ブログトップ

Betty物語

感謝です

みなさんのブログへ遊びに行くのは、もうちょっと待っていてくださいね(^_-)-☆

毎日、みなさんから励ましていただいて涙が止まりません(T_T)
こんな時、ブログをやっていて本当に良かったって思いました。
私1人だったらもっと落ち込んでいたんじゃないかしら。

ありがとうございます♪

c0128303_2404524.jpg

これ以上悪くなりませんように。
[PR]
Commented by モカ at 2009-10-01 17:51 x
遠くからでもちゃんと祈ってるからね。
ベティママが心配しすぎると、きっとベティちゃんも落ち着かないから
どっしりかまえて、がんばって^-^
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2009-10-01 21:53
bettyママさん、だいじょうぶですか?
ココちゃんも「進行性網膜萎縮症」って最初に言われた時はそれはもう目の前真っ暗状態になりました。
最初は軽い白内障かなと思って軽い気持ちで病院に連れて行ったんですが、
網膜の毛細血管がもうほとんど消えている状態との診断に信じられない気持ちでしたよ。
別の病院でセカンドオピニオンをもらったり、紹介された大学病院で眼底写真等精密検査と遺伝子検査をして確定診断がでてからやっと納得した次第です。
緑内障の疑いってことは眼圧も上がってたのかしら。
(無圧性のもあるけど)
ベティーちゃんの目の異変がどうぞ一時的なものでありますように。
Commented by サスケまま at 2009-10-01 22:50 x
bettyママさん、あんまり泣いちゃだめですよ。ベっちゃんが心配しますよ!
こんな時こそ平常心でべっちゃんと遊んであげてくださいね!
サスケは去年の3月に白内障の手術をしました。
エリザベスをつけてお散歩してるサスケを見てサスケぱぱは泣きながら帰ってたときもありました。
けど、べっちゃんは絶対大丈夫!みんな応援してるよ!たくさんののお友達がべっちゃんの笑顔を待ってるからね(^O^)/
Commented by うりさな at 2009-10-01 23:36 x
どうかどうか目薬が効いて
bettyちゃんのおメメが回復しますようにっ!!
みんなの祈りが通じますように...(>_<)

mamiさんもパパさんも心配しすぎてお体をこわさないように
してくださいね。
Commented by betty315mami at 2009-10-02 00:59
★モカさん
ありがとう~♪
今私が出来ることは、目薬を点すことだからね・・・頑張りますp(^^)q
プヨプヨ体形だから、どっしり構えているように見えているかも(笑)
モカちゃんは元気かな~?
Commented by betty315mami at 2009-10-02 01:05
★miyaneko_nya5nya5さん
ココちゃん、小さい体で大変だったんですね。
先日の診察ではまだ眼圧は調べてないんですよ。
明日数日間の経過を診せに行きますが、眼科にも行こうと思っています。
目薬が効いてくれていれば良いんですけどね。。。
Commented by betty315mami at 2009-10-02 01:28
★サスケままさん
いろいろ考えちゃうのもいけないんですよね(^^ゞハンセイ。。。
サスケくん、手術されていたんですね。
今はもう順調ですか?
ぱぱさんは痛々しいサスケくんを見て辛かったんでしょうね。
Commented by betty315mami at 2009-10-02 01:33
★うりさなさん
せっせと目薬さしてますよ。
本当に効いてくれれば良いんですけどね・・・。
体は大丈夫です(^^)v
お気遣い、ありがとう~ございます。
ウイリーくんとリロちゃん、予選会頑張ってねp(^^)q
Commented by pe- at 2009-10-02 09:33 x
mamiさん体調は大丈夫でしょうか?
心労でダウン なんて事にならないように大事にしてくださいね
モモが緑内障と診断された時点では これと言って痛そうなそぶりに
気が付きませんでした
実はセカンドオピニオンで病気が判明していました
何時も通っていた病院では 異常なし の診断だったので安心していたのですが
どうも様子がおかしいので別の病院へ行って 判明・・・・
我が家は 処置が遅かったのでモモへの負担が大きかったようです
mamiさんは 様子の変化にすぐ気がついたので
ベティちゃんきっとすぐに回復しますよ!!! そう信じてます☆
Commented by Mamarita at 2009-10-02 13:18 x
Mamiさんも、しっかり食べて、睡眠とって、体調崩さないように気をつけてくださいね。
Bettyちゃん、目薬が効いて、症状が改善されるといいね。
何もすることは出来ないけど、Emmaと応援してます、頑張って!!
Commented by betty315mami at 2009-10-03 02:29
★pe-さん
私の体まで気にかけてくださって、ありがとうございます。
体力だけはバッチリありますから~(^^)v
モモちゃん、セカンドオピニオンで見つかって良かったですよ。
pe-さんの機転のおかげで、モモちゃんの緑内障が見つかったんですからね(^_-)-☆
もっと早く気づいてあげていれば良かったって思ってしまいます。
Commented by betty315mami at 2009-10-03 02:32
★Mamaritaさん
ずっと蓄えているから大丈夫ですよぉ~p(^^)q
こんな私にまでお気遣いありがとうございま~す。
目薬はねぇ~あまり効果は。。。
MamaritaさんとEmmaちゃんが応援しててくれるなら、元気になっちゃうかも~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-09-30 23:59 | 日常 | Comments(12)