっ
オフ会どうでしたか~~~!!
行きたかった・・・・・・


ベティちゃん、papaにシャンプーいいなぁ・・・
我が家のパパはくれあ担当のはずなのに・・・・

ほとんどママさんがやってますっ
Commented by betty315mami at 2009-09-29 23:22
★くれあとらぶままさん
100超コッカー、凄かったですよ(*_*)
その中に、くれあちゃんとらぶちゃんがいたらもっと楽しかったかもな。
今度は一緒に遊んでね(^_-)-☆
ハイ!ベティのシャンプーはダンナにお任せです(^^ゞエヘヘ
くれあちゃんもパパにお願いしてみてね。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-09-27 23:40 | 日常 | Comments(20)