心配ごと。。。   

2009年 09月 28日

楽しかったオフ会から帰って来て余韻が醒めてない私だけれど、数日前からべっちゃんに異変が。。。
ダンナにも話したら、やっぱり変だって!

ゴハンは残さずしっかり食べるし、「お庭に出る~?」って聞けば喜んで出て行くし変った様子はないんだけれど、毎日疲れているかのように寝ているのも今思えば兆候だったのかなって(>_<)
c0128303_23415645.jpg
診察してもらうまでは断言出来ないんだけれど、万が一悪い結果が出たらって考えてしまうと涙が出てきちゃうの。

やっとph値も安定していて、普通のフードを食べられるようになったのに。。。
今度は・・・
どうか、何でもありませんように。

こんなことなら、ペット保険更新しておけば良かったかなって(>_<)
[PR]

by betty315mami | 2009-09-28 23:28 | 日常 | Comments(30)

Commented by kyo at 2009-09-29 00:14 x
ベッちゃん、どうしちゃったのん?
元気があって食欲はあるようなので安心したけど
毎日見ているmamiさんが、そんな事言うってことは
よっぽどなんだね。。(><)
どうか何でもありませんように。。
Commented by たまりん at 2009-09-29 05:21 x
どうしたの?ベッちゃん。。。
この間のブログで、オフ会の疲れが残っているのか
ねんこしてばっかり・・・みたいな事書いてあったから
楽しかったんだねぇ(^。^)って思っていたんだけれど。。。
食欲もあるし、お庭にも元気に出てくベッちゃん。
診察の結果が何ともありませんように。
Commented by モカ at 2009-09-29 08:55 x
どうしたんだろう。。。
本当にただの「疲れ」だといいんだけど。。

ベティママの安心のためにも早めに受診できたらいいね。
大丈夫だよ、きっと沢山のワンコたちに囲まれて
疲れたんだよ。
Commented by 小姫ママ at 2009-09-29 11:19 x
べっちゃん 具合悪いの?
何か症状でも?
今日 病院に行けてるのかなぁ・・・
体が小さいから疲れ過ぎちゃったとか
どうか何でもありませんように。
Commented by とくなみけ at 2009-09-29 11:25 x
mamiさんこんにちわ☆

ベティちゃん心配だよねぇ(・_・、)
何もないようにm(._.)m
大事にしてねぇ!
Commented by DON★ at 2009-09-29 11:34 x
Bettyちゃん心配ですね(ノω-;)

何事もありませんように…。
Commented by サブ at 2009-09-29 13:38 x
ベティちゃん、大丈夫~??
お疲れさんで寝てると思ってたのでビックリしちゃた。。けど、ご飯も食べれてるようやし、なんともないといいのにぃ・・・。
大丈夫!って、結果がでるといいですね。
Commented by chiyomaru at 2009-09-29 15:39 x
どしたのかなぁ??? 心配だね!!
うちのランもリンダもK9の練習翌日とか、
とぉしゃんに「どっか悪いんじゃないのか?」って言われるくらいよく寝るけど
きっと心配になるくらいだからそれとは違う症状なんでしょうね…。
ん~心配だなぁ・・・
べっちゃん、どんな症状が???
悪い結果じゃありませんように…
大事ありませんように…
元気になってぇ~!べっちゃん!!!

Commented by Mamarita at 2009-09-29 16:15 x
Bettyちゃん、大丈夫!? 具合悪いの?(x_x)
症状って良く眠る以外にもなにかあるんですか?
連休も楽しかった分疲れも出ただろうし、暑かったからかな・・・
とにかく診察してもらって、なんでもない事祈ってます!!
mamiさん達も早く安心できるといいですね。
Commented by Rika at 2009-09-29 18:13 x
Bettyちゃん、なにか症状が出ているの?
心配だね・・・

うちのショコラも数日前から鼻水とくしゃみを繰り返し、その延長で過呼吸みたいにゼーゼー言ってる時があるの。

それが収まると普通に元気なんだけど・・・。
あまりひどかったら病院へ連れて行くつもり・・・。

生き物を飼っているとちょっとした事でも不安になるよね。
(うちはそれが3倍だけど・・・(^^;))

