ブログトップ

Betty物語

パワーをもらって

ベティの事を心配してくれて、みかりんさんとひなはるちゃんがオウチへ遊びに来てくれました。
メールの着信音だけで誰だか分かるのかソワソワ気味。
お迎えに行っている間、ケージに入っててもらったら外まで聞こえるぐらいにワンワンしてました。
ひなはるちゃんを見るなりベティったらテンション高い(≧m≦)ぷっ!
3姉妹、狭い部屋をあっちへ行ったりこっちへ来たり大忙しでした。
恒例の嬉ション付きでね(^_-)-☆
c0128303_125262.jpg
午前中、ダラダラしていたベティがウソのように元気いっぱいなの。
ひなはるちゃんが来てくれて嬉しかったのね。

ひなちゃんはお風呂場へ行ったり(お風呂に入りたかった?)、は~ちゃんがオモチャで遊び始めるとベティは気になっちゃうみたいなの。
は~ちゃんがカミカミしているのをジッと見つめてました。
落ち着いたところで、超簡単ランチで~す(^^ゞ
c0128303_125379.jpg
ひなちゃん、キッチンでゴソゴソしてたと思ったら、私がしまい忘れた生のカボチャをお口に入れてました。
種は口から取ったけどお腹は大丈夫だったかしら?
c0128303_1254766.jpg
食事中は傍を離れませ~ん(笑)

ちょっとだけお庭で駆けっこしましたよ。
公園と違って狭いから、走った気がしないよね。
c0128303_1262826.jpg

みんなのオチリがキュートだったのでカシャッと撮っちゃいました。
c0128303_1292781.jpg

べっちゃん、おメメが開いてないんだけれど。。。
c0128303_1293868.jpg

途中、ベティがスイッチ入っちゃってグルグル走り回っていたらは~ちゃんが遊ぼうモードでベティを追いかけたの。
他のワンちゃんに追いかけられたら絶対デビル顔しちゃうんだけど、は~ちゃんにはそんな事しません。
怒られちゃうもんね(笑)
c0128303_1295112.jpg
反対に尻尾が下がって体を傾けて、あのままだったらお腹を見せちゃうんじゃないかしらって感じでしたよ。
今日は暑かったから蚊も活動的で、ほんのちょっとしか外にいなかったのに私だけ刺されていたんですよ~(^^ゞ
蚊取り線香しても効果なし。

みんなが刺されないうちにお部屋に戻ってオヤツタイムです。
みかりんさんが買って来てくださった、出来たてのお団子美味しかったです(*^_^*)
c0128303_1295763.jpg
みんなはアイスをペロリね(^_-)-☆

不思議なんだけどべっちゃんのオメメ、外で見ると左目と同じように見えるんですよ。
一瞬、治ったの?って思っちゃいました。
c0128303_1210524.jpg
べっちゃんと2人で家にいると余計にいろいろ考えていたと思うの。
でも今日はみかりんさん、ひなはるちゃんのおかげで元気になれました。
ありがとう\(^o^)/

明日は病院へ。。。
素人目から見て、あまり変ってないような感じだからちょっと不安です。
[PR]
Commented by モックンママ at 2009-10-02 18:00 x
何かあった時に…すぐに駆けつけてくれるお友達がいるって 心強いですよね
mamiさん・ベティちゃんが みかりんさんや ひなはるちゃんから 元気をもらえてよかった~♪
メールの着信音だけで分かるなんて…ベティちゃん すごすぎです!
3姉妹チャン、うらやましいぐらい ホントに仲良しさんですね☆
オチリ、キュートすぎます~ (*^-^*)

明日は病院なんですね・・・
いい方向に向かうよう、心から祈ってます
Commented at 2009-10-02 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyo at 2009-10-03 00:47 x
ひなちゃん、かぼちゃさんと出会っちゃたのね〜(*´艸`*)
ベっちゃんも大好きなひなはるちゃんが来てくれて
嬉しかったんだね〜☆
アイスもありつけたみたいだし〜( ̄∀ ̄*)b
明日病院がんばれベっちゃん♪
お利口さんにしてたらmamiさんにおいしぃさんもらえるかもヨ☆
Commented at 2009-10-03 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by betty315mami at 2009-10-03 02:35
★モックンママさん
本当に落ち込んで入るときに、みかりんさん達が来てくれてホッとしたんです。
最近ずっとZzzしているベティなのに、ひなはるちゃんがいたのでとっても嬉しそうだったんです。
ひなはるちゃんなら何されても大好きみたいですよ♪
モックンもメールの着信音で誰だか当てちゃうかもしれませんね。
Commented by betty315mami at 2009-10-03 02:36
★鍵コメさん
先ほどは、いろいろありがとうございました。
前向きに考えるようにします。
またご連絡させてくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-10-03 02:39
★kyoさん
私がバッグの中に入っていたカボチャを閉まっておかないといけなかったのよね。
ひなちゃん、カボチャの形跡は出たかしら~。
アイスを目の前にしたらみんなおメメがキラキラしてましたよ。
ロモちゃんにも食べさせてあげたかったわ。
Commented by betty315mami at 2009-10-06 09:33
★鍵コメさん
一人で家にいたら、悪い方~悪い方~へと考えていたかもしれないから遊びに来てくれて本当に嬉しかったんです。
みたらし大好きなんです(^^)v
時々急に食べたくなる時があるんですよね。
調べてくださったんですね♪
ありがとうございま~す。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-10-01 23:59 | 日常 | Comments(8)