朝からお出かけ~

c0128303_19425.jpg
べっちゃん、ごめんねぇ~(^^ゞエヘヘ
買いたいものがあったので、朝から築地へ行って来たんです。

5時に起こされ(普段は起こされても起きないんだけどね)、6:30過ぎには出発\(^o^)/
べっちゃんには、1回目の目薬と朝ゴハンを食べさせてお留守番しててもらいました。
ベティはお留守番する時はケージに入ってくれるので、フリーで歩き回れるよりか安心かな。。。

築地は朝から結構な人でした。
今回は食べてきちゃったから私たちはスルーでしたが、お寿司屋さんや丼屋さんも既に行列\(◎o◎)/!
お目当ての物を買って、べっちゃんが待っているのでとんぼ返りしたんです。
今度築地へ行くのは暮れかな~。

午後から、べっちゃん綺麗綺麗しましたよ。
来週トリミングの予定だったからこの連休はシャンプーをパス出来たんだけど、今生徒さんにお願いするのはちょっと不安だったのでキャンセルしちゃったの。
c0128303_191194.jpg
なのでダンナとベティの入浴タイム♪
シャンプー中も震えていたの。
シャンプーが嫌だったのか、寒かったのかな(>_<)
しっかりドライして暫らくしたら震えが納まりZzz...

朝早かった私も夕寝しちゃいました(^^ゞ
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-10-10 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31