とにかく、なんでもないことを祈っています。
べっちゃん、頑張れ☆

Commented by makoranun at 2009-09-29 18:35
ベティちゃん心配ですね。
言葉が話せないぶん不安がいっぱいですよね。
何もない事を祈ります☆
Commented by りえぴ~♪ at 2009-09-29 22:13 x
ん?bettyちゃん、どうかしゃいました?
大丈夫ですか?疲れが出ちゃったかな?
食欲あって元気~だけど…
何だか?飼い主だから分かる直感!大切ですよね
私もそんな時は病院へ直行しますもん
何事もありませんように…
Commented by momotenmama at 2009-09-29 22:40 x
bettyちゃんどうしましたぁぁ~っ??
なんでもありませんよぅに。。
元気出してぇ!
Commented by モックンママ at 2009-09-29 22:52 x
ベティちゃん、大丈夫かな…心配です…
何事もありませんように…
Commented by betty315mami at 2009-09-29 23:27
★kyoさん
昨日はいろいろ悪い方へと考えちゃっていたからこれ以上は書けなかったの。
今は少し落ち着きましたけど、やっぱり心配。
全然言うこと聞かなくても、健康ならそれだけで幸せって思っちゃった。
心配かけちゃって、ごめんねぇ~。
Commented by betty315mami at 2009-09-29 23:30
★たまりんさん
私もお疲れなんだなぁ~って思っていたんだけれどね。。。
ベティは普段とは全然変ってないんだけど、話せないから心配なの。
病気にならないようにって気をつけていても、どうにもならない事もあるから歯痒いわ。
食欲があるからまだマシかも。
Commented by betty315mami at 2009-09-29 23:36
★モカさん
お庭に出せば遊んでくれるけれど蚊がまだいるから、部屋の中にいることになって寝ることしかないのかもね。
いろいろ考えすぎちゃって、昨日は辛かったけれど今日は少し落ち着きました。
コッカーパワーたくさんもらってきたんだもん、きっと大丈夫だって信じているの。
べっちゃんをヤワに育てた覚えがないから、元気になるよ(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-09-29 23:43
★小姫ママさん
ベティ自身は自覚症状があるか分からないのですが、どんくさいダンナも気づいたくらいなんですよ。
食いしん坊なベティが食欲がなくなったら、相当悪くなっている時なんだろうなって思ったりしてます。
今日、病院へ行って来ました。
良くなればいいなぁ~。
Commented by betty315mami at 2009-09-29 23:48
★とくなみけさん
ご心配をおかけしてます。
まさか、違うよね・・・と信じられなくて、昨日はどうして良いか分からなくなっていたんです。
少し落ち着きましたが、結果が出ないうちは心配で。。。
でもきっと大丈夫だって信じています。
Commented by betty315mami at 2009-09-29 23:54
★DON★さん
こんなことになっちゃって、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
昨日は、ど~してよいか分からず頭の中がパニックになっていたんでしょうね。
私の娘だから、きっと元気になるって思っています。
まぁ~本番には弱いですけどね(笑)
Commented by betty315mami at 2009-09-30 00:02
★サブさん
寝ているのが何かの原因なのかは分からないんですけどね。。。
自分の中で否定していたものが、現実的になったのでショックが大きかったのかもしれないです。
気にし過ぎて寝不足気味~。
今は落ち着きましたが、まだ心配です。
Commented by betty315mami at 2009-09-30 00:06
★chiyomaruさん
今回の件と寝ていることは直接関係があるのか分からないんですけどね・・・
病院で聞いてくるの忘れた!
昨日の段階で「まさか・・・やっぱりベティも」って奈落の底へ突き落とされたような感じになってしまいました。
悪いことは考えないようにしようと思ってます。
Commented by betty315mami at 2009-09-30 00:21
★Mamaritaさん
寝ていることが直接関係しているのかは、定かではないんですよねぇ~。
寝すぎだな~ぐらいしか私は思っていなかったんですが、明らかに他の症状があったんです。
昨日はこれ以上書くと、最悪の事態になってしまうんではないかと思ったんです。
ヤンチャでも健康が一番ですね。
Commented by betty315mami at 2009-09-30 00:24
★Rikaさん
ベティに比べたらショコラちゃんの方が病気知らずかもしれないよね。
姉妹でも違うのよね。
ショコラちゃんは夏風邪じゃなくて秋風邪(こんなのないよね)かな?
季節の変わり目だから気をつけてね。
喜びだけが3倍だったら良いね。
Commented by betty315mami at 2009-09-30 00:28
★makoranunさん
ベティなりに訴えたいことはあるんでしょうけど、それを分かってあげられないから辛いですよね。
今思うと、昨日はどうして良いか分からないくらい頭の中がパニックになっていたような気がします。
夢であって欲しいって願っちゃいました。
健康が一番だってつくづく感じました。
Commented by betty315mami at 2009-09-30 00:33
★りえぴ~♪さん
いつものハイパーなベティを見ていたら病気なんて吹き飛ばしそうなんですよね。
りえぴ~♪さん、オフ会から1週間経ったから、そろそろ起こしてください。
食べて寝てたら太りますよね(笑)
ベティはダンナ大好きだけど、何かにつけて気づくのはいつも一緒にいる私かも知れないです。
元気になって欲しいものです。
Commented by betty315mami at 2009-09-30 00:37
★momotenmamaさん
ベティが具合悪いのって見た事ないでしょう。
以前から悪かったのか定かではないんですよね。
コッカーとみなさんのパワーもらって、きっとベティは復活すると思います。
昨日はパニックになっていたかもです。
Commented by betty315mami at 2009-09-30 00:40
★モックンママさん
ベティ、ゴハンもガツガツ食べて元気なんですけれどね。。。
ものすご~く具合が悪くならないと、ゴハンは残さず食べちゃうんですよ。
この食欲がある限り、きっと大丈夫だって。
モックンに会いに行きたいのに~(>_<)
Commented by りくまま at 2009-09-30 00:46 x
1週間たってしまいましたが
東西オフ会おつかれさまでした

ベティーちゃん体調悪いんですか?
りくも少し体調悪いので今日病院行ってきましたが何もなかったんですが
ベティーちゃんも何もないといいですね!!
まだ疲れが残ってるのかなぁ~

~りくのあしあと~にも来ていただいてありがとうございました
ベティーちゃんのお写真がとれたもののママさんとはお話ができずで残念でした
またこんな感じでお会いすることができれば
ウマウマをもってベティーちゃんを誘い出し
そしてmamiさんも誘い出してお話したいと思いまぁ~す
関西へ来る際はぜひお声賭けを!!

LINKさせてもらってもいいですか?
Commented by betty315mami at 2009-10-01 01:18
★りくままさん
オフ会楽しかったですよねぇ~♪
私もりくくんの姿は見るものの、ままさんを最後まで探せなかったんです。
残念(>_<)
今度りくくんに会ったら、ナデナデさせてくださいね(^_-)-☆
リンク、こちらこそよろしくお願いしま~す。
最近急に涼しくなって来たので、りくくん体調崩しちゃったのかしら?
お大事に~。
ベティは様子を見ているところなんです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

<< 病院へ行って来ました 甘ったれお嬢 >>