パワーがついたよ(^^)v

行楽日和の三連休。
ベティの事もあったので出かける予定がなかったんだけど、ひなはるちゃんのオウチでBBQして来ました。
お肉、お魚、お野菜・・・美味しそうでしょう♪
c0128303_0162724.jpg
ベティの具合次第だったけど、落ち着いているので行けたのよね。

その前に私はお友達と会う約束をしていたので、ダンナとベティとは駅で待ち合わせ。
途中でカートから降ろしチッチをさせようとしたんだけど全然する気配がないの。

角を曲がりマンションに着いたのに、ベティは玄関を素通りしていつもひなはるちゃんが出入りしている所へ行っちゃったんです。
きっとひなはるちゃんの匂いがしたんでしょうね(^_-)-☆
みかりんさんと会ったらら絶対嬉ションするから予めオムツしましたよ(笑)

嬉ションのご挨拶も終わりオムツを外し、ルーフでBBQ開始\(^o^)/
ひなはるちゃんは椅子に座って待っているのに、ベティはひなはるちゃんパパさんに近い場所でスタンバイ。
お行儀悪いよね(^^ゞ
c0128303_0163415.jpg
瞳孔を開く目薬をしているから外では眩しいと思って帽子を被らせました。

椅子に乗れば美味しいさんが食べられると学習したベティは食べる時になるとピョ~ンと乗ってましたよ。
普段のベティのゴハンはカリカリフード。
フードには馬肉が入っているけれど、お肉そのものはほとんど食べたことがないから目の色が違ってました。
みかりんさんが3姉妹用にBeef and Chickenを用意してくれました。
みんなお肉に集中~♪
c0128303_0164883.jpg

アレルギー検査で鶏肉が引っかかっていたので、ベティはBeef only~贅沢だよね(^^ゞ
「みかりんさん、ア~ンします
c0128303_0165792.jpg
良く噛んで味わって食べて欲しいのに、ゴックンと飲み込んじゃうんです(>_<)モッタイナイ
そのくせ、ニンニクは良く噛んで食べてましたよ(≧m≦)ぷっ!

今までで最高のお食事になったよね♪
これから先、こんなにお肉を食べることは我が家ではないかもよぉ~(苦笑)

私たちも食べて、飲みました(*^_^*)
ベティが白内障だと診断された日、食べた気がしなく全然美味しいって思えなかったの。
でも今日は次から次へパパさんが焼いてくださってとっても美味しかったです(^^)v

お部屋に戻るとみんなたくさ~ん食べて満足したので眠くなっちゃったみたいです。
c0128303_017436.jpg
c0128303_0171237.jpg
c0128303_0171985.jpg
チッチしても良いようにまたまたオムツしました。

オネムなんだけれど、食べ物があると起きてきちゃうの。
あんなに食べたのにまだ食べられるみたいなのよ。
c0128303_0172812.jpg


今度はパパさんがお芋を食べさせてくれたから、パパさんの傍から離れようとしません。
c0128303_0173830.jpg
ベティはパパさんがルーフへ行くと窓越しに覗いていたんですよ。
今度会った時は、きっとストーカーになっているでしょうね。

気付くと外は真っ暗(^^ゞ
楽しくて長居をしてしまいました。
サヨナラしてからベティは我慢してたのか大量のチッチをしたんです。
ひなはるちゃんのトイレもあるし、オムツもしているからチッチしても良かったのにね。。。

べっちゃんの夕ゴハン?
もちろん抜きですよぉ~(笑)
でも幸せそうな顔して寝ているでしょう。
c0128303_017457.jpg
私も夕食抜きです(^^ゞエヘヘ
久しぶりに美味しいお食事か出来て、お腹いっぱいなの。
ちょっと食べすぎてしまいました。

みかりんさんとパパさんには、お気遣いくださってとっても感謝していますm(_ _)m
ベティも私たちも頑張れそうですp(^^)q

それにしても苦しい~(>_<)
[PR]
Commented by Mamarita at 2009-10-12 14:37 x
先週の平日とはうって変わってこの3連休は良いお天気になりましたね♪
うわぁ~~みかりんさん家のBBQとっても美味しそう(^^)v
ホント秋のBBQシーズンって感じの陽気ですもんね。
BettyちゃんBeef専門だなんて贅沢~~。
Bettyちゃんの楽しそうな幸せな笑顔見ると、mamiさん達の笑顔も見えてくるようです~
Bettyちゃん、黄色のお帽子、とってもよく似合ってますね♪
Emmaも来客の時はオムツだよ。
あとお外のお友達のトイレだと、してくれないのも一緒です(~~;)
Commented by しょうこ at 2009-10-12 15:37 x
mamiさん、こんにちは!
みかりんさんのお宅でBBQだったんですね♪
みかりんさんのルーフ、ステキですね~
みんなで集まれるくらい広いんですね!
「べっちゃん、いいな~」って食いしんぼなお姫さまが羨ましがります(笑)

みかりんさんの旦那様ってステキな方なんでしょうね~
しょうこもみかりんさんのブログ読んでて、いつも思うんです!

そうそう!
ちなみにお姫さまはおうちの中では王子様にベッタリですよ~
しょうこが動くとついてきますが、落ち着くと王子様のベッドに戻ります。
でも、王子様の言うことはまったくききません(笑)
Commented by betty315mami at 2009-10-13 01:20
★Mamaritaさん
ホント、この3連休はお天気が良かったですよね~。
BBQ美味しかったんですよ(^^)v
ひなはるちゃんパパさんが上手に焼いてくれるので食べすぎちゃって朝になってもお腹が空かなかったんです(^_^;)
ベティ、全然具合悪そうには見えないから未だに信じられないんですけどね。。。
帽子は夏用に購入してたんですが、使えて良かったです。
オムツしててもチッチは我慢しちゃうみたいなんですよ。
Emmaちゃんとオムツ隊を結成しようかしらね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-10-13 01:34
★しょうこさん
広いルーフでみんなとBBQ最高でしたよ(^^)v
私たちも食べすぎていたけど、ベティだって絶対食べすぎだと思うの。
結石が落ち着いてアレルギー検査をする前はササミを食べさせていた事はあったけど、牛肉は初めてかも~。
それも厚くてベティにはもったいないくらいでしたよ(^_^;)
ベティはひなはるちゃんパパさんが大好きなんです♥
アイスを初めて食べさせてもらったのもパパさんでしたから、パパさんの傍にいれば美味しいさんが出てくるって思っているみたいです。
やっぱり女の子は男の人の方が好きなのかもしれないですね(^_-)-☆
Commented by よっこたん at 2009-10-13 12:10 x
こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまってみかりんさんのブログでベティーちゃんの事が
気になってきてみたら・・白内障になってしまったのね!
今は少し落ちついているのですね?
コッカちゃんは目にき易いのかな!?よく白内障の事効きますが・・・・
大丈夫mamiさんがついてるし・・・あまり悪い方に考えないで・・下さいね!
たまに来てえらそうな事もいえませんが・・・《反省》
お大事にしてください!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-10-11 23:59 | 日常 | Comments(5)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30