お天気悪いね

べっちゃん、雨でお散歩へ行けずオウチの中でまったりしています。
まぁ、私としては手術まで大人しくしててくれる方が安心するんだけれどね。
c0128303_12493972.jpg
今日は用事があったので、お出かけしたけど3時過ぎには帰宅。
1日3回の目薬、忘れてませんよ(^^)v
[PR]
Commented by ねね&エレンママ at 2009-10-06 15:05 x
忙しくって御無沙汰している間に
ベティちゃん大変なんですね
気が付かなくってごめんなさい

手術する事になったんですか?
とにかく少しでもベティちゃんが良い方向になるよう
ねねエレ共々祈ってます
mamiさんもくれぐれもお体大事にしてくださいね☆
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-10-06 20:07 x
べティちゃんに会いに来たら、白内障だなんて。
私も大好きなべティちゃんのクリクリのお目目。
生べティちゃんに会えた人達が羨ましい~!!なんて思いながら、
オフ会のブログ見せてもらってたんですよ。
べティちゃん、いっぱいいっぱい検査がんばったね。
世界一愛してくれてるママとパパがいつも傍にいるからね!!
手術もその後も大変な事たくさんだと思うけど、べティちゃんがんばって!!
私にできる事はただ願う位しかできないですけど・・・願っています!!
mamiさんのお体も大事にしてくださいね。

Commented by momotenmama at 2009-10-06 20:54 x
mamiさん とても辛い診断でしたね。
涙があふれてきました。
手術はいつなのですか?

言葉にするのはとても難しく
気のきいた事が言えなくてごめんね。

大好きなべっちゃんのくりくりお目目
また大きく開いてキラキラさせて見せてね!
大丈夫!手術は成功するから!
頑張れ!

いっぱい検査があって
mamiさんもパパさんもべっちゃんもお疲れでしょう。
手術まで落ち着かないけど
少し休んでくださいね。

応援してます!
頑張れ!
Commented at 2009-10-07 03:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃーちゃん at 2009-10-07 15:43 x
安心してください♪都会だと、いいDr情報がたくさんありそう!!
ワタシも、あらかじめ「白内障になったら!」って時の前調べをしたら・・なんと
ここから2時間半も離れた和歌山市内で、しかOpe出来ない事が分かり、愕然・・

白内障のOpeは、現在かなりすすんで、人と同じやり方で、同じ眼内レンズを使用します。
数してるDrが=上手と判断してもらったいいそうですよ(^^)b
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-10-07 21:53 x
こんにちは。
ビックリしました。
ベティちゃん、ママ・パパさん、辛かったですね。
大変だったですね。
でも、ママさん、よく気がつかれましたね。松ママだったら見過ごしてしまいそう。
早く気がついて良かったですね。
ママさんの愛情ですね。
これから手術なのですね。少しの間不安でしょう。
でもね。最近の医学ってすごいから。
大丈夫、大丈夫。
沢山のお友達が応援していますよ。
Commented by kyo at 2009-10-07 22:34 x
台風接近中で今日もお家でまったりかな☆
1日3回ベっちゃんかちこく目薬さしてもらってるんだね^^
手術が終わって〜エリカラ取れて〜
早くひなはるちゃんといっぱい駆けっこしなきゃだもんね☆
がんばって!としか言えないけど、、
mamiさんもパパさんも心と体を大切に☆
Commented by betty315mami at 2009-10-08 01:16
★ねね&エレンママさん
東西オフ会でねねちゃんとエレンちゃんにお会いした時には、全然気付かなかったんですけど。。。
またみなさんとお会いして一緒に遊べるように、手術することにしました。
少しでも可能性があるのなら、右目でしっかり見て欲しいと思って。
ママさんお忙しくて体調を壊さないよう無理をしないでくださいね。
Commented by betty315mami at 2009-10-08 01:21
★テディ&みなみのママさん
ここ数日、笑って泣いてと忙しかったです(笑)
前から症状はあったのかもしれないのに、気付いてあげられなくてベティに申し訳ないと思っているんです。
来年のお正月過ぎに「テディくんとみなみちゃんに会いに行く!」って思っていたのにこんなことになるなんて(T_T)
ベティのために頑張りますよp(^^)q
Commented by betty315mami at 2009-10-08 01:29
★momotenmamaさん
も~大丈夫と思っても、みなさんから励ましの言葉をいただくとウルウルしちゃうんです。
手術は再来週なのですが、1日1日過ぎるのが遅く感じて・・・
手術前に悪化したらと思うとドキドキしてます(>_<)
もう一度、いろいろ見せてあげたいからベティにも頑張ってもらわないとね。
Commented by betty315mami at 2009-10-08 01:32
★鍵コメさん
ご心配くださって、ありがとうございます。
そして、お願いしちゃってごめんなさい。
邪魔にならない程度で良いですから~。
よろしくお願いします。
Commented by betty315mami at 2009-10-08 01:37
★ちゃーちゃんさん
最後に受診した眼科の先生も人間と同じレンズを使用するって言ってました。
水晶体がそのレンズにぴったりくっつくそうですね。
病院が2時間半離れていると大変ですよね。
私はペーパードライバーなので、一人で連れて行くときはカートに乗せて電車なんですよ(^^ゞ
手術までゆっくり進行していることを祈ります。
Commented by betty315mami at 2009-10-08 01:44
★松之助・樋之助・ももじ君ママさん
私もオフ会からそんなに経っていなくてこんなことになったのでビックリしました。
何事も早期発見なんでしょうね。
私がもっと早く気づいてあげていればと思うとベティに申し訳なくて。。。
でも少しでも見える可能性があるならば、ベティにこれからもいろいろなものを見せてあげたいって思ったんです。
今度松之助くんたちと会うときは元気になっているからね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-10-08 01:49
★kyoさん
ハイ!今日は1歩も外に出ませんでしたよ~。
明日のお昼ごろに台風は通り過ぎるらしいけれど暑くなりそうですね(^^ゞ
前は目薬するのもイヤークリーナーをするのも、もの凄く反抗したのに今はオヤツをもらえるから大人しくさせてくれるのよ(^^)v
右目はぼんやりしているから目薬って認識してないかも。
早くベティには元気になってもらわないとね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-10-05 23:59 | 日常 | Comments(14)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30