台風接近中

今日も朝から雨。。。
べティに「お庭出る~?」って聞くと外には出るけれど、濡れるのが嫌みたいで軒下でウロウロしているか「お部屋に戻ります」ってサッサと戻っちゃうんです。

ちょっとだけお部屋で遊びましょう♪
ボール大好きオヤツ大好きべっちゃんだから、これなら良いよね(^_-)-☆
オヤツ食べたさにポトンと落としては転がしながらオヤツが出てくるのを待ってます。
c0128303_1222619.jpg
ただ、すぐ食べちゃって「もう入ってないの」って持って来るからその度にオヤツを入れないといけないんだけどね。。。
ゴハンのカリカリフードを取り分けてオヤツ代わりにしているからおデブちゃんにはならないと思うけど。。。

やっぱりお外に出たいよね。
c0128303_1224845.jpg

明日、朝には台風が関東に上陸なんて言っているけど本当かしら。。。
大したことがなければ良いんだけどね。
[PR]
Commented by しょうこ at 2009-10-08 12:48 x
mamiさん、こんにちは。
台風一過でこちらは青空が広がっています。

2日間くらいPCを開く時間がなかなかとれず、今じぇにさんのブログを読んで、「べっちゃんのことだ!」と思い急いでおじゃましました。
べっちゃん、白内障だったんですね。
mamiさん、大丈夫ですか?
やっぱりショックですよね。
べっちゃんのことはもちろん、mamiさんもご自愛くださいね。

Commented by DON★ at 2009-10-08 19:54 x
台風、大丈夫でしたか??

雨だとお外にお散歩行けないですもんね(ノ㉨←。)グスン
我が家もここ最近は室内でバタバタ騒がしく遊んでました…

Commented by momotenmama at 2009-10-08 21:26 x
べっちゃんのおうちの方は台風どうだったかな?
モモテン地方は…分からない間にみんな爆睡で起きたら晴れてました^^;
今日は私も休みだったので
夕方散歩に連れて行ってけど雨で外に出れなかったから
すっごく楽しそうでしたよ。
べっちゃんもお散歩行けたかな?
Commented by Mamarita at 2009-10-08 21:45 x
今日は、案外早く晴れてアレッ?って感じでしたが風が強かったですね~
mamiさん家は大丈夫でしたか?
今週4日ぶりの晴れ間、Bettyちゃん、お外出れたかな?
Bettyちゃんが遊んでいるボールは、中にオヤツ入れるおもちゃですか?
ちゃんと落としたり転がしたりするんだ~、かしこいね~(*^^*)
Emmaは力づくって感じですぐ壊しちゃいます(--;)
Commented by betty315mami at 2009-10-09 01:57
★しょうこさん
大型の台風でしたが、しょうこさんのお宅の方では被害はありませんでしたか?
こちらは大きな被害もなく、雨が止んだらもの凄い強風だったんですよ。
いつかはベティも発症するんではないかと思っていたのですが、こんなに早くなるとは思ってもいなかったのでショックが大きかったです。
でも今は必ず見えるようになるって前向きに進んでいこうと思ってます。
ご心配おかけしてごめんなさい&ありがとうございます。
Commented by betty315mami at 2009-10-09 02:01
★DON★さん
エルちゃん台風は怖がりませんでしたか?
ベティは雷だとビビリモードになったりするのですが、今回は全然大丈夫だったんですよ。
DON★さんのお宅の方は大丈夫でしたか?
ベティ地方は思ったより被害がなかったんですよ(^^)vホッ
この先、お天気も良さそうだからエルちゃんお散歩へ行けますね。
Commented by betty315mami at 2009-10-09 02:05
★momotenmamaさん
モモテンちゃんのオウチの方は早く台風が通り過ぎたのね。
ベティ地方は朝のうちは結構降っていたんですよ。
台風の中、通勤通学の方達は大変だなぁって思っていたのですがmamaさんはお休みでラッキーでしたね(^^)v
ベティ、お散歩はパスしてお庭で遊びましたよ。
それも蚊がいたので、たった5分だけ~(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-10-09 02:10
★Mamaritaさん
大型の台風だなんて言ってたので、凄いことになるのかと思ったら大したことなかったですね。
ウチは隣が公園なので、強風で小枝や葉が庭に飛んできて酷いことになってます。
晴れて気温も上がるとどこからか蚊がやってきて、ちょっと外に出るだけで寄ってくるのでベティを遊ばせたのは5分だけだったんですよ~(^^ゞ
ハイ!オヤツが入るおもちゃで~す。
大きめのオヤツを入れるとなかなか出てこないので、途中で諦めちゃうんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-10-07 23:59 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30